忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメント本当に有難うございます。
お返事お待ち頂いていた方には本当に申し訳ありませんでした。
12月5日~2月1日までに頂いていたコメント等へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。


日本列島が10年に一度?の寒気に包まれた今日、私の住む福岡でも積雪がありました。
といっても雪国の方々からすれば大した事ないのかもしれませんが…。
私の近所の多い所で10センチ弱ですかね。
それでも雪に慣れていないので交通や生活が混乱しちゃいます。
タイヤの準備なんて『何それ?』なので車は使えないから徒歩で通勤だし、そんな関係で患者さんはみえないし(つまり暇)
でも大抵午前中には融けちゃうんですけど…今回は道路にもあちこち残っててツルリとしてます。
明日の朝、凍結は確実の様なので…また歩きか。
寒いのは苦手です。
でもぬくぬくもこもこするのは好きです。
でもやっぱり桜の季節が恋しいです。

 

 


紘香様
 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
 不思議な~へのご感想有難うございます。
 このお話もそろそろ終盤で、終わり方も決めてますので出来るだけ早いうちにUPしたいと思います。
 もう少しお待ち下さいね。


闇主様
 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
 ふんわか~を読みにいって下さったのですね。
 今回当サイトにも2種類UPしましたのでまたそちらでもお楽しみ頂ければと思います。
 雪華録は、もう少し何かあって欲しかったですよね~。
 でも原作の流れからするとあれが妥当なのかなぁ…と思いつつもどこかで補完したいです。


1073kaya様
 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
 花誘奇録様のところで読んで下さったのですね!
 有難うございます。
 今回の更新で当サイトの方にもUPしましたので、ちょっと内容が変わった方でもお楽しみ頂ければなぁと思います。
 お暇な時にでも読んでみて下さいね。


ちづる様
 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
 千鶴ちゃんは『おや?』という展開になっていますが頭はぶつけていないと思われます(苦笑)
 雪村の里で過ごしていた頃の事は何となく寂しい思いしていた…かなぁと考えると妄想がモフモフしちゃって。
 深く追求する事はないと思いますが、普通のちみっ子千鶴も可愛がって頂けたらと思います。
 それから、ほんわか~も読みにいって頂けてたとのこと。
 こちらにも手直しをした分と合わせてUPしましたのでまた楽しんで頂けたら嬉しいです。
 屯所時代の二人は背中の痒い所に手が届きそうで届かないけど、うん良いよみたいな(分かり辛っ)感じが好きです。
 その分ED後でははじけてもらいますが(苦笑)
 雪華録の小冊子にあった沖田君の『土方さんは実は子煩悩』発言がだよねっだーよーね~っっって感じで嬉しかったんです。
 土方さんは家族に甘々であって欲しい、その上で幸せであって欲しいと願います!


ユーリ・フランキー☆キラッ様
 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
 不思議な~でお楽しみ頂けた様で何よりです!
 『めっ』って叱れるのは小さいうちだけですからね~。
 それを幹部達が口にするとなると…腰砕けです(苦笑)
 ほーこちゃん好きです!大好きです!!
 スレイヤーズ、小説から漫画から色々持ってます。
 ビデオか良くてLDの時代でしたから手元に映像自体は残ってませんけど…。
 本当、懐かしい…。
 元旦は京都に行かれていたとの事。
 ああ…羨ましい~。
 小説もありがとうございます。
 SSLは私殆ど書いていないので読む専門なので嬉しいです☆
 けどやっぱり勿体無いですよ!
 ブログという手も有りますし、公開されたら良いのに~。
 千鶴の『ふぇ』は可愛いですよね~。
 今年もサイト共々宜しくお願い致します。


@kaopun様
 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
 千鶴ちゃん、楽しんで頂けている様で何よりです!
 あの年代限定の舌っ足らずはデレデレしちゃいます。
 でも書くのは難しいです…やりすぎちゃいますので(苦笑)
 でもでもやっぱり可愛いですよね~!
 ほんわか~へのご感想もありがとうございます☆
 ドラム缶ですか!?捕ったどーと叫びたくなるテレビで時々見かけるあれですか!
 五右衛門風呂は経験あるんですがドラム缶はないです。
 千鶴のお風呂焚き、近藤さんが一番ニコニコしてお世話してくれそうなイメージがあります。
 土方さんは直ぐにお役ごめん、みたいな(笑)
 年末年始が殆どパソコンを扱っていなかったので、また近いうちに小説読ませて頂きに行っちゃいますね。
 あ!
 フォーエバー26歳、便乗してもいいですか?(←大真面目)


水鬼様
 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
 千鶴ちゃん、気になるところで終わってますが先に更新できるのは多分夫婦の方になります。
 もう少しお待ち下さいね。


サンノワール様
 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
 もちろんちゃんと覚えております、忘れてなんかいませんよ~!
 千鶴ちゃんももう時期終わりではあるんですがどうも私の書くスピードが亀さん以下でして…(滝汗)
 でも次は出来るだけ頑張って早めに書き上げたい…気持ちはありますのでもう少しお待ち下さいね。


桜花様
 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
 そして重ねて遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
 ご挨拶に行けず仕舞いで本当にすみません。
 私もまだまだ土千熱は冷めておりません!
 でも時間がもっと欲しい心境です…(涙)
 こんな私ですが今年も宜しくお願い致します。


勾陣様
 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
 お年始のご挨拶有難うございました。
 こちらから挨拶にも伺わず本当に失礼致しました。
 昨年はご縁を持たせて頂いて本当に嬉しかったです。
 遅くなってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


しょこら様
 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
 携帯の方でも新年のご挨拶したっきりで申し訳無く…。
 足跡残してはいませんが、土方家のお話わくわくして待ってます☆
 ちょこちょこお邪魔させてもらってるんデス、こっそりと。
 またメール送りますね。
 今年も宜しくお願いします!


2012-01-05 00:40:52の方
 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
 千鶴ちゃんお待たせしております。
 皆さん『ん??』と思いつつも普通のちみっ子千鶴もお気に召して頂けている様で嬉しい限りです。
 続き頑張ります!


みこ様
 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
 不思議な千鶴ちゃんへのご感想有難うございます。
 お待たせしちゃって申し訳ないのですが続きも頑張りますのでまた読んで下さると嬉しいです。


shuka様
 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
 千鶴はきっと喜ぶのでぎゅうっとしてやって下さい(笑)
 小さい子ってぎゅうっとしたくなりますよね~☆

 

拍手[4回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]