忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメント、そして企画への御参加ありがとうございます。
2月25日~3月1日までに頂いたリク&コメントへのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。


先日届いた碧血録第3巻と、一期の特典ディスクを見ました。
前者は泣き、後者はほのぼのしました。
碧血録のDVD全巻購入特典のディスクは近藤さんの助命嘆願の話の様なので悲しいんでしょうねぇ…。
DVDが最終巻まで揃ったら第一期の一話から全部通してみたいと思ってます!

絶対、泣くな(苦笑)


 

 


リンゴ様
 リクエストありがとうございます!
 そして、メルモちゃんへの御感想も☆
 『願わくば 花のもとにて~』は土方さんの為の和歌の様な気がします。
 ですが、御要望通り死ネタには絶対なりませんのご安心を。
 ……春死なん~と続くあれで宜しいのですよね?
 旧暦の如月といえば丁度桜の時期ですから、その頃をイメージしてみたいなぁと。
 夜桜に、望月…ああ、まさに土千。
 私的には『満月の柔らかな光に照らされた夜桜』かなぁ。
 夜桜はやはり外せませんね!
 風に吹かれて花弁が舞うのもまた幻想的で……そろそろ執筆に取り掛かろうかと思います!
 メルモちゃんはあれですね、もう皆抱っこしたがりです。
 そしてやっと屯所に帰ります(笑)
 そして和花の平助はやっぱりあんな役回りです!(苦笑)


久佐様
 リクエストありがとうございます!
 二人の元に幹部隊士が訪ねて来る話は私も書きたかった物なので、はりっきって書かせて頂きます!
 誰にしようかなぁとただ今妄想中でございます~☆
 完成するまでもう暫くお待ち下さいね。


玲奈様
 御感想ありがとうございます。
 和花的土千親子は『巡り交わる時間』という題名の話の後編に出てきているのですが、この設定でまた何か書きたいなぁという気持ちはあるので首をちょっと長めにしてお待ち頂けると嬉しいです。


晃白様
 初めまして、そしてリクエストありがとうございます!
 暫く前からおこし頂けていたとの事、嬉しいです~。
 土方さんと夕焼け…良いですねぇ。
 頂いた題名『茜色に染まる』は拝見したとたん碧血録のEDがグルグルしております(笑)
 あの歌メロディも歌詞も大好きなんですよ☆
 頑張って書かせて頂きますね!


はるか様
 リクエストありがとうございます!
 頂いた題名を拝見してまず『和花で初めてのえーご☆』と感動してしまいました(笑)
 オールでこの題名、はい多分間違いなく賑やかな内容になるのではないかと思われます。
 元気な話は書いてる側も元気になりますのでその思いが伝えられるよう頑張って書かせて頂きますね!


はくり様
 初めまして、そしてリクエストありがとうございます!
 転生ですね?転生ですね~っ!
 美味しい設定ですよねぇ。
 内容も美味しく楽しく頂いて貰えるよう頑張ります!
 不思議な~と夫婦~への御感想もありがとうございます。
 兎に角ゲーム前半ではありえないほど千鶴がちやほやされている状態が好きなので、そんな感じで続けて行きたいと思ってます。
 こちらの方もまた宜しくお願い致します。


桜花様
 初めまして、そしてリクエストありがとうございます!
 SSLの土千は実は一度も書いた事がないのでワクワクしております。
 頑張って書かせて頂きますのでもう暫くお待ち下さいね。


わんこ様
 リクエストありがとうございます!
 おお、13日がお誕生日なのですね。
 これはまた奇遇な事に私先月の13日が誕生日でございました。
 年齢は…土方さんに近いのですけれども…。
 日にちが同じというだけでもとっても嬉しいです~☆
 H2T…私も参加したかったです。
 御友人様にも宜しくお伝え下さいね。
 斎千がお好きとの事ですので、リクはそれ関連でお受けしたいと思っております。
 薫の事は私も正直納得がいってなかったので(救いがなさ過ぎる…)私なりの薫の幸せを想像して書いてみたいと思います。
 そして千鶴ちゃんへのご感想もありがとうございます。
 オールならではのちやほや感を頑張って出して行きたいと思ってますのでこれからも宜しくお願い致します!


時水様
 わーい!リクエストありがとうございます~!
 ええ、もちろん斎千でお受けいたしますとも!!
 以前は私が斎千描きさんである時水様に土千お願いしたのですから(笑)
 斎千としては書いてないですけど斎藤さんと千鶴ちゃんは好きなのでちらほらとは出てきているんですよ、美味しいところで(苦笑)
 斎藤さんは後ろから美味しいところを持っていく方ですから!
 さて二人には何を作ってもらおうかなぁ。
 不思議な~へのご感想もありがとうございます!
 屯所へ帰れば斎藤さんもいますのでやたらと出番が増えると思います、沖田君と共に(苦笑)
 まだまだ千鶴ちゃんの一日は終わりそうにないので(汗)また楽しんでもらえると嬉しいです!


りょみ様
 お気遣いありがとうございます!
 …大人な想像…あら、どんな事も妄想されました?(苦笑)
 蓋を開けてみたいですねぇ~。
 不思議~も夫婦~も私自身も楽しんで書いてますのでその気持ちが伝わっていれば良いなぁなんて思ってます。
 これからも宜しくお願いします!


まし様
 ご感想ありがとうございます!
 不思議ちゃん(笑)を楽しみにして下さってたとの事、お待たせいたしました。
 お饅頭屋さんの御夫婦はまたいつか登場してもらえたら良いなぁって思います。
 京の人が皆新選組を受け入れてくれないって言うのはやっぱり寂しいので、こんなんもありかな、と。
 続き頑張ります!


茅菜様
 リクエストありがとうございます!
 土方さん嫉妬させる相手といえばやっぱり沖田さんですよね~。
 御期待に沿えるよう頑張りますね。
 夫婦~へのご感想もありがとうございます。
 夫婦を書きだして、よく頂くようになったご感想が【天然】なんです(苦笑) 
 千鶴は先天的な天然、土方さんはデレると天然(笑)
 そんな感じをイメージしております。
 ニヤニヤして頂けたのであれば本望です!
 これからも書き続けていきますので宜しくお願い致します。


 

拍手[3回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]