忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど日付が変わってしまいましたが今夜は十五夜、中秋の名月です。
台風の影響で拝めないかなぁと思っていたんですが、雲の隙間から見ることができました。

和花で十五夜満月といえばこれかなぁと思いまして、急遽書いてみました。
多分後からちょこちょこ手直しするものと思われますが(汗)
『2』としてますが続き物ではないです。
書きたい時に書きたい時期の金色を書けたらいいなぁと思っているものなので。
ただ幸せな一家を書きたくて。

そんな物語ですが宜しければ右下からどうぞ~。

拍手[123回]

PR
9月19日、『和花』が2周年を迎える事が出来ました!
途切れがちな更新であるにも拘らず、足を運んで下さる皆様のおかげでございます。
そんな感謝の気持ちを込めて今年もやります『フリー小説』
もしお持ち帰りして下さる方がいらっしゃればどうぞどうぞ。
サイトをお持ちで飾って下さる場合はご連絡いただけると、嬉しいです。
ただし、二次配布等はお断り致しますので、そこの所はご了承下さいね。

一応史実に基いての…内容なんですけど、どうですかね?
私土方さんならOKだと思うんです。
実は最初は箱館編で書いてたんですが、急遽屯所編で書き直しました。
そっちの方がしっくり来たので、私的にですが。
大鳥さんに『ここまで何でもやってのけると逆に腹立つよね』と言わせたかったんですが、もちろん笑顔で(笑)

そんな感じの内容です(苦笑)
御礼の気持ちをぎゅっと詰め込みましたのでどうぞ皆様右下より御受け取り下さいませ。

拍手[114回]

9月18日、今日は公式ではありませんがほぼ公式と思われる千鶴の誕生日☆
というわけで何とか間に合いました(汗)
何書こうかなぁと迷って、いつか書きたかったものを書きました。
誕生日とはちょっと違うけど、あったかくて優しい感じのお話を、と。
去年がちょっとシリアス気味だったので(笑)

なので『夫婦騒動録』より番外編…しかもフライング気味な内容。
オリキャラ視点での物語となっております。
楽しんで頂けると嬉しいです。

明日は有り難くも【和花】が2周年を迎える事が出来そうです。
ささやかではありますが、お持ち帰りして頂けるフリー小説を準備中です。
UPは夜になるとは思いますが…。
頑張って仕上げます!(←まだ出来てないのバレバレ)

それでは、我等が薄桜鬼そして愛おしい千鶴。
御誕生日おめでとう!!


物語は右下からどうぞ。

拍手[145回]

夫婦騒動録21話です。
20話が土方さんサイドのお話でしたから、今度は千鶴サイドのお話です。
土方さんが土方さんじゃなくなって来てますが、大丈夫でしょうか??
そしてちょっとした豆知識というか、雑学ありのお話となっております。

そんなお話は右下からどうぞ。

拍手[160回]

お待たせしました。
やっとUPです。
土方さんハピバとかやりたい事あったんですけど……気が付けば…連休も最終日です(涙)
私連休中は何をやってたっけ…。
取り敢えず地元から離れる事はなかった連休でした。

久しぶりの更新は夫婦騒動録です。
20話目です、ビックリですね。
まさかこんなに続くなんて…お茶会はいつ書けるんだか。
今年は本当に書く時間がちまちまとしかないので更新が少なくて申し訳ないです。
決して熱が冷めたとかそういうわけではありませんので!!
オフの仕事がとても忙しいのです…ありがたい事なんですけども。

というか体力が付いてこなくなってる自分に苦笑…違う、チクショウ(涙)

屯所に出勤した夫側の物語です(笑)
初夜明けという事もあってちょっと下ネタっぽい会話もありますが、ご了承下さいね。
では右下からどうぞ~。

拍手[168回]

お待たせしました。
『夫婦騒動録』新章開始です。
出来るだけ更新数を増やして行きたいのですが、今月もちょっとばかし厳しいかも…です。
でも来月は幕末無双録も出るし、はまり込む前にもう少し書いておきたい。
やりたい事も書きたい事もあるんですが、う~~~ん。
VDの前日にまた1つ歳をとった私ですが、何が欲しいかと聞かれたら『体力』と即答したいです(苦笑)


では、新章を右下からどうぞ。

拍手[177回]

えっと下の分に引き続き、こちらも『ほんわかふんわりのんびりと』です。
但し、こちらはサイト掲載に辺り手直しを加えたものになります。
提出分と流れは同じです。
ただ、言葉の言い回しが変わってたり無かった行動や会話が加わっていたり。
和花ならではの展開に変わってたり…です。
掲載分を読んで頂けた方にもまた違った意味で楽しんで頂けると思います…多分(汗)

