忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手、ありがとうございます。
月夜野の原動力となりますので、またぽちっとおして頂けると嬉しいです!

拍手と共にコメントを頂きました!
お返事を書かせて頂きましたので、心当たりのある方は右下から覗いてくださいね。

(9月27日の分になります)

 




けいゆう様
 拍手&コメントありがとうございます。
 メ〇モです(笑)分かってくださって嬉しいです~☆
 私もそれなりに年取っております!
 が、リアルタイムで見ていたわけではないのですけども(苦笑)
 この話は多分『時間の流れがおかしくね?』と思われるほど長くなる気がしないでもないです。
 小さな千鶴に振りまわされる大人達を楽しく書けたら良いなと思っておりますので、また読んで下さると嬉しいです。


kaya様
 拍手&コメントありがとうございます。
 沖田君は本当に自由な人だと私も思います!
 でも、内面ではきっと色々考えているのであろうと思いたいので、動かすのが難しいです(汗)
 千鶴の側だと甘えたくなる、そんな感じが好きなので上手く表現出来たらな、と思っております。
 kaya様もブログサイトお持ちなのですね!
 宜しければお邪魔させて頂きたいので、アドレス教えて頂きたいです~☆
 
 

拍手[3回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]