忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~っと…十三支演義です。
特別ルートの夏候淵物語を私の良い様に書いてみました。
こうだったら良いのにな、の自己満足ですが。
夏候淵×関羽ではありません。
夏侯惇×関羽前提の夏候淵トッピングです(何だそれは…)
そんな訳で、カテゴリーも夏侯惇×関羽です。
今回はあまり出てきてませんが、夏侯惇が好きという方が多くて嬉しい~☆

薄桜鬼をお待ち下さっている方には申し訳ないのですが、取り敢えずここまでは書きたかったので一気に仕上げました。
次は薄桜鬼で不思議~を更新予定です。
もうちょっとお待ち下さいね。

では、物語は右下からどうぞ!

拍手[46回]

PR
あくまでもメインは『薄桜鬼』です!
と、宣言しておいてお送りしますは、薄桜鬼以外の妄想症説です。
カテゴリーに『十三支演義~偃月三国伝~』を増やしました。
別にブログサイトを立ち上げても管理が大変だなぁと思いまして…。
もちろん薄桜鬼も続けていきますが…たま~に浮気したいなぁ…と。

三国志が好きで猫耳が好きで戦う女の子が大好きな私にとってこのゲームはドツボでした。
中の人が鳥さんや遊佐さんという事もあって手を出したんですけど、凄くいい!
史実に上手く沿ってるところもあればオリジナル展開もあって面白いです。
『私もやったよ~』という方にも『知らないけど…面白いの?』という方にも、まぁ暇つぶしぐらいの感覚でお付き合い下さると嬉しいかなぁ、と。

一押しは夏侯惇です。
なので一番最初のCPは夏侯惇×関羽となっております。
では、宜しければ右下からどうぞ。

拍手[88回]

| HOME |
いらっしゃいませ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]