忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントありがとうございます。
連休中更新を珍しく頑張ってみました。
楽しんで頂けてるといいな~と。

3月18日~21日に頂いたコメントへのお返事です。
お心当たりのあり方は右下からどうぞ。

 

 


ともか様
 初めまして、そしてご感想ありがとうございます!
 それから、開設半年のお祝いのお言葉もありがとうございます~。
 『夫婦騒動録』お気に召して頂けてる様でとても嬉しいです。
 地震の影響は大きくなかったとの事。
 被災地の復興が一日でも早く進むことを祈るばかりです。
 色々な事があってきつい時もあると思いますが、少しでもうちのサイトで息抜きして頂けるといいなと。
 ともか様も体調を崩されない様にお気を付け下さいね。


りょみ様
 ご感想ありがとうございます!
 わーい【(*^ー゚)b グッジョブ】頂いちゃいました~。
 連休という事もあって更新を頑張ってみました。
 珍しい事をしてしまった所為か…連休中は雨ばかりでした…。
 夫婦騒動録で一番ある意味暴走しているのは土方さんではないかなぁと思いつつ書いてます。
 まだまだこれからもニヤニヤして頂けると嬉しいな~。
 最近、江戸時代の結婚事情とか白無垢とかそんな事ばかり調べて回ってます。
 学生の頃より勉強しているかも、です(笑)
 

まし様
 コメントありがとうございます!
 地震は本当に恐ろしいです。
 まし様が御無事で何よりです。
 6年前に私の地元でも大きな地震があったのですが、その時の事を思い出して鳥肌が立ってしまいました。
 早く余震が落ち着き一日も早い復興を祈りたいです。
 うちのサイトで宜しければいつでも息抜きにいらっしゃって下さいね。
 更新頑張ります!


kaopun様
 初めまして、ご感想ありがとうございます!
 毎日チェックですか!あ、ありがたいです~。
 連休中は頑張ってみましたが、楽しんで頂けているでしょうか?
 ネット依存、お気持ち分かります。
 私も似たようなものなので…。
 皆さんに少しでも元気を出して頂ければいいなと思い更新を再開しました。
 また遊びに来て下さると嬉しいです!


サンノワール様
 初めまして、ご感想ありがとうございます!
 ちっちゃくなった千鶴ちゃんをお気に召して頂けているとの事、ありがとうございます。
 赤い不思議飴のお話は結構読みたいと仰って下さる方が多いのです(笑)
 実現したいとは思ってますが…暫くお時間頂く事になるかと…(汗)
 千鶴ちゃんの13話はもう書き始めていますので、今週中にはUP出来ると思います。
 もうちょっとお待ち下さいね!


晃白様
 ご感想ありがとうございます!
 夫婦騒動録、連休中頑張ってみました!
 あれを言えるのはやっぱり新八っつぁんだけではないかと思います(笑)
 開設半年のお祝いもありがとうございます!
 これからもまだまだ妄想して書き綴って行きますので宜しくお願い致します☆



 

拍手[3回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]