忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントありがとうございます!
そして毎度ながらお返事が遅くて申し訳ありません。

4月22日~28日までに頂いたコメント等へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。
 

 

 


桜花様
 リンクありがとうございます。
 こちらこそこれからも仲良くして下さるととても嬉しいです!
 桜花様宅の小説、近いうちに制覇させて頂きたいと思っております。
 お互いに色々な土千書いて萌えていきましょうね(笑)


kaopun様
 ご感想ありがとうございます!
 井上さん大好きなんです。
 土方さんルートは堪んないですね…カッコ良すぎます!
 着物贈るのは最初近藤さんだったんですけど、井上さんの方がしっくり来て、彼にして良かったと思います。
 でもある意味罪な方です、井上さん(苦笑)
 で…はい、伊藤さん登場です。
 伊藤さんの口調は難しい(汗)
 また彼には出てきてもらう予定なんですが、もうちょっと勉強しておきます!


momo様
 ご感想ありがとうございます!
 前回のお返事欄にもお名前を記載させて頂きました!
 いつも本当に嬉しいです。
 夫婦~でニヤけてもらえると書き手冥利に尽きます(照)
 この物語での土方さんはかなり千鶴を甘やかしますので(笑)そんなところも楽しんで頂けると良いなと思います。


メロメロ様
 ご感想ありがとうございます。
 沖千1話しかなくて申し訳ないのに、コメント頂けて嬉しいです。
 増やしたいという気持ちはあるので、気長に遊びに来て頂けると助かります~。


よう様
 おお!PC購入のとの事!!
 いつ遊びに来て頂いても良い様に頑張りますね。
 夫婦~は土千なのにオール?な内容がチラホラあります(笑)
 土方夫婦をめぐって幹部達の色んな姿も書けたらなぁと思ってます。


弓鳴一音様
 ようこそお出で下さいました!
 そして相互リンク本当にありがとうございます!
 以前から来て下さっていたとの事。
 ほ、本当ですか!嬉しいです~。
 弓鳴さまの書かれているふうふ・しりーず、本当に大好きなんです。
 兎に角一人だけ突っ込んで、納得していないけど千鶴が気になる…な土方さん萌です(笑)
 これからも通わせて頂きますね!!


雅子様
 初めまして、そしてコメントありがとうございます!
 小説を褒めて頂き本当に嬉しいです。
 これからも楽しんで頂ける様頑張って書いて行きますので、また覗いてやって下さいね。


わんこ様
 ご感想ありがとうございます、というか御無事で何よりです~。
 地震の影響はまだまだ続くとは思いますが、ここが少しでも息抜きの場になっていればと思います。
 教えて頂いた曲聴きました!
 思わず携帯の方にもDLしちゃいましたよ!
 なんというかジ~ンときますね。
 薄桜鬼の世界観にぴったりだと私も思いました。
 またお薦めとかあったら是非教えてやって下さいね!


はるか様
 ご感想ありがとうございます!
 夫婦~、オールでもいいですか(笑)
 ほのぼので甘々な雰囲気が書けていてそれが伝わっていれば良いなぁと毎回思います。
 伊藤さんの結婚祝い、一応考えています。
 彼らしくて、無難なところを(苦笑)
 続きをUPしましたので、土方さんの反応をみてやって下さいね~。


久佐様
 ご感想ありがとうございます!
 斎藤さんは本当に基本は可愛い人だと思います(笑)
 そんな斎藤さんをもっと出せたら良いなぁと思います!



 

拍手[3回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]