忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました、10万HITお礼企画で募ったリクエスト小説です。

はくり様より頂きましたリクエスト
 『昏き(くらき)を透かす硝子を手のひらに沈め:土千』
 土千前提の転生SSL、土方記憶あり千鶴なし
 (土方視点で、嫉妬系のお話。何も覚えていない千鶴に対して憤っているイメージ)

えっと、ですね。
転生物なので、死ネタありです。
生まれ変わり前提として書いていたら死ネタは逃れられませんでした。
しかも何だか土方さんの独白っぽい…。
悲しいだけではないと…思いますけど…も。

千鶴がもし…で……だったら、な内容でして(汗)
書いていて大分書きたい場所を端折っちゃったんですよね…。
なのでいつかこの話の番外編的なものも書ければなぁと思います。
とはいえ、これはこれでひとつに纏めてみましたのでお気に召して頂けると嬉しいです。

では、小説は右下からどうぞ。



 

拍手[151回]

PR
GWは頑張るぞ、ということで、10万HITお礼企画で募ったリクエスト小説です。

はるか様より頂きましたリクエスト。
 『It's a wonderful life?:新選組オール』
 屯所時代でギャグっぽいの

でございます。
【wonderful】には不思議なさまという意味もあるようなので、そっち系で。
ギャグという物は難しいですね…。
何だか方向性を誤ったかもしれません…。

そんな小説は右下からどうぞ。

拍手[86回]

10万HITお礼企画で募ったリクエスト小説です。

晃白様より頂きましたリクエスト。
 『茜色に染まる:土千』
 窓辺で夕陽を眺めてる土方さんに、見とれちゃう千鶴
 (SSLでも、屯所時代でもOK・甘々でほんわかふんわり)

でございます。
遅くなりまして本当に申し訳ないですが、頑張って書きましたのでお届けします。
そろそろ季節的に桜ネタは無理があるかなぁと思いつつも、薄桜鬼だからいっか!という感じで(笑)
お気に召して頂けると嬉しいです。

小説は右下からどうぞ。

拍手[76回]

10万HITお礼企画で募ったリクエスト小説です。

久佐様より頂きましたリクエスト。
『雪融けてのこるもの:土千』
 ED後、二人の元に誰か(新選組幹部希望)が訪ねてくる話
 (少し切ないほのぼの甘)

でございます。
土千か?という感じになってしまいましたが…土千です!
お待たせしてしまったのに微妙な感じになってしまいましたが、私自身は気に入ってます。
(って、私が気に入っても仕方ないのですが…orz)
廃藩置県やら色々あった頃だとは思うのですが、そんな時代考証は一切無視でお願い致します(汗)
先に書いた企画小説1の『願わくば 花の元にて』とちょっとリンクしてたりしてなかったり…。

小説は右下からどうぞ。

※補足※
 和花のED後土千には3人の子供が居る設定で書き綴っております。
 (つまり子供が出てきます…ちょっとですが)
 長女『千歳-ちとせ-』とその5歳下に双子の男の子『誠-まこと-』・『新-あらた-』の3人です。

拍手[164回]

10万HITお礼企画で募ったリクエスト小説です。

まずはリンゴ様より頂きましたリクエスト。
『願わくば 花の元にて:土千』
本編ED後、子供無しの切甘であだると匂わせ

でございます。
当初考えていたストーリーとかけ離れてしまいまして…。
ゲストで『あの人』が出てきちゃった所為でそれまで考えていたものが綺麗にリセットされてしまいました(苦笑)
時間もかかってしまいましたが、お気に召して頂けると嬉しいです。

小説は右下からどうぞ。

拍手[101回]

10万HIT御礼企画
※リクエスト受付は終了いたしました※
企画にご参加下さった方々、本当にありがとうございます。

13名様から頂きましたリクエスト、喜んでお受け致します!
暫くお時間を頂き、書かせてもらいたいと思います。

リクエスト下さった方のみそれぞれの小説はお持ち帰りOKです。
もしサイトをお持ちで掲載して下さる場合等は、御連絡いただけると嬉しいです。
(ないとは思いますが…無断転写、二次配布等はおやめ下さい)

 受付けさせて頂いた方は右下のリンク先にまとめてます。
 

拍手[38回]

| HOME |
いらっしゃいませ!
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]