忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントいつもありがとうございます。
9月30日~10月30日日までに頂いたコメント等へのお返事です。
突然休止してしまった関係で、お返事が大変遅くなった方には本当に申し訳ないです。
お知らせに頂いたお見舞いメールへのお返事は前回書かせて頂いた通りまとめての御礼と代えさせて頂いております。
浅葱色~と、前回の夫婦18を更新した以降に頂いた分へのお返事となっております。

お心当たりのある方は右下からどうぞ。



雪華録第四章みました。
そしてあまりにも可愛らしい平助に悶え転げ同時に笑い転げました。
あれは反則だと思います。
可愛すぎます。
そして土方さん怒りすぎです、何よりも新八っつぁんセコ過ぎます(苦笑)
でも一番良いとこもって言ったのは千鶴の肩を抱いて去って行った左之さんだと私は思いました!
残りは後土方さんだけですね。
ちー様に良い所を持って行かれないように頑張って頂きたいです☆
…ちー様もカッコ可愛かったです(苦笑)


 

 


あこ様
 ご感想ありがとうございます。
 初めてのぱちぱち拍手、ありがとうございます!
 勇気を出して頂いたというのにお返事が本当に本当に遅くなり大変申し訳ございません。
 でも拍手して頂けて本当に嬉しいです。
 拍手は皆様から頂く有難い元気とやる気の元です。
 またお気に召した物があった時にはお気軽にぱちぱちしてやって下さいね。
 楽しみに待っております!! 


美都珠様
 ご心配をおかけしました。
 そして、ご感想もありがとうございます!
 ニヤニヤして頂けて私はニマニマです(笑)
 新婚編もこれまで以上に甘くなる様頑張ります。
 相互記念の小説!
 わっ!本当に宜しいのですか!
 何が良いかなぁ、ウキウキ考えさせて頂きます~☆
 私からもお返しできたらと思うのですが、…お時間頂いちゃう可能性大です。
 それでも宜しければ美都珠様も何かご要望下さいね。


まし様
 ご心配おかけしました。
 今は痛みも何も無く元気にしております!
 更新も頑張ります~。


桜花様
 ご心配おかけしました。
 こじらせない様に今後は変だと思ったらすぐに病院にいく事にします(汗)
 更新はちょっとのんびり亀さん状態ですが、更新すると皆様のお声が聞けてそれが元気の素へと繋がります。
 無理にならない様自分の体調と相談しながらでも萌に突っ走りたいと(苦笑)
 これからも宜しくお願いします! 


MaKI様
 ご心配おかけしました。
 MaKI様も鼻炎等をお持ちなのですね。
 食事の味が全くしないというのが私は辛かったです…(涙)
 蓄膿も軽度で済んだのでこれからも気を付けたいと思ってます。
 レスは不要とのお言葉を頂いておりましたが、ここに気が付いて頂けてると嬉しいです。
 夫婦~は新婚編に突入しますので、また楽しんでもらえるよう頑張ります!


あやk様
 ご心配をおかけしました。
 ご感想もありがとうございます!
 萌をお届けできて嬉しいです☆
 初夜は本当は未遂で終わる予定でしたが土方さんが本懐を遂げました(笑)
 まあその、サイトの傾向として間接的な表現ではあったのですが。
 今後は新婚編に入りますのでまた萌えて頂けるよう頑張ります!


みこ様
 ご心配おかけしました。
 そしてお待たせ致しました!
 また楽しんで頂けるよう頑張ります。


闇主様
 ご心配おかけしました。
 オフ会ですか!
 良いですね~羨ましいです。
 是非とも楽しんできて下さいね!


