忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントありがとうございます。
2万&3万HITのお礼小説を今書いている途中です。
若干長めの物を書いていますので、週末頃に用意が整えばと思ってます。
ちょっとある意味特殊な土千ですのでお待ち下さいね。


11月21日~23日までに頂いたコメントへのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。




 

 


ハル様
 拍手&コメントありがとうございます。
 不思議な千鶴ちゃんへの応援メッセージ!とても嬉しいです☆
 読んで楽しんで頂けている様でほっとしました。
 本当に何で?って言うくらい時間の流れが遅いんですが(苦笑)千鶴ちゃんを書き進めていきますので、また遊びにいらして下さいね。


けいゆう様
 いつも本当にありがとうございます!
 気が付けば、というか本当にこんなに早く3万HIT頂いちゃって良いのだろうかと、ハラハラしております。
 でもでも、とても幸せです☆
 そういえばメールではなく、文字でお話ししているのでホント文通ですね~。
 またコメントという文(ふみ)を頂けると嬉しいです!
 原千ですが書きたいなぁって思った時には子供の名前も決めてました。
 これだろう、って。
 ちなみに土方さん一家の方も(もう少ししたら読んで頂けると思います)決めてます。
 まぁ、定番ですが。
 色々書きたいんですけど中々進んでおりません…が、首を長くしてお待ち頂けると助かります。
 サイト名(笑)良いんですよ、私も【わか】って読んでるんです(苦笑)


nachan様
 拍手&コメントありがとうございます。
 初めての御訪問嬉しいです~!
 沖田君、カテゴリーあるのに少なくて申し訳ないです。
 彼は結構あっちこっちに出てるんですけど、メインの話も書きたいです、はい。
 お暇な時はまた覗いてやって下さいね☆


リンゴ様
 いつも本当にありがとうございます!
 前回抱っこの時間が短いと仰ってたので、ずっと抱っこしてぎゅっとしてもらいましたが、お気に召して頂けたようで( ̄ー ̄)
 外出先は…どうも違うみたいです…よ?
 でも土方さん関連はまだ考えているので、お待ち頂けると(私が)ワクワクします☆
 だって、まだ玄関から出ていませんしね…。
 アニメもあと残すところ2話となりました…があちこちで見かける『毎回が最終回』って、本当だなぁと。
 斎藤さん編の19話はまだいいんですが、山南さん&平助君編の20話は間違いなくタオル必須です。
 過去小説をまとめて欲しいけど、と言うご提案ありがとうございました。
 しなくちゃなぁとは思っていたんですが、中々腰を上げませんで…。
 お申し出頂いたので早速行動に起こせました!
 何かお気付きの時はまた言ってやって下さいね!


咲様
 拍手&コメントありがとうございます。
 土千で楽しんで頂けた様で何よりです~!
 土方さんと千鶴ちゃんは、彼女が小姓に付いた時点から夫婦の様な関係だと信じています!
 三馬鹿といわれるあのお3方の雰囲気を崩さないように頑張った甲斐がありました(笑)
 お暇な時にはまたお立ち寄り下さいね☆


 

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]