忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメント、いつもありがとうございます!
5月15日~19日までに頂いたコメント等へのお返事です。

お心当たりのある方は右下からどうぞ。



 

 


リンゴ様
 お祝いのお言葉ありがとうございます!
 本当に久しぶりに更新しました千鶴ちゃんですが、意外と皆さん揃って『斎藤さん』に食い付いて下さいました(笑)
 今回は近藤さんと沖田君の師弟コンビしか出番なかったんですけど、そろそろ昼餉のようですので(やっとか…)また皆が揃うと思います。
 千鶴ちゃんの時間の流れ方は、私も把握できてません…。
 土方さんは土方さんで………なので、次をお待ち頂ければと思います!


晃白様
 お祝いのお言葉ありがとうございます!
 お暇な時はいつでも遊びにいらして下さい~☆
 おはじき大会は実は当初はお手玉でしたが、近藤さんが準備したのがお手玉…?と思いとどまり、当時まだ多分珍しかったんじゃないだろうかと思ったガラス製のおはじきにしてみました。
 調べて初めてギヤマン=ガラスではない事を知りました。
 ギヤマンってダイヤモンドの事だったんですねぇ…。
 ガラスを削るのに当時はダイヤを使っていたのでギヤマン細工って言ったのがそのままガラスをさす名称になったのだそうです。
 千鶴ちゃんを書くことで、1つ知恵が付きました(苦笑)
 …じゃなくて、小さい子は私も大好きです。
 千鶴ちゃん自体も姪っ子の『ちじゅうちゃんとぉひじかたしゃん!』発言から始まった物ですし。
 まだまだ頑張りますので宜しくお願い致します!


わんこ様
 お祝いのお言葉ありがとうございます!
 千鶴ちゃん、皆さんにぎゅっとしたいといって頂けて、本当に嬉しいです。
 これからも可愛がってもらえる千鶴ちゃん目指したいと思います!
 土方さんの資料館私も行ってみたいです。
 しかし残念ながらかなり遠方になってしまうので…無理です(涙)
 どっちかって言うと薩摩の方が近いですし…(九州の人間なんで)
 羨ましいです。
 京都とか新選組関連の土地に実際に行ってみたいんですけど、時間とお金に余裕が…。
 実際にみるのと資料で見るのとでは全然違いますからね。
 わんこ様がう~ら~や~ま~し~~~い…。
 いつかきっと私もっ!


くるみ様
 ご感想ありがとうございます!
 千鶴ちゃんを可愛いと言って頂けると本当に嬉しいです。
 楽しみにして頂いている分更新した時に沢山喜んでもらえるよう頑張ります!


よう様
 お待たせしました、千鶴ちゃんです。
 大分書いていなかったので変なミスもしちゃいましたが、何とかお届けできてほっとしております。
 えっと、さくらですか?
 漫画も持ってましたしアニメも見ましたが、私は原作派です。
 CLAMPさんは聖戦の頃からずっと読んでますので(間にブランクはありますが…)大好きです!
 あの世界観を生み出す創造(想像)力はもう憧れです!!
 

kaopun様
 ご感想ありがとうございます!
 ま、毎日いらっしゃって下さってますか(日本語がおかしい…)
 飽きられない様に千鶴ちゃんも夫婦も企画も色々頑張ります!
 おはじき、懐かしいですよね。
 私は母がお手玉とかおはじきとか小さい頃良く教えてくれていたので、現在も姪っ子達に100均で買ってやったりしています。
 (実は昨日も小学生の姪っ子とお手玉してました/苦笑)
 地方・地域によってルールも異なるのでしょうが、単純だけど意外と面白いですよね。
 お気遣いありがとうございます!
 元気一杯頑張ります!


颯人様
 ご感想ありがとうございます!
 千鶴ちゃんの我侭はきっと誰かを困らせる事は無いと思っているので、そこに触れて頂けて嬉しいです。
 可愛いと言って頂ける千鶴ちゃんを頑張って書いていきたいです!


斎藤さん贔屓様
 ご感想ありがとうございます!
 おはじき大会お気に召して頂けたようで。
 多分、源さんの『止め』が無ければ次の試合で参戦していたかもしれません(苦笑)
 次も頑張ります。


久佐様
 お祝いのお言葉ありがとうございます!
 久しぶりの千鶴ちゃんを楽しんで頂けてとても嬉しいです。
 千鶴ちゃんにしても夫婦騒動録にしても源さんがここぞという時に動いてくれるので私も助かってます(苦笑)


サンノワール様
 ご感想ありがとうございます!
 お待たせしました、やっとの千鶴ちゃんをお届けです。
 おはじき大会楽しんで頂けた様で何よりです~。
 次は出来るだけ、特に今回のように間が開かないように頑張ります!


ちづる様
 ご感想ありがとうございます。
 お待たせしてしまいました、の千鶴ちゃんです。
 意外とおはじき大会の受けが良かったので本当にほっとしております。
 千鶴ちゃんも夫婦騒動録も合わせて頑張ります!


まし様
 ご感想ありがとうございます!
 楽しんで頂けた上にお褒めの言葉まで頂いて恐縮です。
 これからも楽しんで頂けるような文章目指して頑張ります!


Aki様
 ご感想ありがとうございます!
 満足して頂けてとても嬉しいです。
 可愛い千鶴ちゃんを目指してこれからも頑張りますので、いつでも遊びにいらして下さいね!


時水ハル様
 お久しぶりです!
 …と言いつつも、結構な頻度でお邪魔させて頂いております…足跡も残さずスミマセン。
 千鶴ちゃん、楽しんで頂けたようで。
 おはじき大会とその後の斎藤さんに関しては結構皆さんにお気に召して頂けたみたいで、驚きつつも本当に嬉しいです。
 リクのタイトルお受けしました!
 リクの消化が大変遅く遅れてしまっているのでまだお待たせしてしまいますが、首を長~~~く、気長にお待ち頂けると助かります。
 私もまたお邪魔させて貰いますね!


桜花様
 ご感想ありがとうございます!
 桜花様のサイトにも結構な頻度でお邪魔させて頂いているのにも拘らず私、足跡も残さず申し訳ありません。
 千鶴ちゃんお気に召して頂けている様で本当に嬉しいです。
 うちの土方さんも所々危ない人になりかけてますが(苦笑)何とか理性で持っているようです。
 おはじきとか地味な遊びって意外とルールが厳しかったりとかして、でも大人もはまっちゃいますよね。
 指で弾いて遊ぶ、正に『御弾き』という字の如くですね。
 書いていた私も懐かしかったです。
 私もまた桜花様のサイトにお邪魔させて頂きます!

 

 

拍手[2回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]