忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【変わるもの】のその後、です。
土千メインと思っていたら斎藤さんの方が一歩前進しました。

しかも、何気に長い。

書いていて途中から楽しくなってしまいました。
ほのぼのです。

右下からどうぞ。

拍手[169回]

PR
内容としては斎藤×千鶴…というより、二人を見守り隊な人視点の話、です。
気が付いていないはずがない、と思ったところから出来た話です。

斎千ってなんだかもどかしいとかそんなんじゃなくて、見守りたい雰囲気なのではないかと。
…斎千といいつつ千鶴が出てこないという。
続き、と言うか番外編的なものは書きたいなと思っております。


右下からどうぞ。

拍手[93回]

| HOME |
いらっしゃいませ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]