忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントありがとうございます!
7月31日~8月4日までに頂いたコメント等へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。


雪華録の沖田君編が届きました!
※以下、『雪華録~第一章~』の内容に触れてるので反転宜しくです※
もう、堪りませんっ!
沖田君の話なのに、しっかり土千である内容が悶えます。
なにあれナニアレ!
左に居たのに何時の間に右に移ったのかとか突っ込みはスルーしまして。
土方さん千鶴の手をしっかり握って走ってるし、さり気に肩抱いてそっと支えちゃってるしっっ!!!
『勘違いすんなよっ』って土方さん、勘違いして欲しいんですね了解ですっ!!
もう、暴走しまくりですよ私(苦笑)
ああいったシーンを見るとうちの夫婦騒動録での甘ったるい土方さんもありえなくも無いんだな、と間違った解釈をしてしまいそうです(笑)
次の斎藤さん編は山崎さん編でもあるんですね。
『お嬢様』って呼んでたしすんごい楽しみなんですけど!!
『山崎流忍法・畳返しっ』をあのアクセントで動き付きで見れるかもしれないという期待を抱いております☆
OVA色々と堪りません!


 

 


久佐様
 和んで頂けて嬉しいです。
 監察の二人だったからこそですね(笑)
 でも何れは皆さん押しかけてくる予定です☆


闇主様
 初めまして、ようこそです!
 褒めて頂いた上に、お気に入りに入れて下さったようで有難いです!
 これからも頑張ります。


弓鳴様
 いらっしゃいませ~!
 うちの夫婦~の土方さんは冷静と見せかけた暴走を繰り返しております(苦笑)
 ご内儀という呼び方は最近『控え居ろう、こちらにおわすお方を~』で使っていたのを聞いて『おお!』ポンッと手を打ちました。
 この二人なら使いそうだなぁと思って。
 弓鳴様宅のふうふ・しりーずも凄く楽しみにしてるんですが、地下の作品も物凄く楽しみにしてるんですよ☆
 うちは基本裏はありませんが、ギリギリ…はあるかな??
 皆さん【初夜】を大分ムフフと楽しみにして下さっているのですが、ご期待を裏切るかもしれません…。
 でも和花らしい内容で進められたらいいなぁと思ってますのでまた遊びにいらして下さいね!
 って言うか、私もお邪魔させて頂きます!!


リンゴ様
 お久しぶりです!いっらしゃいませ~☆
 沢山ご感想ありがとうございます。
 最近は特にちまちまとした更新量なのですが、見捨てないでまた覗いて行って下さると私も転がります(笑)
 メルモな千鶴ちゃん(笑)も連載当初から見守って頂いてますが、そろそろ終盤です。
 最後までしっかり書き上げたいです。
 夫婦は野点会の事を忘れそうなくらいまだ続くと思われます(苦笑)
 でもその前にちょっと書いておきたいものもありますので(特にお盆辺り)お時間がある時にでもまた遊びに来て下さいね!


氷雨様
 ご感想ありがとうございます!
 今回は土方さん達男性を中心に書いてみました。
 近藤さんのおかげ(苦笑)でポンポンとスムーズに新婚生活を送る事になりましたので、これからも見守って下さると嬉しいです。


@kaopun様
 R指定はごめんなさい、多分きっと無理ですorz
 和花は基本Rなしです…理由は至って簡単……書けないから!です(苦笑)
 というか、鍵も付けられないんですよ、このブログサイト。
 頂くコメントを拝見する限り年齢層がかなり幅広いので、これからもRなしで突っ走って行きたいと考えております。
 私も読むのは読むんですよ、喜んで!
 でも、ごめんなさいです。
 その代わり無くても楽しんで頂けるよう精進していきますので、これからも遊びに来て下さると嬉しいです。
 私も薄桜鬼から千鶴がいなくなると、それはもはや薄桜鬼ではないと思ってます!
 あ、黎明録は除きますよもちろん(苦笑)
 黎明録はPS2でしてた私ですが、PSP版欲しいんですよね、追加要素が気になって…。
 薄桜鬼は本当…お金が飛んで行きますが大好きです!


ちづる様
 いつも沢山のご感想ありがとうございます!!
 以前から拍手の方からのコメントがうまくいかないとの事ですが、多分頂いてる文字数がオーバーしているのではないかなぁと。
 500文字、だった様な気がします。
 でも沢山のコメントを頂けるのはとてもとても幸せですので、コメント投稿欄を利用して頂ければ嬉しいです。
 うちの土方さんって、アレですね…恥ずかしいお人と化してますよね…。
 泉屋さんご夫婦はちょい役予定だったんですが、いつの間にか…こうなってました(苦笑)
 土方夫婦を中心にまだまだ騒動が起こると思いますので、これからも楽しんで頂けると嬉しいです!


小春様
 ご感想ありがとうございます!
 ちっこい千鶴ちゃんはもうちょっと続きますので、また楽しんで頂けると嬉しいです。


rin様
 凄く面白いと言って頂けて本当に嬉しいです。
 また読んでやって下さいね!


あみりん様
 沖田君のお話は少なくて本当に申し訳ないです…。
 でも面白かったと言って頂けてとても幸せです。


 

拍手[7回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]