忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメント有難うございます。
2月3日~20日(午前中)までに頂いたコメント等へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。


私の住む地域では朝までは本当に分厚い氷が張るくらい寒かったのですが、今はお日様がぽかぽかで暖かいです。
けれど週末はまた冷え込むらしいので、本当に体調管理には気を付けたいです。
皆様もどうぞご自愛下さいね!

 

 


momo様
 お久しぶりでございます。
 ご感想ありがとうございます!
 ほんわか~をお気に召して頂けたようで私も嬉しいです。
 土方さんは子煩悩だと沖田さんが仰っていたので、だよね~と思いつつED後は楽しんで書いてます。
 どのカップルもそれぞれ好きなんですが、でもやっぱりひじちづ最高です!!


灰川那津様
 お久しぶりでございます。
 来ましたよ、まさかの風間ターン(苦笑)
 提出分には書けなかったので、サイト分に和花らしい設定を組み込んでみました。
 また楽しんで頂けるものを書ける様に頑張ります!


ユーリ・フランキー☆キラッ様
 ほんわか~へのご感想ありがとうございます。
 長いご感想いつでも大歓迎ですよ☆
 とても有り難いですし、楽しみでもあります!
 土方さんは結婚後はきっとデレデレで良いんだと思います(笑)
 サイトverの方は提出分には書けなかった金色望月要素を組み込んでみました。
 金色~の風間さんは満月の夜だけは人の(鬼の?)姿を取れると言うご都合主義設定がございまして(苦笑)
 人型を取って歳三さんとお酒をちびちびやると思われます。
 小説の続きは楽しみではありますが、もしサイトを立ち上げられるのならばそちらでは意見させて頂くのも良いなぁと思っております。
 サイトを立ち上げられた際には是非教えて下さいね!


各務様
 ご感想有難うございます。
 ほんわか~をどちらとも読んで頂けたのですね。
 ほっこりして頂けて良かったです!


弓鳴一音様
 労いのお言葉有難うございます。
 毎日が不思議なくらい忙しくてヘトヘトですが、何とか体調は崩さないで頑張ってます。
 サイトver楽しんで頂けましたか!
 風間さんがお褒めになりましたよ(笑)
 土方さんにはいつでも無意識に葛藤していて欲しいのです(苦笑)
 私の住んでいる福岡は気温の変動が本当に激しくて、平年の平均気温をはるかに下回っていたかと思えば、明後日頃には平年を上回るとか言ってます。
 天気予報の気温のグラフは山と谷の差が激しくて。
 早く暖かくなって欲しいなぁと願うばかりです。


ことね様
 ありがとうございます!
 これからも頑張ります☆


まりも様
 お待たせ致しました!
 土方さんが振り回されっぱなしですが楽しんで頂けましたか?
 次辺りはきっと惚気まくるので(苦笑)楽しみにして頂けてると嬉しいです。


闇主様
 お待たせしました、夫婦騒動録です!
 新妻千鶴は土方さんを振り回してます(笑)
 次辺りで屯所での土方さんの惚気っぷりをお披露目できたらなぁと思います!


さっち様
 ご感想とご提案有難うございます。
 少しお時間を頂くとは思いますが出来るだけご要望にお応え出来るように頑張りますね。
 更新も頑張ります!


 

拍手[3回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
いらっしゃいませ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]