忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントありがとうございます!
5月3日~7日までに頂いたコメント等へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。

 

 


弓鳴様
 ご感想ありがとうございます!
 夫婦騒動録の土方さんはこれからも段々と甘くなっていくのでは…と(苦笑)
 天然な斎藤さんが好きなので、うちの斎藤さんはいつもあんな役回りです。
 (それと同じ理由で平助もいつも不憫な役回り…)
 これからもデレ方さんを頑張って書いていきます!


ごまたまご様
 初めまして、そしてご感想ありがとうございます!
 沖田君ですか!
 最近沖田君の小説へのご感想をよく頂くので、もう少し増やしたいんですが…。
 が、頑張ります!


@kaopun様
 ご感想ありがとうございます!
 デレ方さんに萌え萌えして頂けて嬉しいです。
 私自身も最初は桜色だと思いながら書いていたんですが、ふと思いたってああなりました。
 甘々な二人はまだこれからなのでまた読んでやって下さいね。


airi様
 ご感想ありがとうございます!
 豊玉さんの正体を知ったときの千鶴も書いてみたいんですが、土方さんはいつ白状するんですかね(苦笑)
 幸せと言って頂けて私も幸せです!


颯人様
 初めまして、そしてコメントありがとうございます!
 こんなところですが、楽しんで頂けている様で本当に嬉しいです。
 応援ありがとうございます!これからも頑張ります☆


momo様
 ご感想ありがとうございます!
 元々私はあまり乙ゲーはしない方だったんですけど、薄桜鬼に出会ってからはそれが一転しましたね。
 千鶴ちゃんにメロメロ(笑)です!
 土方さんは今のところ自分をセーブできているので(あれでも)心の声だけは本音出まくりで。
 いつか心の俳句読んじゃうかも…(苦笑)
 お時間が出来た時にでもまたいらして下さいね!


サンノワール様
 ご感想ありがとうございます!
 小さい千鶴の方も書き進めていますので、もう暫くお待ち下さい~。
 あっちこっち手を出していると、頭の中をころころ変えていかないといけないので、丁度よい脳の運動になります(苦笑)
 企画の方も楽しんで頂けてよかったです!


しょこら様
 いらっしゃいませ~☆
 まさかまさかの猫ネタです(笑)
 遅れ遅れなんですが、何とかリクを消化しつつ別の道に進みつつ…。
 応援ありがとうございます!(ちょっと後ろを振り返っちゃいましたよ)
 フリー小説また頂きにあがります!
 そしてまたUPさせてもらいますね!!


はるか様
 ご感想ありがとうございます!
 GW前半だけ頑張って、後半うろうろしすぎで疲れちゃいました…。
 5日の分は先ほどUPしましたのでまた読んで頂けると嬉しいです。
 千鶴に擦り寄られて動けない斎藤さんは私自身も書いてて楽しかったです(笑)
 まだまだ頑張りますので、お暇な時にでも遊びにいらして下さいね~!

 


 

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]