忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントありがとうございます。
10月31日~11月20日までに頂いたコメント等へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。

そして!
400,000HITありがとうございます!
本人が一番驚いております!
本当にありがとうございます。
それに頂いている拍手の方も夫婦騒動録18話が信じられない160パチパチ越え!
夫婦6話と浅葱と赤と紫色も100パチパチ越えを頂いちゃってます。
本当にありがたいです、ありがとうございますっっ!!
御礼はいつか…きっと。
まずは…。
あの、10万ヒットの御礼リク…今年中には何とかしたいと思ってます。
お待たせして本当に申し訳ありませんorz
次の大台目指して頑張りますのでお暇な時にでも覗いて下さいね。



今週はとうとう雪華録~土方歳三編~発売ですね。
ああ!楽しみです!!
土方さんの惚けた顔が見たい(笑)
公式での屯所土千ですね~☆





ちづる様
 いつもありがとうございます。
 お返事がまた遅れまして申し訳ありません。
 夫婦騒動録お待たせしました。
 当初はちづる様の予想通りの展開を予定していたのですが、ご心配をおかけしたお詫びというか、元気になったよ~というご報告を兼ねていたして頂きました(笑)
 朝の土方さんの行動にも楽しんで頂けたようで☆
 新婚編でも余裕の無い様なある様な土方さんと天然千鶴ちゃんを書けるよう頑張ります。


AAA大好き様
 ご感想ありがとうございます。
 憧憬(沖千)をお気に召して頂けた様で嬉しいです。
 沖千が一話しかない分オールでは結構出てきてますが、また沖千で書けたらいいなと思っております。


美都珠様
 相互記念のお話頑張りますね。
 ただお待たせしてしまうと思います…。
 新婚編もあれやこれや書きたい事はあるのでマイペースではありますけど頑張ります!!


都築様
 ご感想ありがとうございます。
 大変です、私…大分千鶴ちゃんシリーズを書いていません(滝汗)
 今執筆中なので近日中にはお届けいたします!
 新婚変も早く手を付けたいのでもう少しお待ち下さいね。


真流様
 初めまして真流様。
 屯所時代の土千は甘さが本当に無いので妄想するのが楽しいです(笑)
 夫婦~はまだ先が長そうなのでこれからもお付き合い下さると嬉しいです。

ナナヲ様
 リンクのご報告ありがとうございました!
 先日ご挨拶に伺った際にお伝えしましたがこちらからもリンク貼らせて頂きました。
 相互としてこれからも仲良くして頂けると嬉しいです。
 このような所でなんですが、13日はお誕生日おめでとうございました!
 

まっつぁん様
 歯は大切ですよ!
 ちなみに私は歯科医師ではなくその下で働いとります歯科衛生士です。
 金色望月へのご感想もありがとうございます。
 にゃんこになってちー様登場です(笑)
 本気で戦って最期を迎えた二人ですからこうあってもいいかなぁと。
 基本千歳中心のほのぼのです☆
 多分また登場しますのでその時は宜しくお願い致します!


弓鳴様
 深夜にいらっしゃいませ(笑)
 歯は早い方がいいですよ。
 早い方が痛みも無くお金も時間もかからずに済む事が多いですから!
 金色望月はいつか書けたら良いなぁとずっと前から考えていた設定でした。
 それがこんな形でお披露目になろうとは(苦笑)
 不思議~を書いていたら本当に突然別の話書きたいなぁ…突拍子もない物が良いなぁ…と。
 風間にゃんこはこれからも突然現れます、きっと。
 ED後って本格的に妄想だけで構築できるのである意味楽だったりするんですが、…その分暴走し易いなぁっと。
 寒くなってきましたので弓鳴様もお身体を大事になさって下さいね。
 私は天然湯たんぽ(愛犬の龍)を布団に入れてぬくぬくしております~(苦笑)


灰川那津様
 灰川様、ようこそです~!
 金色望月を楽しんで頂けたようで☆
 ちー様を猫にしちゃうのは結構前から考えていたんですけど、ストレス発散という暴走でお披露目です(笑)
 多分ちょこちょこちー様にゃんこは出没するのでは、と思います。


燈瀬様
 初めまして、そしてご感想ありがとうございます!
 ちー様にゃんこ出没です(笑)
 ほのぼのでまたいつか出没すると思います。
 夫婦~はまだ多分先の長いお話ですので気長にお付き合い下さると助かります。
 不思議~は近々お届けできると思いますのでもう少しお待ち下さいね。
 治療が終わったのですね。
 意外と皆さん反応して下さったので従事者としては嬉しいです(笑)


@kaopun様
 いつもありがとうございます!
 歯の事、以外に皆さんが食いついてきて下さったので(笑)従事者としては嬉しい限りです。
 歯の治療ってお金かかっちゃうんですよね…。
 だからこそ早めの治療をお薦めします、と仕事モードに入ります(苦笑)
 さて、金色望月…れ、れれれ、連載ですか!?
 そんなにお気に召して頂けただなんて…ストレス発散の様な形で書いたものではありますが嬉しいです!!
 歳三クッション沢庵つき(爆笑)
 ナイスです!
 

久佐様
 いつもありがとうございます!
 土千ED後のちー様の猫化は結構前から考えてました。
 でも形になったのは突然でした(苦笑)
 シリーズ化、連載化と嬉しいお言葉を沢山頂いちゃってますが、まず今は不思議~と夫婦~を頑張ろうと思います。
 でも多分突然にゃんこちー様は出現すると思いますのでその時はまた楽しんで頂ければ嬉しいです。


 

拍手[2回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]