忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントありがとうございます。
毎度毎度遅く成長しない私ですが、これからも宜しくして下さると嬉しいです。

1月11日~22日までに頂いたコメントへのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。


 


 

 


リョウ様
 拍手&コメントありがとうございます。
 そして、初めまして!
 お返事が遅くなり申し訳ございませんっ。
 ひじちづにキュンキュンして頂けて幸せです~!
 これからも頑張りますので宜しくお願い致します!


時水様
 イラストありがとうございました~!
 ものすごく可愛くてたまりません!
 返品なんてとんでもない!絶対お返ししませんともっっ!
 本日やっとサイトにUPさせて頂きました。
 本当にありがとうございました!そしてこれからも宜しくお願い致します☆


某Y氏様
 拍手&コメントありがとうございます。 
 応援ありがとうございます!
 更新スピードががた落ちしてしまって申し訳ないのですが、まだまだ書く気はありますのでこれからも遊びに来て下さると嬉しいです!


蒼様
 拍手&コメントありがとうございます。
 そして初めまして!
 お気に召して頂ける小説があって安心致しました。
 面白いと言って頂けるのがやっぱり何よりも嬉しいです。
 オールは書き出すととても賑やかになるので私も大好きなんですが、何せ自己主張の激しい方達ばかりなので収拾がつかなくなっちゃいます(苦笑)
 これからもまだまだ頑張りますので、また遊びに来て下さると嬉しいです!


優輝様
 拍手&コメントありがとうございます。
 不思議な千鶴ちゃんと想いを馳せて~と成り立つ会話へのコメントありがとうございます!
 土方さんコメント大歓迎です!
 オールなのに土方さんいっぱい出ているのは贔屓しているから!だと思われます(笑)
 土方さんのあれは中の方ならきっとやってくれそうな気がしてます。
 土方さんにはまだ頑張ってもらわなくてはいけないので、のんびりとお待ち頂けると大変助かります。
 想いを馳せて~はその後を書きたいんですが、中々中々………。
 うちの土千は両思いになるときっと関係のない周りの人を巻き込んでいくのだと思います無意識に(苦笑)
 函館組が大好きなのでもっと書けたら良いなと思ってます。
 成り立つ会話は好きだと仰って下さる方が多くてとても嬉しいです。
 ちょっとパラレル的な夫婦連載を始めますので、そちらもお気に召して頂けると良いな~なんて。
 これからも頑張りますので、宜しくお願い致します!

 

 

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]