忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントありがとうございます。

2月2日~2月8日までに頂いたコメントへのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。

 

 


しょこら様
 小さい千鶴を可愛いといって頂けると嬉しいです。
 舌っ足らずは小さい子の特権!まさにそうですよね~☆
 小さい子が生活の中に居ると大変でもありますが楽しさも大きいですよね~。
 が、お互いに自分の子ではないという…(苦笑)
 しょこら様の小説も今後がドキドキです!
 私、どうも毒の強い女性って書けないんですよね…頑張って下さい!!
 世間様はバレンタインなんですねぇ。
 後でお伺いしま~す!
 私も土千、これからも頑張ります!


まし様
 御感想ありがとうございます。
 一番ダメージ受けそうなのって…と考えたらこれでした。
 ちー様自体うちのサイト初登場だったんですが、あんな扱いに(苦笑)
 楽しんで頂けた様でよかったです☆


まりも様
 拍手&コメントありがとうございます。
 そして初めまして!
 土方さんはきっと後ろめたいまま千鶴を利用するのって嫌なんじゃないかなぁって思いまして。
 新選組に関する事というより個人の事ですし…と考えると言っちゃえよ土方さん!って感じです(笑)
 今後は幹部も巻き込んでの騒動になっていく予定です。
 頑張って続けていきますのでこれからも楽しんでいって下さいね。


りょみ様
 拍手&コメントありがとうございます。
 読んで頂けましたか!ありがとうございます☆
 土方さんはきちんとお互いの事、というか千鶴の心の事を考えているようですが…暴走している人が何せ局長ですので。
 土方さんの誠意が勝つか近藤さんの暴走が勝つか見守って頂けると嬉しいです(苦笑)
 続き頑張ります!


リンゴ様
 いつもありがとうございます。
 今回も鋭い突込みをして頂きまして、嬉しいです!
 何だか本当に土方さんがオヤジ化してますね…あれ、おかしいなぁ…そんなつもり無かったのに(←よく言うな)
 近藤さんはきっときっとそうなんです。
 そうなんですが、きっとまだまだ回りを巻き込んでいく予感…。
 最後に頂いた平助君への突っ込みも拝見した瞬間噴出しました。
 多分うちの平助君はお酒飲んでるんですよ…きっと左之さんか新八っつぁんのおごりで(苦しい言い訳だ…)
 夫婦&メルモ(笑)を今後とも宜しくお願いします!


桜様
 コメントありがとうございます。
 『共にある時間』の子供達の名前は結構すんなり思いつきました。
 息子の名前はこれだ!という感じで。
 左之さんならきっと新八っつぁんと平助の名前を貰うんじゃないかなぁと。
 『不思議な千鶴ちゃん』のちー様へのエールありがとうございます(笑)
 うちのサイトでは実は初登場なのに、それがあれです(苦笑)
 いつかもっとかっこ良く登場してもらえたらとは思いますが…。
 お時間がある時にでもまた覗いてやって下さいね。


にょん様
 拍手&コメントありがとうございます。
 夫婦騒動録への御感想ありがとうございます。
 つ、疲れ飛びましたか?ああ、凄く嬉しいです!
 これからも楽しんで頂けるように頑張りますので、また遊びにいらして下さいね。


ちな様
 拍手&コメントありがとうございます。
 土千良いですよね~、私も大好物です☆
 屯所内でのちょっとした出来事をまた書けたらいいなと思います。
 宜しければまた遊びにいらして下さいね。

 

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]