忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントありがとうございます!
4月1日~4日までに頂いたコメント等へのお返事です。

お心当たりのある方は右下からどうぞ。


 

 


晃白様
 ご感想ありがとうございます!
 千鶴ちゃん語書くのも意外と大変です(苦笑)
 間違って変換キー押しちゃって慌ててエンター押した日にはよく分からない漢字が並びます…。
 千鶴ちゃん語はおかしいやろ?という位わざとらしくしていますので、解読大変かもしれませんがこれからもお付き合い下さいね。
 私オフでは皆様のお口を守る仕事に携わってまして、1mmでも単位としては大きい感じの毎日です(苦笑)
 それでも書きたい時は目をシパシパさせながら頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します!
 リク小説、やっと晃白様の順番ですので、もう少しお待ち下さいね!


よう様
 大学入学おめでとうございます~!
 千鶴ちゃん可愛いー!!!頂きました~☆
 えっと、携帯ですか。
 私は白い犬のお父さんにお世話になってます(苦笑)
 ちなみに紫(通称:土方さん色)のスライドタイプです。
 ネットを使うのでパケ放題は必須ですが、プランとしては一番安い奴ですね、確か。
 今はどこの会社も殆ど内容が変わらないので、御家族で合わせたりとか(うちの家族は皆お父さんです)御友人と合わせたりすると色々安くなったりするんじゃないでしょうか?
 ちなみにもう1つの趣味ブログに写真を送るので、出来るだけ画素数が高いのを選びます。
 たいしたアドバイスできなくて申し訳ないです…。
 お気に入りの相棒を見つけて下さいね!


サンノワール様
 千鶴ちゃんと企画小説へのご感想ありがとうございます!
 千鶴ちゃんはこの後は屯所で過ごす予定なので沖田君きっとまだまだハグハグしちゃうと思います(笑)
 企画小説の方もお気に召して頂けた様で嬉しいです。
 アニメの左之さんがあまりにも簡単に終わっちゃったので、私の希望も混ざってます。
 これからも頑張りますので、また遊びにいらして下さいね~。


ゆき様
 ご感想ありがとうございます!
 感動して頂けたなんて感無量です。
 また遊びにいらして下さいね!


@kaopun様
 ご感想ありがとうございます!
 @kaopun様のコメントを拝見した後、補足を付け加えてみました。
 和花的設定でED後の雪村(土方)家には3人の子供がいる妄想しております(苦笑)
 名前は無難なところで(笑)
 季節も丁度春なので、小説の中でも桜が満開という感じにしてみました。
 気に入って下さって嬉しいです!
 次も頑張ります~!


リョウ様
 ご感想ありがとうございます!
 最初は別の設定で書いていたんですが、どれも途中で止まってしまって進まなかったんです。
 その頃は土方さんも千鶴ちゃんもいっぱい出てて楽しい感じで…切なさが無いよっ!って状態でした。
 なので視点を変えた土千なのに土千が殆ど出ては来ませんが、お気に召して頂けたのなら書いた甲斐がありました。
 って、パソコン壊れちゃったんですか…あぁぁあぁ…それは辛い…。
 早く直って戻ってくると良いですね。
 今年受験生ですか!
 進みたい道、やりたい事、何かを目標に頑張ってくださいね!


momo様
 初めまして、そしてご感想ありがとうございます!
 大分以前からお越し頂いていたとの事!とても嬉しいです。
 薄桜鬼の感じ出てますか?本当ですか~!
 土千私も大好きです!
 デレるのが遅い分、本編中もED後も妄想が尽きません(苦笑)
 これからもチマチマと書いていきますので宜しくお願い致します!


久佐様
 企画参加そしてリクエストありがとうございました!
 どんな状況で幹部隊士に訪ねて来てもらおうか色々悩みました。
 土千ED後妄想という事で最初はやはりこの二人視点の話だったんですが、どうも進まなくて2つ程没にしちゃいました。
 うちの土千ED後の二人では笑っちゃうくらい切なさが出ない…。
 あああ、どうしよう~と唸っていたら島田さんを思い出して、それからアニメの左之さんの事を思い出して『これだ!』と。
 左之さん達の視点で書いてみようと思ったら、土千なのに土千が出てこないという内容になってしまいました(汗)
 でもお気に召して頂けたようで安心しました!
 この小説は久佐様に捧げます。
 リクエストありがとうございました!


 

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]