忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張って色々更新してみました。
楽しんで頂けていると嬉しいです。


11月11日・12日・13日に頂いたコメント等へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。


 


 

 


リンゴ様
 いつもありがとうございます!
 11日と13日に頂いたコメントを合わせてお返事させて頂いております。
 そして色々お待たせいたしました。
 リンゴ様の中で既に定着しつつある題名『メ/ル/モな千鶴ちゃん』と原千です、はい。
 片腕抱っこ…短かったですか、そうですか。
 千鶴が降ろしてくれって言っちゃいましたからね…。
 お出かけ先で土方さんがしてくれるかどうかは、彼に聞かないと分かりません(苦笑)
 小説を書く時はあんまりこうしたいとか意識して書かないので、いつの間にかそういう展開になってさて次どうしよう…なんてことが殆どです。
 (つまり、行き当たりばったりでございます)
 なので、抱っこするかどうかは土方さん次第なのであります!!
 後、リク頂きました原千ですが…如何でしょう。
 お気に召して頂けると嬉しいです!

 

総司様
 コメントいつもありがとうございます。
 12日と13日に頂いたコメントへのお返事をさせて頂いてます。
 今回は更新を早く頑張ってみました。
 例の言葉、きっと中の人なら言って下さるような気がして…(苦笑)
 絶対に言いそうに無い事を書けるのが二次創作の利点だと思います(言い切った!)
 さて、お出かけ先で沖田君は出てくるのでしょうか?
 楽しみにお待ち頂けると、私が喜びます!
 アニメの斎藤さんは十八話の時点では羅刹じゃないですよね。
 私が見れるのは月曜日なので、ドキドキです。
 黎明録の土方さんルートでは生存が確認されていたので、死なないことを希望したいですが…薄桜鬼ですからねぇ…。
 

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]