忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手&コメントありがとうございます!

今回御指摘を頂きまして左之さんの字が『佐之』と表記してしまっておりました。
左之さんファンの方申し訳ございません~。
サイト内は一応見直して修正しましたが見落としがあるかもしれません。
お気付きの時はお気軽に教えて頂けると助かります!

11月5日・6日・7日・11日(午前中)に頂いたコメントへのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。


 

 


こはる様
 拍手&コメントありがとうございます。
 千鶴ちゃんシリーズがお好きとのお言葉嬉しいです!
 屯所での一日をありえんだろうと言う位長く長~く引き延ばして書いて行きたいと思っておりますので、また読んでやって下さいね。


けいゆう様
 いつもありがとうございます!
 そして、お祝いのお言葉もありがとうございます!!
 これからもカウンターを回して頂けるように更新頑張りますので、宜しくお願い致します。
 千鶴ちゃんでは、近藤さんを含めての癒しの空間があっても良いのではないかなぁと思った結果がアレです(笑)
 沖田君は黒くないですね~。
 子供好きの彼はきっとこのシリーズでは彼女の前で黒くなる事はないと思われます。
 (注:きっと千鶴の前でだけでしょうけど…)
 赤い不思議飴の方も実はちょこっと考えてはいるので、いつか日の目を見れると良いのですが…。


総司様
 拍手&コメントありがとうございます。
 コメント欄に頂いた分も一緒にお返事させて頂きますことをお許し下さい。
 近藤さんに萌えて頂きましたか!
 近藤さんはやっぱりあんな感じかなぁと。
 他の人には出来ない役回りであると思っております☆
 まだまだ続きますので、楽しんでいって下さいね。


キャサリン様
 いつもありがとうございます!
 こんなに沢山御感想を頂けて幸せです~☆
 お名前の件ですが、拍手の方にもきちんとお名前を頂いておりましたので大丈夫ですよ。
 蝦夷編は書きたい事を詰め込みました。
 こんな感じの再会もあって良いんじゃないかなぁと。
 凹む土方さんに、いつかの為に頑張る千鶴。
 再会してさぁ存分に甘えるが良いさ!と思っていたら何だかちょっとシリアスな方向になってしまいまして…(苦笑)
 そんな感じのお話は『その後編』で書き綴ってみたいと思っております。
 不思議~の沖田君が優しいのはきっと彼が子供好きだから…というより千鶴が子供になったからかなぁなんて。
 特に意識して書いていないんですが、自然とこんな感じに(笑)
 黒い方はそろそろ別の所で発揮して頂きたいですが、どうなんでしょう?
 これからもお暇な時には遊びにいらして下さいね!


碧李様
 拍手&コメントありがとうございます。 
 そして、御指摘助かりました!!
 思い込みって怖いですね…見直して修正してきましたが、どこか見落としているかも…(汗)
 左之さん…意外と名前出てたんだなぁと自分でもびっくりしてました(苦笑)
 お気付きの時はまた教えて頂けると助かります。
 甘ったるいもの、ちょっとシリアスもの、色んな土千を書けたら良いなと思ってますので、これからも頑張ります。 


 

拍手[5回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]