忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~☆~更新報告~☆~
―8月25日―
職場の体制が変わり逆に忙しくなってしまった月夜野です。
言い訳から始まり申し訳ありません。
そして、カウンターを回して下さっている方々。
本当に感謝の言葉しか出てきません。
私、薄桜鬼熱はまだまだ冷めておりません。
劇場版観て悶えて来ました。
9月中旬、3周年頃には復活したいです。
春先って言っていたのに本当に申し訳ないです。
今しばらく既存の物で楽しんで頂ければと思います。

月夜野 空

 

ここは月夜野 空が『薄桜鬼が大好きだーっ』という気持ち1つで始めたブログ小説サイトです、が。
その他のタイトルの二次小説も置いてたりします。
主人公の女の子受けのNL小説のみです。
もちろんゲーム製作関連会社様及びその他の関係者様とは何の繋がりもございません。

 ☆二次創作って何?
 ☆小説嫌い
 ☆同人って?
 ☆荒らしに来たよ~!

上記に当てはまる方々にはご遠慮頂きたく思います。

後、ブログ内の小説等のお持ち帰りは駄目です。

サイトのメインは薄桜鬼。
基本は千鶴が幸せならそれでよし!
土方×千鶴】・【オール】中心に書き綴っております。
斎藤×千鶴】・【沖田×千鶴】・【原田×千鶴】も少量ですが置いてたり。
そのうち他も増えるかも…。
時々浮気をしてその時やってるゲームの妄想を綴ったりもしています。
今のところ『十三支演義~偃月三国伝~』が仲間入りしております。
どれもほのぼの路線で行きたいと思っておりますが、気分によってはシリアスも?
ハッピーエンドが好物なので、悲しいのはない…かなぁと。
時代背景や、ゲームの流れに思い切り背くであろう事は宣言しておきます!
ただ、『ああ、こんな話もありかなぁ』と楽しんで頂ければ嬉しいです。

☆最新小説はこの記事の下に御用意しております。
☆過去の小説は右下の『過去小説はこちらから』に折り畳んでまとめておりますので宜しければ御利用下さい。
☆素敵なサイト様へは画面の左側にあるカテゴリーの『リンク集』からお進み下さい。



リンクはフリーとなっております。
バナーはお持ち帰りでお願い致します。
もし御連絡頂ければウキウキしてお邪魔させて頂きます☆


b_dotf3_13.gif

サイト名:和花(なごみばな)
URL:http://nagomi.blog.shinobi.jp/
管理人:月夜野 空
管理人の不定期日記:『緋色草紙
(注:趣味に偏っておりますのでお気を付け下さい)






~和花小説置き場~

【薄桜鬼】


☆個人別千鶴受☆

土方×千鶴
無自覚土方さんの優しさに顔が熱い
暖かな匂い秋の名月を眺め羽織を借りましょう
『残留熱』前編後編体調を崩した土方さんを看病します
成り立つ会話熟年夫婦と言ったらこれ
好きなもの豊玉発句集を拾いました
『想いを馳せて心を寄せて』土方編千鶴編再会編仙台~箱館のお話しです
玉響の…:『想いを馳せて心を寄せて』番外編
『巡り交わる時間』前編中編後編
未来と過去が交わる時間
大切なヒト大切な時間を共に過ごしたい人は?
思い出と宝物:幸せな暮らしの中で出てきたのは大切な…
知りたいと願う事『思い出と宝物』番外編
星に願う:千鶴と土方の願い事
共に歩くあの日に思うこと

浅葱と赤と紫色:1周年記念小説(フリー)です
金色望月不思議な事が起きました
『ほんわかふんわりのんびりと』提出verサイトver:花誘奇録様提出作品

特別な旋律2周年記念小説(フリー)です
金色望月2
中秋の名月を家族で見上げます

☆土千連載☆
『夫婦騒動録』
―求婚編―
10
―別宅編―
1112131415161718

―新婚編―
192021
―番外編―
春待ちて


『花鏡想慕』
序章最終話


斎藤×千鶴
変わるもの隊士が見た最近の三番組組長
飴、時々雪?一緒に飴を頂きましょう


沖田×千鶴
憧憬膝枕をしてあげます


原田×千鶴
共にある時間ED後の捏造小説(※子供が出てきます)


☆千鶴至上主義なオール☆

不思議な千鶴ちゃん:山南さんの実験台になりましょう
前編後編

~シリーズというか連載編~
『不思議な千鶴ちゃん』
1話山崎さんとお洗濯です
2話原田さんと朝稽古を見に行きましょう
3話境内で沖田さんに簪を貰いました
4話近藤さんのお膝で朝餉です
5話心配性な斎藤さん
6話斎藤さんと島田さんに助けてもらいました
7話土方さんに抱っこしてもらい甘えましょう
8話:鞠を買って遊んでもらいましょう
9話:一生懸命走ってみました
10話:新選組幹部のお姫様と言われました
11話:きんきら様に助けてもらいました

12話お饅頭屋さんにつきました
13話:一番組の組長さんが有言実行したようです
14話:局長と一番組組長に我侭を言ってみました
15話:二番組組長は不器用なでも優しい人です
16話不可解な事態に副長が陥ってます

17話あの人の真意を尋ねます

上記シリーズ以外のオール
薫風の好む場所新選組が最盛期を迎える頃の物語



十三支演義~偃月三国伝~

【夏侯惇×関羽】
傍にいたいED後でほのぼのです。
好きと言えた心の成長:夏候淵ルートの自己満足補完です。



☆捧げ物&頂き物☆

簪と姿絵:【ものもうす:時水ハル様】に捧げました。
常春:【桜と月に盃を:しょこら様】に捧げました。

不思議な千鶴ちゃんの土方さんと千鶴ちゃん:【ものもうす:時水ハル様】より頂きました。

願わくば:【桜と月に盃を:しょこら様】より頂きました。
氷華を溶かす小花【堕天遊歩:弓鳴一音様】より頂きました。

捕まったのはどっち…?:【桜のカケラ:美都珠様】より頂きました。
初めて見るものには注意を。
:【紅桜日和:優月様】より頂きました

拍手[270回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
いらっしゃいませ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]