忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントありがとうございます!

11月14日・15日・21日に頂いたコメント等へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。



 

 


リンゴ様
 いつもありがとうございます!
 原千お気に召して頂けた様で何よりです☆
 甘々って難しいですね…。
 いつかリベンジしたいです、多分土千で(笑)
 もう十八話はご覧になりましたよね?
 何だかゲーム左之さんルートでもう一度やりたくなります、本当に。
 黎明録の左之さんルートも素敵でしたが、本編して随想録もしたい…そんな気分ですね。
 メ/ル/モな千鶴ちゃん(笑)もまた更新しましたので楽しんで頂けると嬉しいです。


こはる様
 拍手&コメントありがとうございます。
 アニメはますますシリアスですね…最終回まであとわずか。
 辛いシーンもまだ待ち構えていますが、しっかり最後まで見たいと思います。
 が、やはりそんな気分を吹き飛ばしたいので千鶴ちゃんです(笑)
 まだまだ皆に甘えて甘やかされてを書いて行きたいと思っておりますので、これからも楽しんで下さいね!


総司様
 いつもありがとうございます!
 不思議な千鶴ちゃん7更新致しましたので、お楽しみ頂けると嬉しいですが…沖田君、名前しか出てきておりません…。
 何れは頑張って頂きますので暫くお待ち下さいませ。
 原千への御感想もありがとうございます。
 左之さんの大人な雰囲気を出したくて頑張った、つもりです…。
 家族も捏造したりとか結構好き勝手に書いてますので、お気に召して頂けてほっとしてます~☆
 ブログを始められたとの事。
 近々お邪魔させて頂きます!


けいゆう様
 いつもありがとうございます!
 やはり護衛といえば斎藤さん!だと思いまして。
 気が付けば島田さんまで(笑)
 千鶴ちゃん7ではまた土方さんに抱っこされてるんですが、どーも土方さんが危ない人に…。
 でも書いていてとても楽しかったです(苦笑)
 お出かけ先ではちょっと色々あると思うんですが、いつそこに辿り着くんだ?という状態であります、はい。
 幼児言葉…ものすごく大変です(涙)
 わざとらしい位を前提に頑張ってますが、間違って変換したり、読み返して間違いを探したりするのが、なんとも…。
 読みにくいとは思いますが…土方さんたちは別に問題がないようですので(なにゆえ?)けいゆう様も頑張って頂けると大変助かります!
 けいゆう様も体調を崩されたりなさいませんよう御自愛下さいね。

 


 

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]