忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はめっきり秋めいて朝晩が寒いくらいですが、皆さん体調は大丈夫ですか?
私は何とか元気です。

今日もとても天気が良くて、
『いい天気だな~。気持ちのいい午後は、お昼寝だよね・・・お昼寝っていったら…』
そんな感じで浮かんだのがこれ【薫風の好む場所】です。
土千前提っぽく沖千ではないけど…オール……まではいかないなぁ。
そう悩んで結局カテゴリーはオール扱いで(笑)
薫風は初夏の風のこと。
その時期の頃の事で書きたいネタがあったので、それにお昼寝を混ぜて、こうなりました。
またもや史実や妄想が混在してますが、宜しければ右下から覗いて行って下さいね。

拍手[104回]

PR
大変ご無沙汰をしておりました。
暑い日が続いておりますが、皆様お元気にされていますか?

まず、2ヶ月も放置してしまい大変失礼致しました。
それでもこの様なサイトに足を運んで下さっている方々には頭が上がりません。
本当にありがとうございます。
今までに頂いてますコメント等には改めてお返事させて頂きますのでもう少しお待ち下さい。

そして、ひっさびさの千鶴ちゃんです。
ちょっとシリアスです。
今回の騒動を起こしたあの人に再登場して頂きます。

では、右下からどうぞ。

拍手[113回]

『じゅ』にするか『ぢゅ』にするか迷ったんですが、前者をとりました。
突然何なんだと言う感じではあります…が。
お待たせしました、不思議な千鶴ちゃん16話をやっとのやっとでお届けします。
15話を何時書いたんだ、と調べて7月という現実に倒れそうになりました…。
本当にお待たせしました。

この辺りから話が急展開?え、そうでも無い??そんな感じで進んでいきます。
色んな意味で楽しいです…私が。

そんな感じの千鶴ちゃんは右下からどうぞ。

拍手[111回]

また間が開いてしまいましたが、不思議な千鶴ちゃん15をお届けです。
やっと書きたかった新八っつぁん話が書けました(苦笑)
彼らしい優しさをちょこっと出したかったんですが、どうも最後の良いとこは土方さんが持っていったかな?

そんな小説は右下からどうぞ。

拍手[98回]

まず!
200,000HITありがとうございます!!

開設した当初は、本当にこんな大きな数字を頂けるとは考えもしていなかったので本当に驚きで一杯です。
これも足を運んで下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
まだまだ頑張りますので、お暇な時にでもお立ち寄り下さると幸せです。
お礼小説は考えているのですが、何せ…その…100,000HITお礼企画が終了しておりませんで…。
まずはそちらからきちんとこなしていきたいと思っております。

こんなサイトではありますが、これからも宜しくお願い致します。


そして今回の更新分はお久しぶり&お待たせしてしまいましたの千鶴ちゃんです。
千鶴ちゃんは自分でも驚いたのですが、かなり書いていなかった様で…。
『ふぅ、書き上がった』と安堵したのもつかの間。
読み返してふと気付く。
私は…千鶴ちゃんを書いたんだよ…?と。
書き上げるまで気付かなかった私もある意味お馬鹿通り越してすごいんじゃね?と思いましたが…。

『ち…千鶴ちゃんなのに千鶴ちゃんが普通にしゃべっとる~~~(涙)』

そんなわけで、やりすぎだよねこの舌っ足らず、な話し方に打ち直すのに意外と時間がかかってしまいました…。

そんなお久しぶりな千鶴ちゃんは右下からどうぞ。

拍手[114回]

テンポ良く更新していたかと思えば…かなり間が空いてしまい申し訳ありません。
言い訳をすれば、オフの仕事が忙しくて書く暇が無かったと言うか…その、ですね。
パソコンの前に座って文字を見てると眠気が…強くて(涙)
仕事がミクロの世界をじっと見詰める様なものなので、目が疲れて疲れて。
シパシパしちゃいます。

そんな感じの中で書いた物なので誤字脱字がいつもより多いかも…です。
気付いたら直します、はい。

久しぶりの千鶴ちゃんは右下からどうぞ~。

拍手[72回]

10万HITお礼企画への御参加ありがとうございます。
もう少しこのまま募集したいと思いますので、初めての方でもお気軽にリクエスト下さいね。

で、今回は本当に、本当に久しぶりな、不思議な千鶴ちゃんです。
ここ最近は夫婦騒動録ばかり書いていたので、千鶴ちゃんの感覚が分からなくなってしまってました…(滝汗)
なので、なんだかリハビリ的な千鶴ちゃんです…orz
『千鶴ちゃんと土方さんと京の人』というサブタイトルを付けた方がいいかなぁ…と自分でも思ってしまう内容です。
今回は京言葉を使ってみましたが、思いっきり感覚で書いてます。
おかしな所があってもスルーしてやって下さい(涙)

そんな千鶴ちゃんの小説は右下からどうぞ。

拍手[80回]

『はなりーっ!そらっ、はなりがあったよーーー!』
と今日も元気よくお店の中で言ってくれるのは二人いる姪のうち、下の元気娘ひぃちょん(3)です。
ひぃちょんの中で『はなり=桜』なんです。
ちなみに『はなり』とは『はらり』の事で、そうPS2・薄桜鬼の主題歌から来てたりします。
私が車とかで聞く影響で、歌えちゃったりします(笑)
いくら、これは桜っていうんだよって教えても『これ、はなりよ~』と聞き入れてはくれず、母親である妹から『おねんの影響やけんね!』と睨まれます…。
ちなみに『十六夜涙』も歌えちゃったり(苦笑)
不思議な千鶴ちゃんが創作できたのはひぃちょんが『これね~ひじかたしゃん!こっちはちじゅうちゃん!』と私の部屋で設定集なんかを見ながら言ってたのが切っ掛けだったり。
色々貢献してくれてたりもします。

とまあ、千鶴ちゃんのこぼれ話など書いてみました。
今回は出てくる予定なんてこれっぽっちも無かった筈の方がちょっと登場してたりします。
そんなお話は、右下からどうぞ。

拍手[65回]

大変長らく御無沙汰しておりました。 
その間にも、
70,000HITありがとうございました!
新年明けの仕事が思った以上にきつくて、しかも風邪っぴきで薬を飲んでたりとかで…殆どバタンキューしておりました。
年かなぁ…(涙)
体調は回復しましたのでまたちまちま書いていきます!

今日はやっと書き上げた千鶴ちゃんをまず更新です。
もう10話目?
やっと10話目?
まだ10話目??
そんな感じです。

千鶴ちゃんの時間帯はまだお昼にもなっておりませんので(滝汗)まだまだ暫くはお付き合い下さいませ。
それでは久しぶりの千鶴ちゃんは右下の方からどうぞ。


拍手[72回]

拍手&コメントありがとうございます。
お返事がいつも遅く申し訳ないです…。

もう直ぐクリスマスですね。
世間様のイベントに乗っかりたいと思っております、土千で。
甘くなる様頑張ります(苦笑)


12月12日~19日までに頂いた方へのお返事です。
お心当たりのある方は右下の方からどうぞ。

拍手[4回]

いらっしゃいませ!
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]