忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手&コメントありがとうございます!
2月17日~18日に頂いたコメントへのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。


 

 


リンゴ様
 デレ方さん来ました!
 デレ方さんは書いてるといつの間にか勝手に暴走してくれるので、大変な様で楽しいです(笑)
 多分6話目の方が暴走してらっしゃいます。
 ここの所夫婦の方ばかり書いていたので、そろそろメルモちゃんも更新しなければとは思うんですけど…。
 幹部連は7話目で出てくる予定です。
 今後、色々と邪魔して来そうな人が若干名居ないでもないようですが(苦笑)
 6話目でのデレ方さんもニマニマして読んで頂けると嬉しいです~☆


まりも様
 今晩和!御感想ありがとうございます。
 電車の中でですか…ニヤニヤして頂けるのは大っ変嬉しいですが、お気をつけ下さいね(苦笑)
 『お慕いしております』はやはりこのくらいの時代ならではな、そんな言い方だと思います。
 言わせたかった台詞なのでこれに食いついて下さったまりも様に感謝です~☆
 

りょみ様
 御感想ありがとうございます!
 先程6話目をUPしたのですが、お披露目まで辿り着けませんでした(汗)
 丸々土方さんの暴走編になっております…。
 屯所時代には絶対ありえない内容ですが、それこそ二次創作の良い所だと思いますのでもっと妄想を膨らませていきたいと思います!
 (↑無理やり正当化…)


ゆう様
 拍手&御感想ありがとうございます。
 簪と姿絵は相互して頂いている素敵サイト様の作品を基に書かせて頂いた物ですが、美鶴ちゃん可愛いですよね!
 イメージを崩さないよう気をつけて書いた物なので、可愛いと仰って頂けるとほっとします。
 舌っ足らず、私も大好きです!


よう様
 受験、お疲れ様でした。
 1つは合格されたの事ですがもう1つは残念でしたね。
 でも、人生色々です。
 進学された先で楽しんで頂ければな、と思います。
 (↓私事ですので反転で)
 私はとある専門科がある高校に行ったのですが『第一志望のA科はレベルが高すぎるのでB科に落とした方がいいぞ。今はBを学んで後からAの資格を取れば良い』と当時の担任に言われ、思っていた科には進むのを諦めた事があります。
 Bをやりたいとは当時の私は考えもしていなかったのでショックだったのは良く覚えています。
 ですが、あれから10年以上経ちますが、高校で選考したBが私の今の仕事となりました。
 今やBという仕事が大好きなのでAに進みたいという気持ちはもう全くありませんし、後悔もありません。
 思えばあれが私の人生の岐路だったんだろうな、と。
 進まれた先にご自分のやりたい事が待っているかもしれません。
 いつか、これが天職なんだなと思える時が来るかもしれません。
 これは私の経験談なのであれなんですが、やりたい事色々見つけて頂きたいなと。
 (↑御不快でしたら消しますので仰って下さいね)
 想いを馳せて~は…ちまちま書いてはいるのですがなかなか進まず…オムニバス式にしたかったのですが、番外編的なSSにしようかとも思っております。
 もう暫くお時間下さい~。
 頑張ります!


リョウ様
 お返事は結構ですと書かれていたのですがお礼をしたかったので書かせて頂きました。
 ここを読んで頂いてると嬉しいのですが…。
 (↓なので気持ち反転で)
 御感想と、リンクの御報告ありがとうございます!
 宜しければリョウ様のサイトのアドレスを教えて頂けると嬉しいのですが…。
 是非お邪魔させて頂きたいです!

まし様
 御感想ありがとうございます!
 土方さんにはこれからも千鶴ちゃんに振り回されて欲しいなと言う気持ちで書いております(笑)
 主導権を握っていそうでそうではない土方さんを見守って頂けると嬉しいです!


はるか様
 コメントありがとうございます、そして初めまして!
 土方さんルートの千鶴ちゃんは幸せになれるまで本当に遠かったですが、うちのサイトの中だけでも早々と幸せでいて欲しいなと思います。
 不思議な~はそうなんですよね、逆ハーレムなんですよね(笑)
 皆にちやほやされて皆に抱っこされて…わ、私も正直羨ましい…(苦笑)
 どちらもまだまだ続けていきますのでまた遊びに来て下さると嬉しいです!

 

 

拍手[2回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]