忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~☆~更新報告~☆~
―8月25日―
職場の体制が変わり逆に忙しくなってしまった月夜野です。
言い訳から始まり申し訳ありません。
そして、カウンターを回して下さっている方々。
本当に感謝の言葉しか出てきません。
私、薄桜鬼熱はまだまだ冷めておりません。
劇場版観て悶えて来ました。
9月中旬、3周年頃には復活したいです。
春先って言っていたのに本当に申し訳ないです。
今しばらく既存の物で楽しんで頂ければと思います。

月夜野 空

 

ここは月夜野 空が『薄桜鬼が大好きだーっ』という気持ち1つで始めたブログ小説サイトです、が。
その他のタイトルの二次小説も置いてたりします。
主人公の女の子受けのNL小説のみです。
もちろんゲーム製作関連会社様及びその他の関係者様とは何の繋がりもございません。

 ☆二次創作って何?
 ☆小説嫌い
 ☆同人って?
 ☆荒らしに来たよ~!

上記に当てはまる方々にはご遠慮頂きたく思います。

後、ブログ内の小説等のお持ち帰りは駄目です。

サイトのメインは薄桜鬼。
基本は千鶴が幸せならそれでよし!
土方×千鶴】・【オール】中心に書き綴っております。
斎藤×千鶴】・【沖田×千鶴】・【原田×千鶴】も少量ですが置いてたり。
そのうち他も増えるかも…。
時々浮気をしてその時やってるゲームの妄想を綴ったりもしています。
今のところ『十三支演義~偃月三国伝~』が仲間入りしております。
どれもほのぼの路線で行きたいと思っておりますが、気分によってはシリアスも?
ハッピーエンドが好物なので、悲しいのはない…かなぁと。
時代背景や、ゲームの流れに思い切り背くであろう事は宣言しておきます!
ただ、『ああ、こんな話もありかなぁ』と楽しんで頂ければ嬉しいです。

☆最新小説はこの記事の下に御用意しております。
☆過去の小説は右下の『過去小説はこちらから』に折り畳んでまとめておりますので宜しければ御利用下さい。
☆素敵なサイト様へは画面の左側にあるカテゴリーの『リンク集』からお進み下さい。



リンクはフリーとなっております。
バナーはお持ち帰りでお願い致します。
もし御連絡頂ければウキウキしてお邪魔させて頂きます☆


b_dotf3_13.gif

サイト名:和花(なごみばな)
URL:http://nagomi.blog.shinobi.jp/
管理人:月夜野 空
管理人の不定期日記:『緋色草紙
(注:趣味に偏っておりますのでお気を付け下さい)

拍手[270回]

PR
| HOME |
いらっしゃいませ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]