忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントありがとうございます!
9月19日~24日までに頂いたコメント等へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。


夫婦騒動録の準備は進めているのですが、もうちょっとお時間下さい。
明日辺りにUP出来たらいいなぁ…とは思っているんですけど。
今現在友人から借りた、某・華ヤカな大正浪漫の主従ラヴゲームにドップリとハマり込んでたりします。
今回は主人公の可愛らしさだけではなく、年長組の天然自然なデレっぷりに落とされました…。
『空これ絶対ハマるけん』と友人にいわれていたその乙ゲー。
さすが長年の友人、私の事を良く理解してくれてる。
というか、見抜かれている…。
でも、うん。
大正浪漫も良いですね~。
この萌をどうにか土千に応用できないか…なんて思案中です。
(結局これに繋がる)

 

 


まっつぁん様
 初めまして!
 空という名前で呼んで頂けると私が喜びますので是非ともそう呼んでやって下さい。
 私も全隊士好きですが土千が一番好みです~☆
 本編での土方さんがデレるまで結構待ち長い分こうして勝手に妄想しちゃうのが楽しいのです。
 いっぱい褒めて下さって照れちゃいます。
 これからも楽しんで頂けるような物語を書けるよう頑張りますので、お暇な時にでもまたご感想など送って頂けると嬉しいです!


ちづる様
 いつも沢山のご感想ありがとうございます!
 千鶴の甘えるシーンって中々そう書けないので、土方さんにはお酒を呑んでもらいました(苦笑)
 ホント、大鳥さんの前では遠慮しなさそうです。
 土方さんだからこそ言っても浮かない台詞って、それに気が付いてまたそれを書けると何だか幸せになります、私が(笑)
 本当はあのお酒の席には中島の親父っさんとか荒井さんとかも呼びたかったんですがそうすると短編ではすまなくなりそうで、今回はご遠慮頂きました。
 大鳥さんが沖田君の強かさを持ったら…面白そうです、土方さんの苦労とシワが増えそうですが。
 赤いお着物の話はいつかちょこっとでも書けたらいいなぁとは思います。
 

MaKI様
 共に歩くと浅葱と~へのご感想ありがとうございます!
 芹沢さん程土方さんに影響力のあった人はいないと思うので、ちょこっとでも書けて良かったなぁと思っております。
 是非ともコンプなさって下さいね。
 色の事は凄く自然に浮かんできたネタでした。
 気に入って頂けた様で何よりです。


美都珠様
 ご感想ありがとうございます!
 一周年のお祝いのお言葉も嬉しいです☆
 共に~は18日って何かあったよ…ね?という疑問が浮かんだ事で調べ始め、これだ、これを書きたいという感じで書き始めたものでした。
 名前で魂を身体に縛るというネタは実は結構前から温めてはいたんです。
 でも書く機会がなくて、やっとで書けました。
 土方歳三の形成に一役かったのが芹沢さんなら、当サイトの雪村歳三の形成に一役かったのはちー様だったり…とか言う気持ちがあるもので。
 浅葱~は屯所の次に大好きな箱館編で書きました!
 お持ち帰りして頂けたとの事!
 ご報告ありがとうございました。
 それで、実は先程サイトの方にお邪魔させてもらいバナーを頂いてきちゃいました。
 こちらからリンクを貼らせて頂きましたので改めてご挨拶に伺わせて頂きます。
 

桜花様
 ご感想を頂戴したという事が嬉しいのでまた別の物でお気に召した物があったら御感想送ってやって下さいね。
 芹沢さん良いですよ!
 黎明録は最後の最後まで甘さが少ない友情?物の薄桜鬼版歴史ゲームですが凄く面白いです。
 ですが、確かに熊さんですね(笑)
 私もこれからも頑張って土千中心に色々書いていきたいと思います!


晃白様
 ご感想とお祝いのお言葉ありがとうございます!
 これからものろのろ更新ではありますが頑張って行きますので宜しくお願い致します。
 色の話はすんなりと浮かんできた部分ですが、気に入って頂けて嬉しいです。
 私も気付いた時、ああそうかと思いました(苦笑)
 いつか赤いお着物の事も書けたらいいなぁと。
 その時は提供して頂いたネタを練り込ませて頂きます!


茅菜様
 ご感想とお祝いのお言葉ありがとうございます!
 千鶴に似合う着物…と思い浮かんだのが赤いあのお着物でした。
 まぁ千鶴は何を着ても可愛いと思うのですが、雪華録を見ているという事もあって赤にしました。
 土方さんが幸せだと、きっと極寒の箱館で気を張っている面々もほっとするのではないかなぁと。
 夫婦~は甘いと思います(笑)
 もう少しお待ち下さいね。


小春様
 お祝いのお言葉ありがとうございます!
 当サイトで楽しんで頂けている様で嬉しいです。
 こんなところではありますが、まだまだ頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します。


氷雨様
 ご感想とお祝いのお言葉ありがとうございます!
 箱館での土千は本当に私大好きなので、書く事が出来てよかったと思っております。
 これからも頑張りますので宜しくお願い致します。


久佐様
 ご感想とお祝いのお言葉ありがとうございます!
 蝦夷に入ってからの土方さんは好きなだけ千鶴とイチャイチャしていれば良いと思います(笑)
 あの後はきっと島田君辺りを呼んで来て部屋まで運んでもらったのではないでしょうか(苦笑)


@kaopun様
 お祝いのお言葉ありがとうございます!
 何とか一年やってこられました。
 これからも色々妄想して行きたいと思いますのでお付き合い下さると嬉しいです。


チナミ様
 不思議な~へのご感想ありがとうございます。
 別の物に手を出して連載が止まってしまって…。
 こちらも近いうちに更新できたらなぁと思っております。


都築様
 初めまして!
 そんな、こっそりではなく堂々と遊びにいらして下さい!
 そしてお暇な時はご感想など送って下さると月夜野のやる気メーターが補充されます(苦笑)
 またうちの千鶴を可愛いと言って頂けるよう頑張って行きますのでこれからも宜しくお願い致します。


各務様
 初めまして!
 薄桜鬼そして土千にハマられたとの事!
 いらっしゃいませ妄想の世界へ(笑)
 これからも色んな千鶴を書けるよう頑張りますのでまた遊びにいらして下さいね。


沖(*・ω・)ノ様
 ご感想ありがとうございます!
 最近うちの物語と似たような事があったとの事。
 何だかびっくりですね。
 また喜んで頂けるよう頑張ります!

 

 

拍手[6回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]