では手直ししましたサイトverを右下からどうぞ。


拍手[84回]

大変お久しぶりでございます。
新年も明けてしまい…あの、本当に申し訳ございません。
オフの仕事が本当に忙しすぎて、やっとオンの方へと帰ってくることが出来ました。
ただいまです!
更新が途絶えていた間もお越し下さっていた皆様には感謝してもし足りません。
今年もまだ書いて行きたいのでまた遊びにきて頂けたらと思います。
これからも宜しくお願い致します。

さて、久しぶりの更新は土千webアンソロジー企画【花誘奇録】様へ作品提出した分です。
屯所~ED後のお話となっております。
私らしい土千を書きたいなぁと思って書いたらこうなりました、という内容です(笑)
提出していた物をそのままこちらにも掲載します。

では、右下からどうぞ。

拍手[77回]

大変ご無沙汰してしまっております。
大分間が開いてしまいましたが、今回は病気とかではありません。
はい、元気です。
ただオフの仕事が忙しくて…ちょこっとちょこっと書いていたらこんなに間が開いてしまいました。
頂いた拍手やコメントにもお返事出来ていないままで申し訳ないです。
小説を書けるのは大体夜なんですけど、最近の忙しさからか22時以降は起きているのが辛い…(涙)
我が職場は一足早く師走が訪れております。
パソコンの前に座っても眠気に負けて電気つけっぱなして寝ちゃっていたことしばしば。
節電はどうしたって…ホント思いますが。
12月に入ればこの忙しさも落ち着くと思うんですよね。
オフの仕事関係で一言言っておきたい事があります。
皆さん、歯の治療はお早めに!!
年末ギリギリだとお正月に間に合いませんよ!
痛みや違和感を感じたら怖がらずに来てね!!
(一言じゃないな…)

で、今回の金色望月ですが。
土千と言ってもこの二人が主軸ではなく娘の千歳が主軸になっております…多分。
そして…ハイ、これは読んでいただければ。
実は不思議な~を書き進めていたんですが『なんか突拍子のないもの書きたいな』とそれこそ突拍子も無く思い立って、不思議~と同時進行でこちらを先に仕上げちゃいました。
疲れとちょっと溜まりだしたストレスからの暴走です(苦笑)
連載という形ではなく、時々思い出したようにシリーズ物として書けたらなぁと思ってます。
(要は私の逃げ道です…)

では、右下からどうぞ。


拍手[144回]

ご心配をおかけしました。
月夜野、復活させて頂きます。
沢山の方にご心配をおかけしてしまい申し訳ないという気持ちと共に、お見舞いのお言葉も沢山頂いてしまい本当に有難いという感謝の気持ちもいっぱいです。
サイトを開設して1年ちょっと。
その間にこれだけの多くの方々と小説を通して繋がりを頂いているのだと、本当に感謝の気持ち、そして感激の気持ちで溢れてます。
お見舞いメール等に関して今回もレスはいらないですよという方々のお言葉に甘え、ここでまとめての御礼とさせていただきます。
ご心配頂きありがとうございました。
これからもまた書いてゆきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

今回は風邪だけでなく蓄膿症まで併発してしまってこの一ヶ月お薬漬けでした。
鼻炎は元々起こしやすい方で、喉も弱いんですが蓄膿症と診断されたのは初めてで…。
歩いても階段下りてもご飯食べても頭は痛いし歯が痛い…。
咳は出るしあちこち痛いしだるいし、薬は眠いし…。
今回初めて知ったんですが蓄膿の場合市販の鼻炎薬はただ悪化させるだけで効果はない、ということでして(汗)
病院に行けなかった私は『悪化…させっちゃったんだ…』と行きつけの先生にもらし苦笑されてしまいました。
流石に今回はきちんと治しておこうと、1ヶ月もの間お休みさせて頂いてました。
お陰でほぼ完治です。
でも蓄膿は癖になるみたいなので気を付けたいと思います。
おかしいと思ったらまず病院ですね、ほんと。

で、今回久しぶりの更新に選んだのは夫婦騒動録です。
途中まで書いていたというのもありますが。
ですが、内容を変更しちょいとばかし書き直した上でのお届けとしました。
以前の皆様のご期待にちょっとですが応えて…見たんですけど、どうでしょう?
かなり甘く仕立てたつもりです。
お気に召して頂けると嬉しいです。
一応今回で【別宅編】は終了で、次からは【新婚編】に入りたいと思ってますから、ひとつの区切り…ですかね??
(区切りになるのかな…)

それでは久しぶりの更新は右下からどうぞ。

拍手[244回]

いらっしゃいませ!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]