@kaopun様
 ご心配おかけしました。
 サイト休止中にもメールなど本当にありがとうございました、凄く嬉しかったし励みになりました!!
 元気に復活しました。
 今後もこじらせない様おかしいと感じた時は病院に直ぐかかりたいと思います。
 だけど本当です、耳鼻科って込みますね。
 私は仕事が終わってギリギリに滑り込む患者なんですが(汗)それでも一時間近く待つ事もあります。
 診療開始後はタイミング悪いともっと待つんだと妹にいわれました。
 患者さんも大変ですけど病院側のスタッフさんも大変そうです。
 けど先週で薬も終わったので後は様子見です。
 最近は気温が上がったり下がったりと体調を崩し易いので十分気を付けたいと思います。
 サイトの方もちょこちょこと更新を頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します!


薊未様
 ご感想ありがとうございます、お待たせ致しました。
 シリアスのまま終わらないのが我がサイト流(そうだったんだ…)
 実は千鶴が反撃に噛み付く話は無かったんですが、書き進めていくうちに気が付いたら千鶴が行動を起こしてくれちゃいました(苦笑)
 これからもこんなバカっぷる夫婦(笑)ではありますが、宜しくお願い致します!


茅菜様
 ご心配をおかけしました。
 そして、ご感想ありがとうございます!
 土方さんのこの時の心情、実は次ぎ辺りにちょこっと書く予定です。
 新選組の鬼副長であったからこそ彼流に受け止めて流せたんだぞ、みたいな?
 と予告しておいて上手く書けなかった場合は笑ってやって下さい(汗)
 初夜は当初は千鶴が泣き疲れて眠ってしまう、という内容でしたが今回は大分お休みを頂いちゃいましたのでここは皆様のご要望にお答えしちゃおうと土方さんに致して頂いちゃいました。
 …表現は間接的でしたけども。
 ですから明け方のあの二人は私にとっても予定外で、気が付けばキャラが勝手に動いてくれていた的な事を私が感じております(苦笑)
 どんな風にからかわれるかは…次をお待ちくださいね!


弓鳴様
 ご心配をおかけしました。
 夫婦のご感想もありがとうございます!
 不定期ブログの方も覗いてくださってたんですね。
 あっちは今回は本当にぽいっと投げ出した状態でした…。
 また緋色~の方も思い出したように更新していると思いますのでお暇な時に覗いてみて下さいね。
 私の鬱憤を晴らしたのがある意味あの内容となった夫婦~18話です(笑)
 とはいっても千鶴が噛み付く反撃は、本当に考えていませんでした。
 不思議ですね、書いてたらああなっちゃたんです(苦笑)
 そうなんですまだあの日からやっと二日目の朝なんですよね…。
 それでいて18話…お茶会……何話目に来るんでしょう?
 でも野点の話でちょっと触れたい捏造過去話なんぞ用意していますので、気長にお待ち下さると助かります。
 私も弓鳴様の小説楽しみにまた通わせて頂きますね!!


なちゅ様
 ご心配おかけしました。
 ご感想もありがとうございます!
 ニヤニヤして頂けました?
 嬉しいです(笑)
 妄想のままに好き勝手書いている夫婦~ではありますがこれ方も楽しんでもらえるよう頑張ります!


ともか様
 ご心配をおかけしました。
 薬の服用も一応終わり、私は元気です。
 体調がおかしいと感じたら市販の薬ではなく病院だと今回身に沁みました(汗)
 小説の方も亀更新ではありますがまた書いていきますので宜しくお願い致します。


灰川様
 ご心配をおかけしました。
 復活しました!
 またちょこちょこ書いて行きますのでこれからも宜しくお願い致します。
 私もまたお邪魔させて頂きますね!!


まっつぁん様
 ご心配おかけしました。
 というか、まっつぁん様は大丈夫ですか?
 風邪はなめちゃいかんです、ほんと。
 身体を大事に早く治して下さいね。
 ご感想もありがとうございます。
 糖分高めで今回頑張りました(笑)
 お気に召して頂けたようで私も嬉しいです。
 萌(悶え?)ポイントが同じという事は本当に光栄です~☆
 これからも頑張りますので宜しくお願い致します!

 


 

拍手[7回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]