忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントありがとうございます!
7月1日~9日までに頂いたコメント等へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。


 

 


もも様
 ご感想ありがとうございます。
 千鶴ちゃんを可愛いと言って頂けるのは本当に嬉しいです。
 次にUPを予定しておりますのでもう少しお待ち下さいね。


久佐様
 お見舞いのお言葉ありがとうございます。
 御心配おかけしました。
 『知りたいと願う事』の大鳥さんが本当に新選組にいたら…土方さんの胃も心配ですね(汗)
 大鳥さんがどうやっても入り込めない二人の空気ってあると思うんです。
 でもそこに加わりたいと思うのがうちの大鳥さんです。
 彼にはまだやってもらう事があるので、いつか書く予定の続編も読んで下さると嬉しいです。
 七夕小説はちょっとシリアス目指したんですが…途中からどうも違ってしまいました。
 『土方さんを頼む』の言葉が出る度仲間達が減っていくのが辛いですね…。
 箱館に着く時には幹部はもう土方さんしかいませんが、そこに萌を感じるということもあり(苦笑)
 そんなところも上手く表現できたら良いなと思います!


弓鳴様
 今頃は函館へご帰省中でしょうか?
 ご感想ありがとうございます。
 そして、本当に御心配おかけしました。
 大鳥さんが絡んでくるとどうもシリアスにはならないなぁ…と。
 そこは彼の人柄なのでしょうが(笑)
 千鶴は天然さんですから隠し事しようとする度ボロを出すと思います、無意識に(苦笑)
 歳君発言は私も悩んだんですが、大鳥さんらしく…と考えると君がいいな、と。
 その辺もいつか書けたらな、そう思ってます。
 七夕の方は、ふとネタが降って来ました(笑)
 弓鳴様のそのネタも公開してもらえるの楽しみにしてます!
 鋼道さんの事に関しては千鶴が説得したいという気持ちを…伝えてる……かなぁ……と、希望的設定で(汗)
 斎藤さんも千鶴に負けず天然ですから、さらっと言っちゃって貰いました。
 夏バテには十分気をつけて頑張りたいと思います!


ちづる様
 ご感想ありがとうございます。
 御心配おかけしました。
 二人にしか分からない事であっても、気になって仕方がない大鳥さんはどうにかしてそこに入り込みたがりそうです(苦笑)
 今回の話はまず『あーん』のシーンから思い付いた物なので、結構皆さんそこに反応して頂けたのでニヤリとしておりますが。
 そうなんですよね、あの土方さんが何とも思ってない人に優しくしたりしない筈ですから、大鳥さんも十分自信を持ってもらって良いと思います!
 大鳥さんしか知らない様な二人の姿をまた書けたらいいなと思います!
 

@kaopun様
 ご感想ありがとうございます。
 御心配おかけしました。
 私、函館組大好きなのであの頃の事を妄想するの楽しくて仕方がありません。
 大鳥さんある意味最強ですからね(苦笑)
 夏バテには気を付けてこの夏を乗り切りたいと思います!


氷雨様
 ご感想ありがとうございます。
 千鶴が沖田君に膝枕をしてあげたのかは私も気になる所です(苦笑)
 それを聞き出したがる土方さんはやはりこの時期でないと、と。
 独占欲の強いお人ですから(笑)
 この話を書くに当たって最初に思い浮かんだのが『あーん』のシーンでした。
 土方さんならやってくれるんじゃないかと。
 その後の話は書きたい内容は固まってますので、いつかお披露目できればと思います。
 親馬鹿全開の土方さん…歳君をお届け出来るよう頑張ります(苦笑)


ともか様
 ご感想ありがとうございます。
 御心配おかけしました。
 『あーん』に関しては独占欲から出たものでもあったと思うんですが(苦笑)箱館での土方さんは慈愛に満ちた方らしかったので『千鶴にはさせねぇ。でも俺がやってやるから文句はねぇだろ』的心境で。
 石田散薬はもう斎藤さんにしか効きません(大笑)
 何だかんだで面倒を見てくれる土方さんに甲斐甲斐しく看護をしてくれる千鶴…大鳥さん…良いなぁ…。
 私も羨ましくなっちゃいました(笑)


momo様
 テストお疲れ様でした!
 御心配おかけしましたが体調は回復して元気にやってますので大丈夫です。
 部活がお忙しいとの事。
 momo様も体調を崩されないよう御自愛下さいね。
 そして、ご感想ありがとうございます。
 土方さんはどっか子供っぽいところがあっても良いとおもいます!
 送って下さったご感想を読んで私もニマニマしちゃいました(笑)
 お暇な時にでもまた遊びにいらして下さいね!


りょみ様
 ご感想ありがとうございます。
 無自覚の様なそうでない様な…そんな土方さんを書くの楽しかったです。
 斎藤さんは天然な方ですし自分の事ではないからさらっと言えちゃうんだと思います(苦笑)
 体調管理には気を付けてこれからも頑張ります!

 


 

拍手[2回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]