忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントありがとうございます。
8月28日から9月29日までに頂いたコメント等へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。



アニメ黎明録終わりましたね。
チラッと千鶴も出てきて嬉しかったですが、千鶴ってば家を出た直後に男装見破られてるし…と思ったのは私だけでしょうか(苦笑)
あああ、芹沢さんが素敵過ぎる。
龍之介が必死で止めようとする姿に涙が出ました。
この流れを踏まえてのアニメ薄桜鬼をまた見ると…堪りませんね。
新選組の誕生に立ち会った龍之介と、新選組の終焉を見届ける事になる千鶴。
二人がすれ違うあの一瞬がどれほど薄桜鬼にとって大事なのか。
本当に凄い物語です、薄桜鬼!!

それからミュージカルの薄桜鬼も観ました。
ミュージカルが苦手でなくてまだ観た事がない方は観る事をお勧めします。
個人の感想ですが、イメージは崩れないし、千鶴役の仁美ちゃんの歌は上手いし(彼女はN〇Kで歌のお姉さんとして出てた頃から知ってるので感慨深いです)土方さんや平助の声はそっくりだし。
もちろん一君や沖田君もとてもよかったです。

色々な方向に広がってる薄桜鬼。
これからも楽しみです。
まずは遊戯録弐ですね!

 

 

闇主様
 大変遅くなりましたが、お帰りなさいませ(汗)
 満喫された様で何より…と言うか羨ましいです、本当に心底…。
 現実とのギャップ(苦笑)
 土方さんは薄桜鬼の土方さんが一番だと私も思います~☆
 絵馬については以前テレビで実はちらりと見たことがあったんです。
 その時は沖田君のイラストが沢山あったように見えましたが、あそこは新選組&薄桜鬼ファンにとって聖地の1つですよね。
 いつか私も行きたいです。


茉莉花様
 土方さんみたいな旦那様ですか?
 毎日サービスショット満載で生きるのが苦しくなりそうです(苦笑)
 千鶴あっての土方さん、そんな感じで夫婦騒動録は書いていけたらいいなと思っております。


2012-09-02 15:07:50の方
 ちっちゃい千鶴の更新頑張ります!


千鬼様
 ご指摘ありがとうございました!
 御返事は遅くなりましたが、ご指摘頂いて直ぐに訂正しました。
 また気が付いた事がございましたらお教え頂ければと思います。


圭様
 初めまして、ようこそ和花へ。
 土千好きさんなんですね!気が合いますね~☆
 夫婦騒動録をお気に召して頂けた様で何よりです。
 更新頑張ります。


MaKI様
 お祝いの御言葉ありがとうございます!
 チェックして頂いてたんですね(笑)
 ああして予告しておけば自分自身にとっても『書き上げんか!』と言っている様なものなので(苦笑)
 なんとか、はい。
 サイトの方に掲載して頂いて本当に嬉しいです!ありがとうございます~☆
 史実~と書いていたのは土方さんが横笛を吹いていたのだろう、という事だったんですが…いや、でもそっちでもいいと思います、若かりし頃の土方さんなら!
 (むしろそっちが…)
 ヘルニアには気を付けて下さいね!!


添花様
 2周年のお祝いのお言葉ありがとうございます!
 夫婦騒動録、お待たせしました。
 3年目も千鶴至上主義で萌えて行きたいと思っておりますのでこれからも宜しくお願いしますね。
 お気遣いありがとうございます!
 季節の変わり目はよく体調を崩してしまうので気を付けます。


みゆ様
 斎千小説へのご感想ありがとうございます。
 ほのぼのして頂けて良かったです。


2012-09-19 01:36:51の方
 沖田さんは何だかんだと土方家に顔を出していると思います。
 きっと春頃には新しい命と共にゴロゴロ御昼寝していそうです。
 というかそんなお話を書きたいです!


kaopun様
 お久しぶりです~。
 ほっこりして頂けたなら嬉しいです!
 本当、千鶴あっての薄桜鬼ですよね。
 千鶴至上主義万歳です☆


久佐様
 夫婦騒動録は子供が生まれた後の話も書けたらいいなぁと思っております。
 なのでいつまでたっても伊東さんが出て行ったり鳥羽伏見の戦いなんか起きたりとかはしません(苦笑)
 でないとほのぼのは書けなくなってしまいますからね。
 全力で可愛がる物語をいつかお届けできるよう頑張ります!


Rose様
 お褒め頂けて嬉しいです。
 土方さんが竜笛を吹いていたという事をいつか使いたいと思ってまして、やっと書けました。
 多分また使うと思われます(笑)
 また更新頑張りますね!


渉様
 楽しんで頂けた上にお褒めの言葉まで頂けて嬉しいです~!
 土方さんは人前では厳しくても千鶴と二人きりの時は土千ではなく、土方さんと千鶴ちゃんの関係であってもきっと優しかった、とそう妄想しています。
 また楽しんで頂ける様に更新頑張りますね。


eve様
 ほのぼの話お受け取り頂けて良かったです。
 次も頑張ります!


まっつぁん様
 いつも沢山のご感想ありがとうございます~!
 そして2周年のお祝いのお言葉も大変嬉しいです☆
 春待ちて、…実はもともとの贈り物は西瓜、でした。
 つまり書き上げ損ねていたんです。
 でも自分自身では気に入っていたので書き直してこういった形で出せてよかったとほっとしております。
 特別な旋律、も大分前から使いたかった設定を使えて楽しかったです。
 またどこかで使いたいです。
 以前にも申し出たと思いますが、隣に住む時は是非ともシェアしてくださいね(笑)


弓鳴様
 こちらこそご無沙汰してしまい申し訳ないです。
 足跡は残しておりませんが、実はよくお邪魔させて頂いております(汗)
 お祝いのお言葉ありがとうございます。
 諦めた物語のプロットが表に出てくる日を楽しみに待ちますね。
 (ん?…裏に出る…ですかね?)
 フリーの方はお持ち帰り頂いてもちろん構いませんし、掲載して頂けるなら私も嬉しいです。
 夫婦騒動録は番外編でまだ書きたい物を実は色々書き留めてるんです。
 本編が中々進まないと、季節後に応じた番外編が書きたくなっちゃうんですよねぇ…。
 また何かに便乗して書くかも、です。
 萌に勤しむ、ってなんだかいい言葉です(笑)
 弓鳴様もお体に気を付けて下さいね。


優月様
 お久しぶりです!
 お祝いのお言葉ありがとうございます。
 どうぞどうぞお持ち帰り下さいませ!
 えっと、本当に書いて頂けるんですか?
 貰ってばかりで申し訳ないです~。
 土千の屯所の編で幹部の誰かが絡んでると嬉しいです☆
 というか改めてまたお邪魔させて頂きます。


沙夜様
 初めまして!
 不思議な千鶴ちゃん、お気に召して頂けた様で何よりです。
 続き頑張りますね!


美都珠様
 お久しぶりです!
 フリーの分はお持ち帰り頂いて大丈夫ですし、掲載して頂けるのなら私も嬉しいです。
 最近更新がめっきり減っちゃってますが私自身の薄桜鬼熱はまだまだまだ熱いです!
 これからも仲良くして下さると嬉しいです。

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
いらっしゃいませ!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]