忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相互リンクの記念にと『紅桜日和』の優月様から素敵な小説を頂きました!
私からのリクは箱館編で大鳥さん絡み(笑)
ホントこの設定が大好物なんで。
優月様!ありがとうございます~☆

頂いた小説は右下からどうぞ~。

拍手[29回]

PR
大変お久しぶりでございます。
こんなサイトにそれでも足を運んで下さっている方々には本当に申し訳ないです。
来週辺りの連休頃には色々落ち着いて時間が取れそうです。
なので、出来るだけ更新に集中して頑張りたいな、と思っております。
(ガルスタの土方さんとの小話ネタを掘り下げたりとかもしたいんです…)

『桜のカケラ』の美都珠様より素敵なお話を頂きました!
頂いた小説で更新をするという小癪な真似をしておりますが、本当に素敵な小説なんです!
有り難いです~!!
人様の小説読むと自分も書きたくなっちゃいますね。
美都珠様!
本当にありがとうございます☆

素敵な頂き物は右下からどうぞ。

拍手[33回]

先日『堕天遊歩』の弓鳴一音様より素敵な小説を頂きました!
……先日と申しましても…その…一週間以上前なんですけども…(汗)
5万打を迎えられた企画としてリクを受付けて頂いたんです。
リクの内容は【喧嘩する土千と巻き込まれる箱舘組。気付いた時には仲直り】でした。
そしたらもう本当に堪らん小説を頂いてしまいましたっっ!!
しかも長い☆
こんなにたっぷり書いて頂けるなんて、本当にありがとうございました!

思わずニマニマしてしまう、読み応えたっぷりの素敵小説は右下からどうぞ。



で、私自身なんですが。
体調は大分回復してます…咳意外は。
のど飴くわえたままオフの仕事もこなせてますが、正直小説を書く気力が…ありません。
なので大変申し訳ありませんが、和花自体の更新は今月いっぱいお休みさせて頂きます。
来月からはまた頑張って更新していきますので、御理解頂けますと大変助かります。

皆様も体調を崩されたりなさいませんよう御自愛下さいね。
そして和花を見捨てず来月からまた遊びに来て下さると嬉しいです(切実)


拍手[64回]

5月17日にお誕生日を迎えられた『桜と月に盃を』のしょこら様に捧げる、お誕生日プレゼント小説です。
サイトを通じて知り合いになったしょこら様ですが、今では素敵なメル友さんとして仲良くして頂いてます~。

と言いつつ…はううっっ!
い…一週間近く遅れてしまった…。
しょこら様~ごめんなさいですorz
遅ればせながらお祝いを言わせて下さい。

お誕生日おめでとうございます!

どんな内容がいいかお尋ねしたところうちのサイトの【成り立つ会話】をお気に召して頂いているようで、そんな感じのものがいいとの事。
なのでそんなノリの内容にしてみましたが、如何ですか?
この前頂いた小説が箱館編だったので、私からも箱館編でプレゼントさせて頂きます。

というわけで、この小説はしょこら様のみお持ち帰りOKですので、良ければもらってやって下さい。

【成り立つ会話】はありがたい事に根強く御支持頂いている小説ですので、皆様にもおすそ分けです。
小説は右下からどうぞ。

拍手[95回]

相互している『桜と月に盃を』のしょこら様宅から20000HIT御礼企画小説を頂いてきました!
おめでとうございますメールをしたところリクエスト権を頂いちゃいまして☆
速攻返信しました(笑)

リクの内容は『土千+大鳥さんで箱館編』です。

こんなに早く書いて頂いちゃって本当に嬉しいです!
とっても素敵な小説なのでどうぞどうぞ右下からお楽しみ下さい。

しょこら様!
素敵な小説ありがとうございました!!
これからも素敵な物語を楽しみに通わせて頂きますね☆

拍手[22回]

相互リンクをして下さっている『ものもうす』の時水様から素敵なイラストを頂きました!
御許可を頂きましたので我がサイトにもUPです~☆
お持ち帰りは御遠慮下さいます様お願い致します。

何がいいですかと尋ねられて、CPもこの際なんでも良いですよと言って頂いたので、遠慮無しにリクエストしてしまいました。
当サイトの、【ちっこい千鶴ちゃんを抱っこした土方さん】と。

……斎千サイト様に、ある意味土千をお願いしちゃいました。

だ、だって…時々描かれる土方さんが凄く素敵で、我慢できませんでした!!
でもでも快く、そしてとても早く描いて下さって申し訳ないのと嬉しいのとでもう舞い上がり状態です。
とても素敵で可愛らしいイラストなので独り占めしないでお披露目です☆

右下からどうぞ~!



拍手[13回]

明けましておめでとうございます!
本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
そして!
60,000HITありがとうございます!
何だか本当にあっという間で喜びもですが驚きも半端ないです。
今年も楽しんで頂けるよう頑張ります☆


新年最初の小説は、素敵サイト様に捧げる小説です。
その方のみお持ち帰りOKとなっておりますので、御了承下さい。

そちらのサイト様の設定がツボで、以前から良く通わせて頂いておりましたが、新年の御挨拶を兼ねて小説を書かせて頂きました~。
斎千ED後で3人の子供が生まれた『斉藤一家』の物語です。
ものすごく楽しかったです☆
時水様、御許可を下さりありがとうございました!
小説を捧げた時水様の素敵サイト『ものもうす』はこちらから。
近いうちにきちんとリンク集のカテゴリーを作ります。
 
捧げた小説は右下からどうぞ。

拍手[36回]

| HOME |
いらっしゃいませ!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]