忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントいつもありがとうございます!

4月12日~21日(お昼)までに頂いたコメント等へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。

 

 


こけし様
 初めまして、コメントありがとうございます!
 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
 うちの小説、お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです。
 お暇な時はいつでも遊びにいらして下さいね!


momo様
 玉響~へのご感想ありがとうございます!
 東北に行ってからの土方さんをメインに書くと、どうも暗くなりがちかな…と。
 そして函館で浮上する(笑)
 シリアス大丈夫でしたか!
 うちはシリアスちょこっとほのぼの中心目指してますので、どちらもまた読んで頂けると嬉しいです。


haruka様
 『すてき』沢山頂きました!ありがとうございます。
 成り立つ~は根強く皆様に好いて頂いている話なので、書いた私も嬉しいです!
 また理想といって頂けるものが書ける様頑張ります。


史帆様
 初めまして、コメントありがとうございます!
 沖千…1つしかなくて申し訳ないです。
 増やしていきたいとは思いつつ…土千で二人に絡んでくる沖田君が好物な様で(苦笑)
 沖千もいつかまた書きたいです!


香志様
 夫婦騒動録5週目ありがとうございます!!
 そんなに何度も読んで頂けているのかと思うと本当に嬉しいです。
 10話目を更新しましたのでまた楽しんで頂きたいです。
 まだまだ続くので頑張って書いていきますね!


晃白様
 ご感想ありがとうございます!
 着物は最初はやっぱり近藤さんが持ってきてくれてたんですが、あまりにも暴走しすぎかな?と思い止まって、急遽源さんに出て来てもらいました(苦笑)
 でもその方が何だかしっくり来たので源さんありがとう!という気持ちで居たりします(笑)
 私も土方さん大好きだーーー!でも次も出てくるか微妙だぞーー…という感じです。
 次も楽しんで頂けるよう頑張りつつリク小説も早めにUPします!


りえめい様
 ご感想ありがとうございます!
 お待たせしました10話目です。
 『平助が不憫(笑)』という内容のご感想を結構頂いちゃってたのでちょっと救済の手を(苦笑)
 次も土方さんが出てくるか…ちょっと微妙なんですが早めにお披露目してあげたいと思ってます!


碧李様
 ご感想ありがとうございます!
 平助君はきっとどんな些細な事でも浮上してくれると思います(笑)
 井上さんは近藤さんとはまた違った角度から色々と世話を焼いてくれるだろうなぁと。
 お漬物も伝授してくれると思います!
 あまり間が開かない様次も頑張ります! 


 

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]