忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメント&メールありがとうございます。
10月24日・27日・30日にコメント&メールへのお返事です。

お心当たりのある方は右下からどうぞ







ちるろ様
 拍手&コメントありがとうございます。
 和んで頂けてとても嬉しいです!
 シリアスっぽいのを続けて更新したんで、次こそは明るいほのぼので和める様なものを目指したいと思います(笑)

 

リンゴ様
 24日と30日に頂いたぶんをまとめてしまい、すみません。
 とても嬉しいです、いつもありがとうございます!
 土方編…シリアスも大丈夫との事、よかったぁ。
 千鶴編、佐之さんで引っかかってくださった事が私も嬉しいです!
 攻略キャラとしても好きなんですが、兄貴してるときが一番すきなんです、佐之さんは。
 同じ理由で新八っつぁんも好きなんでこの二人はセットで出す事が多いんですよね(苦笑)
 再会編が…すみません微妙にシリアスになってしまいました…。
 その後は間違いなく甘々ですので、はい。
 その後編を書く前に不思議~4をUPする予定ですので、色々お待ち頂けると嬉しいです!!

 

総司様
 コメント&メールありがとうございます。
 不思議シリーズは千鶴逆ハーレムで間違いございません(笑)
 やたらと時間の進みが遅い一日を過ごす話なので(苦笑)また遊びに来て下さると嬉しいです。
 次のUPを不思議シリーズの4を予定してますのでも少しお待ちくださいね。

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]