忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントありがとうございます。
8月16日~25日までに頂いたコメント等へのお返事です。
遅くなってしまいましたが、お心当たりのある方は右下からどうぞ。


花鏡想慕の連載が止まって申し訳ないです。
オフの仕事が始まったらこんな感じです…。
でもこれは今月中には仕上げたいので土・日に頑張ります!

………頑張れるよう努力したいと、意気込みます(滝汗)

 

 


ちづる様
 鏡の物の怪なのです。
 良い所突いて下さいました、そう精神までも写しちゃうんです。
 それが今後の鍵となる…はず、です。
 鏡が何をしたいのかとか、どうしてこうなったとか、そろそろ出して行きますのでもう少しお付き合い下さいね。
 今回は土方さん、沖田君、一君の3人の話っぽくなってます。
 でも土千です(笑)
 今月中には終わらせたいので土・日でまた頑張ります!


弓鳴様
 お祝いのお言葉ありがとうございます!
 連続でUPしていたんですけど、オフの仕事が始まったとたん…こんな感じです。
 毎日ちょこちょこ書いてはいるのですけども。
 え、毎回突っ込んで下さってOKですよ!
 寧ろ楽しみ☆
 花鏡~は今月中に完結を目指してますので頑張ります!


美都珠様
 初めまして!
 土千がお好きなんですか!
 更新がちょっと停滞して申し訳ないですが、そろそろ次をUPしますので、もう少しお待ち下さいね。


リョウ様
 お久しぶりです、そしてお祝いのお言葉ありがとうございます!
 千鶴を苛める沖田君は、とても楽しく書いてたりします(苦笑)
 お暇な時にはいつでも遊びにいらして下さいね。
 連載色々頑張っときます!


MakI様
 コメントありがとうございます☆
 花鏡~の続き、もうちょっとお待ち下さいね!


闇主様
 更新ちょっと滞っちゃってますが、週末に頑張ります。
 もう函館へは行かれたのでしょうか?
 う、羨ましいなぁ~。
 私も京都は数度、北海道は1回行った事があるんですが、その頃は新撰組って名前くらいしか知らなくて興味も無かったんですよね。
 ああ…なんと勿体無い事を…(涙)
 私も行きたいです。


蓮華様
 左之さんのお話と沖田君のお話へのご感想ありがとうございます。
 土千以外の話も出来るだけ、頑張りたいとは思っているのですがなかなか実現せず申し訳ないです。
 UP出来た時には『お、良く頑張った』と思って頂けると嬉しいです。


高岡翼様
 初めまして、ご感想ありがとうございます!
 初のコメントをうちに頂けて本当に嬉しいです。
 それなのにお返事が遅くなり申し訳ございません。
 見捨てず、またお暇な時にでもコメント下さると嬉しいです。
 沖千がお好きなのに土千も読んで頂けたのですね。
 なんかもう色々と褒めて下さって、テレまくりですよ~☆
 これからも楽しんで頂ける様、夫婦もちっこい千鶴ちゃんも短編も頑張って書いていきたいと思いますのでお付き合い下さいね!

 
紘香様
 続き、もうちょっとお待ち下さいね。
 頑張ります!

 

拍手[4回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]