忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントありがとうございます。
8月28日から9月29日までに頂いたコメント等へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。



アニメ黎明録終わりましたね。
チラッと千鶴も出てきて嬉しかったですが、千鶴ってば家を出た直後に男装見破られてるし…と思ったのは私だけでしょうか(苦笑)
あああ、芹沢さんが素敵過ぎる。
龍之介が必死で止めようとする姿に涙が出ました。
この流れを踏まえてのアニメ薄桜鬼をまた見ると…堪りませんね。
新選組の誕生に立ち会った龍之介と、新選組の終焉を見届ける事になる千鶴。
二人がすれ違うあの一瞬がどれほど薄桜鬼にとって大事なのか。
本当に凄い物語です、薄桜鬼!!

それからミュージカルの薄桜鬼も観ました。
ミュージカルが苦手でなくてまだ観た事がない方は観る事をお勧めします。
個人の感想ですが、イメージは崩れないし、千鶴役の仁美ちゃんの歌は上手いし(彼女はN〇Kで歌のお姉さんとして出てた頃から知ってるので感慨深いです)土方さんや平助の声はそっくりだし。
もちろん一君や沖田君もとてもよかったです。

色々な方向に広がってる薄桜鬼。
これからも楽しみです。
まずは遊戯録弐ですね!

拍手[0回]

PR
3日前に人生初のぎっくり腰を経験した月夜野です。
今は腰にシップは貼っているものの動く事には特に支障がないくらいまで回復しましたが、痛いんですねぇ…ぎっくり腰って。
職場の人に『動けんごとなるとよ~。えーらい辛いちゃけん』とは聞いてたんですが………本当でした。

スミマセン、改めまして。

拍手&コメントありがとうございます。
8月17日~26日までに頂いたコメント等へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。


薄桜鬼にハマってからこっち、乙女ゲームばかりやってる気がします(苦笑)
最近は十三支演義に十鬼の絆、三国恋戦記は全クリして新説・封神演義はちょっと手を付けて進んでません。
ちなみに今週は源狼が来ます。
………非常にお財布が寒いです。
北風が吹き荒れています(汗)
遊戯録が一ヶ月延期になって悔しい反面、実はほっとしてたりもします。
だって来月は黎明録のDVD1巻でしょ、薄桜鬼のミュージカルDVDも来るし…。
映画だってあるし、薄桜鬼での金欠はまだ暫く続きそうです、はい。
他にも年末には『華ヤカ哉、我ガ一族』のアニメDVDが出るし…オトメイト様にはまだ振り回されそうです。
ええ!もちろん本望ですとも!

…こんな感じで、夏を乗り切りたいと思います。

拍手[4回]

6月3日~8月16日までに頂いたコメント等へのお返事です。
遅くなり本当に申し訳ありません。

お心当たりのある方は右下からどうぞ。

拍手[3回]

拍手&コメントありがとうございます。
5月6日~6月2日までに頂いたコメント等へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。

十三支演義へのご感想も頂けて本当に嬉しいです。
『需要があった…』と感涙ものです!
夏侯惇と関羽の話はまだ書きたい物があるのでちまちまと出して行きたいと思います。

拍手[6回]

大変遅くなってしまいましたが、拍手&コメントへのお返事です。
2月20日~5月6日までに頂いた分へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。


最近、姪っ子達から『こびとずかん』という世界を教えられ…見事に悶えております。
DVDのが好きですね。
職場では2つ上の先輩と大盛り上がりしてます。
気持ち悪い、気持ち悪い~~~!
って避けてたのに…ダメだあれ…なんだあれは……可愛いじゃないか(苦笑)
個人的にはリトルハナガシラとベニキノコビトが好きです。
え?こんなとこに書くなって??
でも気持ち悪い~って言う方にこそDVDを見て悶えて欲しいです☆
あれはキモカワの癒し系です!
いや、ホントです(笑)

拍手[1回]

拍手&コメント有難うございます。
2月3日~20日(午前中)までに頂いたコメント等へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。


私の住む地域では朝までは本当に分厚い氷が張るくらい寒かったのですが、今はお日様がぽかぽかで暖かいです。
けれど週末はまた冷え込むらしいので、本当に体調管理には気を付けたいです。
皆様もどうぞご自愛下さいね!

拍手[3回]

拍手&コメント本当に有難うございます。
お返事お待ち頂いていた方には本当に申し訳ありませんでした。
12月5日~2月1日までに頂いていたコメント等へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。


日本列島が10年に一度?の寒気に包まれた今日、私の住む福岡でも積雪がありました。
といっても雪国の方々からすれば大した事ないのかもしれませんが…。
私の近所の多い所で10センチ弱ですかね。
それでも雪に慣れていないので交通や生活が混乱しちゃいます。
タイヤの準備なんて『何それ?』なので車は使えないから徒歩で通勤だし、そんな関係で患者さんはみえないし(つまり暇)
でも大抵午前中には融けちゃうんですけど…今回は道路にもあちこち残っててツルリとしてます。
明日の朝、凍結は確実の様なので…また歩きか。
寒いのは苦手です。
でもぬくぬくもこもこするのは好きです。
でもやっぱり桜の季節が恋しいです。

拍手[4回]

11月21日~12月4日までに頂いたコメント等へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。

毎度遅くなり申し訳ないです。

拍手[7回]

拍手&コメントありがとうございます。
10月31日~11月20日までに頂いたコメント等へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。

そして!
400,000HITありがとうございます!
本人が一番驚いております!
本当にありがとうございます。
それに頂いている拍手の方も夫婦騒動録18話が信じられない160パチパチ越え!
夫婦6話と浅葱と赤と紫色も100パチパチ越えを頂いちゃってます。
本当にありがたいです、ありがとうございますっっ!!
御礼はいつか…きっと。
まずは…。
あの、10万ヒットの御礼リク…今年中には何とかしたいと思ってます。
お待たせして本当に申し訳ありませんorz
次の大台目指して頑張りますのでお暇な時にでも覗いて下さいね。



今週はとうとう雪華録~土方歳三編~発売ですね。
ああ!楽しみです!!
土方さんの惚けた顔が見たい(笑)
公式での屯所土千ですね~☆

拍手[2回]

拍手&コメントいつもありがとうございます。
9月30日~10月30日日までに頂いたコメント等へのお返事です。
突然休止してしまった関係で、お返事が大変遅くなった方には本当に申し訳ないです。
お知らせに頂いたお見舞いメールへのお返事は前回書かせて頂いた通りまとめての御礼と代えさせて頂いております。
浅葱色~と、前回の夫婦18を更新した以降に頂いた分へのお返事となっております。

お心当たりのある方は右下からどうぞ。



雪華録第四章みました。
そしてあまりにも可愛らしい平助に悶え転げ同時に笑い転げました。
あれは反則だと思います。
可愛すぎます。
そして土方さん怒りすぎです、何よりも新八っつぁんセコ過ぎます(苦笑)
でも一番良いとこもって言ったのは千鶴の肩を抱いて去って行った左之さんだと私は思いました!
残りは後土方さんだけですね。
ちー様に良い所を持って行かれないように頑張って頂きたいです☆
…ちー様もカッコ可愛かったです(苦笑)


拍手[7回]

いらっしゃいませ!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]