忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントありがとうございます。
8月14日(午後)~16日までに頂いたコメント等へのお返事です。

お心当たりのある方は右下からどうぞ。

 

 


茅菜様
 ご感想ありがとうございます!
 花鏡~は土千にはなりきれないかもしれないんですが、土千です(苦笑)
 1話・2話と読んで頂きありがとうございます。
 3話もUPしましたので覗いてやって下さい。
 実体化するだけの力を持った理由もボチボチ出てくると思います。
 もっと短い話だったんですが…中編くらいになりそうです。
 お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです。
 夫婦~の方は、甘々路線突っ走ってます(笑)
 千鶴が鬼である事はまだ知らない時期でもあれば…あの…梅が咲く頃の設定でもあるんですよね(汗)
 世間はもう真夏なんだけどなぁ…と思いつつもまだこの時期設定で続きそうです。
 これからも宜しくお願い致します!


桜花様
 いらっしゃいませ!
 忘れてなんているはずないじゃないですか!
 私もお邪魔した時に足跡も残さず申し訳ないですが、ちょくちょく実は遊びに行かせて頂いてるんです。
 今回は夏という事で怪談系目指して…どうも道を間違えつつあります。
 妖怪話…です、何だか。
 リアル怪談、確かに動物は見えるっていいますね。
 私の愛犬も時々夜中に唸る事があるんです。
 何にもないのに、誰の声もしないのに威嚇する時の『うぅ~っ』という鳴き方をするんです。
 頼むから止めてくれ、無視してくれて良いからと言い聞かせたりもします(汗)
 しかし猫ちゃん達のお名前で和まされました!
 私の愛犬は『龍』という名前で愛称は『龍之介』なんですよ(笑)


結城刹那様
 ご感想ありがとうございます。
 沢山の方にご支持頂いている物語なのでお気に召して頂けて本当に嬉しいです。
 捧げ物小説の『常春』という物語もそんな感じの内容となっております。
 良かったら読んでやって下さいね。


ちづる様
 待ち伏せありがとうございます(笑)
 3話目はちょっと早かったので深夜にはなりませんでした(苦笑)
 怪談話がどんどん妖怪話へと傾いておりますがお付き合い下さると助かりますし嬉しいです☆
 今の所千鶴はあんな感じですが心の強い江戸の女らしさも出せたらなぁと思います。


灰川那津様
 コメントありがとうございます!
 3話目もUPしましたのでまた読んで下さると嬉しいです。



 

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]