忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントありがとうございます。
毎度毎度毎度…遅くなりすみません…。
3月22日~31日までに頂いたコメント等へのお返事です。

お心当たりのあるからは右下らかどうぞ。

 

 


リンゴ様
 コメントありがとうございます。
 そして、またもお返事が遅くて申し訳ありますん。
 夫婦騒動録、楽しんで頂けている様で本当に嬉しいです。
 メルモな千鶴ちゃんがああなので、野点会まで後何話書く事になるのか私にも全く予想が付きません…(汗)
 取り敢えず次の話くらいで一日目が終わると思います(苦笑)
 7・8・9話それぞれに突っ込みと感想。
 リンゴ様の突っ込みで『ああ、そうか』と私も気付かせてもらう事があります。
 小説を書くときは特に意識しながらこうしようああしようと書いているわけではないので、言われて初めて気付く事なんか結構あるんですよ。
 たまに『そんな台詞言ってたっけ?』と読み返すことも…(それってどうなんだ…)
 千鶴ちゃんも夫婦もまだ続けて行きますので、ご感想&突っ込み宜しくお願い致します(笑)


蒼様
 ご感想ありがとうございます。
 屯所時代にはありえない内容ですが、自分の物は人に渡したくない性分だったという土方さんなので独占欲丸出しです(笑)
 こんな内容ですがまだ続けて行きますのでまた遊びにいらして下さいね。


まし様
 ご感想ありがとうございます。
 土方さんに突っ込むなら沖田君、そしてタイミングが悪く毎回可哀相な目に合うのが平助です(苦笑)
 基本皆反対しませんね(笑)
 夫婦~の土方さんには千鶴にいっぱい甘えて欲しいなぁと思ってますので、ありえない内容で頑張ります!


@kaopun様
 夫婦9と不思議13へのご感想ありがとうございます。
 土方さんは相当女遊びをしていたようですし、まああんな感じかなと(笑)
 でも本気で惚れた千鶴には、甘さも含まれるんだぞという雰囲気が出せて行けたらいいなぁと思います。
 ちっこい千鶴は無自覚で幹部隊士を振り回してくれたら良いよ!とそんな感じで。
 今回やっと屯所に帰ってきたので沖田君や斎藤さん達を巻き込んだ天然っぷりを発揮してもらいたいです(苦笑)


サンノワール様
 コメントありがとうございます。
 毎日来て頂けているというのに更新がまちまちで申し訳ないです。
 ちっこい千鶴もまだまだ書きたい事があるので頑張って更新したいなと思います。
 今回の千鶴ちゃんも楽しんで頂けていたら嬉しいです!
 沖千・原千御期待に応えられるよう頑張れたら…いいなぁ…。


しょこら様
 いらっしゃいませですよ~!
 ご感想ありがとうございます。
 あはは!喜んでもらえた様で何よりです!
 うちの平助はいつもあんな感じで不憫な子と化しています(苦笑)
 土方さんはデレてこそ本領発揮ですよね!(←あれ、違います?)
 しょこら様の小説も大好きですよ!!
 続きが気になって気になって。
 お仕事大変かもしれませんが、楽しみにしてますので頑張って下さいね!


若菜様
 初めまして、そしてご感想ありがとうございます。
 楽しみにして頂けているとの事!
 光栄です~本当に嬉しいです!!
 …のわりに更新が遅くて申し訳ないですが、頑張って書いていきますのでまた遊びにいらして下さいね。


よう様
 大学に進学されるのですね!おめでとうございます☆
 よう様の桜が綺麗に咲いた様で安心しました!よう様も万歳!!!
 受験生でいらした頃からお付き合い下さっているのでその気持ちも一入です~。
 よう様の時間が空いた時にいつでも遊びにいらして下さると嬉しいです。
 更新してない…と思われないよう頑張ります!!
 大学生生活、いっぱいいっぱい楽しんで下さいね。
 

紫乃様
 更新頑張ってましたが、また間を空けてしまいました…(汗)
 それでも楽しんで頂けて嬉しいです。
 お暇な時にでも覗いてやってくださいね!


春霞桜花様
 コメント&ご感想&御指摘ありがとうございます!
 6話、のリンクミス修正しましたので、またお楽しみ頂けると嬉しいです。
 また何か気になるところがありましたら言って下さると助かります。
 デレ方さんがよく出没するサイトではありますが、また覗いてやって下さいね。

 

拍手[2回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]