忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントありがとうございます!
3月2日~9日(PM.5:00頃まで)に頂いたコメントへのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ!

 

 


よう様
 遅くなってしまいましたが、高校御卒業おめでとうございます!
 そしてリクエストありがとうございます。
 オールで鬼ごっことなると、かなり賑やかな感じになりそうです(笑)
 誰が勝者になるかは…お楽しみに!


某Y氏様
 リクエストありがとうございます!
 総受風味の土千~っ!
 大好物でございます☆
 お酒絡みの話も書きたいと思っていたので、とても良いリクエストを頂いちゃいました!!
 ふっふっふっ(←壊れてません…多分)
 ノリノリで書かせて頂きますね。


りょみ様
 迷いを吹っ切ってのリクエストありがとうございます(笑)
 生温かく、ですね?
 温かくではなく『生』温かくですね!
 今回結構SSLでのリクを頂ましたので、【祝!和製英語&カタカナ横文字!】なんて思ってたりします。
 我慢する教頭先生を楽しんで書かせて頂きます!


さえ様
 初めまして、そしてリクエストありがとうございます!
 夫婦騒動録をお気に召して頂けてるとの事、とても嬉しいです。
 あの時期にこんな設定ありえないという内容は、本当に書いている方も楽しんでおります!
 あの二人のイチャラブで宜しいのですね?
 土方さんもまだ若いし、ここは更に暴走させてみたいものです。
 二つ頂いた題名ですが私自身がひらがなが好きですので後者を選ばせて頂きました!
 

リョウ様
 ご感想とお祝いのお言葉を再びありがとうございます!
 千鶴ちゃんでの『あーん』は千鶴自身あんまり意識していなかった行動だと思って書いてます。
 後から思い出したらきっと真っ赤になるんだろうなぁとか(苦笑)
 土方さんも左之さんもそれを分かっているんだろうなぁとか(笑)
 萌を感じて頂けて何よりです~。


さりゃ様
 お褒めのお言葉ありがとうございます!
 もっともっと上手く表現できる様に精進致します。
 沖田君私も好きなんで、沖千も増やしていけたらなぁと。
 頑張ります!


まし様
 いつもありがとうございます!
 今回は企画としてリクエストを募りましたが、普通にコメントして頂く際に『こんなの読みたいなぁ』とか書いて下さると嬉しいです。
 そして助かります、私が(笑)
 読んで楽しんで貰えることが目的なので、何かあったらネタ提供を宜しくお願い致します(←出ました、他力本願…)


リンゴ様
 リクエスト小説お届けです!
 気に入って頂けた様で何よりです~。
 当初書いていた文がどうも気に入らないし先が思い浮かばないしで何日か止まってしまっていたんです(汗)
 が、きんきら様が指を指す姿がふっと脳裏に思い浮かんで…。
 その後は書きあがるまで早かったです。
 私もびっくりです。
 そしてまた出ましたオヤジ発言(笑)
 というかそこを突っ込んでもらえて本当に嬉しいんです!
 以前も『育てたら良し』発言を突っ込んでもらってましたから絶対にそういう言葉を土方さんに言わせたかったんです~。
 ゲーム本編の最後のスチルが満開の桜天井だったので、そんな場所が五稜郭以外にもあっていいんじゃないかなぁとああいった場所を出してみました。
 切なさも感じて頂けてほっとしてますが、やはりうちの土千は最後はああなります(苦笑)


晃白様
 ご感想ありがとうございます!
 お仕事お疲れ様です。
 ちー様は基本何だかんだで面倒見が良い方だと思います。
 相当ひねくれてはいるんでしょうが…orz
 でもそうなんですよ、最期の時まで二人に係わっていたのって、ちー様なんですよね。
 アニメの最終話じゃ殆どこの三人しか出てなかったくらいですし(苦笑)
 なので、このポジションは自然とちー様になっていました。
 というかちー様が思い浮かんで書き上げる事が出来た話しだったので。
 晃白様のリクエストも頑張って書かせて頂きますので、もう少しお待ち下さいね!


ニーナ様
 ご感想ありがとうございます。
 とても嬉しいお褒めのお言葉、そして応援のお言葉に心から感謝です! 
 これからも頑張りますので、また遊びにいらして下さいね!

 

拍手[3回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]