忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントありがとうございます!

1月23日~26日までに頂いたコメントへのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。


 

 


よう様
 拍手&コメントありがとうございます。
 そして、初めまして!
 受験生でいらっしゃるとの事。
 追い込み時期ですね、ご苦労様です!
 受験勉強の息抜きになる様な楽しい小説を目指して頑張りますので、よう様も悔いの無い様頑張って下さいね!


リンゴ様
 いつもありがとうございます~!
 体調は回復しました、もう鼻で息が出来ます、薬も終わりました(涙)
 お気遣いありがとうございます、また更新頑張ります!
 メルモちゃんの土方さんは何だかんだとちっこい千鶴ちゃんを構いたくて仕方がないんだと思われます(笑)
 気が付けばいつの間にか抱っこしてくれて書き手の手を既に離れてる間が否めません…。
 BL系ネタはやっぱり左之さんかなぁって…公式ですし(苦笑)
 『夫婦騒動録1・2』への御感想もありがとうございます。
 暴走しっぱなしの彼らですが、それでも楽しんで頂けている様で良かったです~。
 和花的土方さんの理想の女性像自覚についてはもう少し後に出てくる予定ですが、リンゴ様には既に突っ込まれてますよ土方さん(笑)
 あだるてぃ~な内容は出来るだけ避けたいかなと思ってます。
 R指定は付けたくないので………と言いつつも『何かあったのね?』的な雰囲気は匂わせるかもしれません。
 暴走はまだまだ続きますので楽しんで頂けると嬉しいです☆


れんか様
 拍手&コメントありがとうございます。
 お待たせしました、土千です☆
 待っていて下さる方がいると思うと頑張りたくなります!
 夫婦騒動録は始まったばかりなので暫くお付き合い下さると嬉しいです!


しょこら様
 お久しぶりでございます!
 風邪を引いておりまして更新が途絶えてしまってましたが、またちまちま書いていきますので時々覗いてやって下さい。
 やっぱりいつかは書きたいお見合いネタ、ですよね~。
 でもそれをネタにした夫婦物なので、お見合い自体が怪しいかな…なんて…。
 しょこら様の書かれるお見合い話も読みたいです!
 是非ともUPなさって下さい!
 足跡は残しておりませんがちょこちょこお伺いさせてもらってるんです!
 土方さんの従兄弟二人組をセットで頂きたいくらいです(笑)
 (トシ兄さんだなんて…ああ可愛いっ)
 転生ネタ私もいつか書きたいんですよね~…でもあちこち手を出すと収集が付かなくなるので今は我慢です。
 これからもお互い妄想に創造に頑張りましょうね(苦笑)

 

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]