忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントありがとうございます!
5月29日~6月7日までに頂いたコメント等へのお返事です。

お心当たりのある方は右下からどうぞ。


 

 


K代様
 ご感想ありがとうございます!
 ノーマルED?からの生まれ変わりSSL土千はこんなのもありかなぁと思いつつ書きました。
 シリーズっぽいのも余裕が出来たら書きたいです!


晃白様
 いつもありがとうございます!
 御礼企画5は幕末もSSLもどちらとも書き足りません(苦笑)
 幕末はシリアスで、SSLは賑やかに、いつかきっと書きたいです。
 連載は無理かもしれませんがこの設定でちまちまと書けたらなぁと思います☆


こけし様
 ご感想ありがとうございます!
 続きは今はまだ無理ですが、いつかきっと書きたいです。
 御礼企画5は以外に皆様に受け入れて頂けたようで安心しました~!


茅菜様
 ご感想ありがとうございます!
 SSLはリクで初めて踏み込んだ世界です。
 もうあれですね、きっとあの後千鶴の隣りに座って彼女のお弁当から卵焼き取っちゃうんです(笑)
 夫婦騒動録14話目をUPしましたが、読んで頂けてたら嬉しいです。
 別宅編突入です!
 土方夫妻とオリキャラ夫妻しか出てませんが…楽しんで頂けてたらいいな、と。
 更新頑張ります!


momo様
 ご感想ありがとうございます!
 企画も夫婦も楽しんで頂けている様で何よりです~☆
 シリアスな土方さんも甘い土方さんも書いててどちらも楽しいです。
 企画5の設定でまたいつか書きたいです。
 土方さんが療養する日光でのシーンや息を引取る最期のシーンもまだまだ実は補足したいので…。
 夫婦~は打って変わって土方さんデレデレです、心の中は。
 うちのサイトでは土方さんと千鶴ちゃんは土千へと進化したとたんに土方さん甘くなる傾向にあります(苦笑)
 ありえない設定はまだまだ続きますのでお付き合い下さると嬉しいです!


よう様
 いつもありがとうございます!
 さくらな千鶴ちゃんあれ、妄想しだしたら堪りませんね(汗)
 ふと過ぎったのが【闇カード=山南さん】【光カード=伊藤さん】とかで、一人で吹き出してニヤニヤしてしまいました。
 月はやっぱり土方さんで太陽は…近藤さん?
 うん、いつか書きたいな。
 それからそれから、そうなんです!
 千鶴ちゃんと夫婦の話数が並びました。
 これからも話数を伸ばせる様頑張ります!


haruka様
 無自覚と思い~へのご感想ありがとうございます。
 また楽しんで頂けるよう頑張ります!


弓鳴様
 ご感想ありがとうございます!
 近藤さんなら許されると思ったんです。
 だって近藤さんならきっとやらかしそうだって…思ってしまったらああなりました(苦笑)
 二人きりの別宅で落ち着かないのはもしかしたら千鶴より土方さんの様な気も…。
 ほのぼので、甘々で、ふんわかした土方夫妻を私自身も愛でつつ更新頑張ります!


久佐様
 ご感想ありがとうございます!
 オリキャラ夫妻は土方夫妻にもう暫くはお付き合い頂く予定です。
 侍屋敷は別宅の話を考え出した頃には決めてました。
 近藤さんなら間違いなくやらかすぞ、と(苦笑)
 広いけどきっと賑やかになっていく事と思います。


@kaopun様
 ご感想ありがとうございます!
 お待たせしました夫婦騒動録です。
 あれやこれやに手を出しちゃって更新が遅くなってますが、読んで頂けて嬉しいです。
 次も頑張ります!


ちづる様
 お待たせしました、夫婦騒動録更新しました!
 新居のお屋敷に関して、面白いくらいに皆さん【(笑)】の付いたコメントを下さる傾向にあるようで私も楽しいです。
 侍屋敷に関しては別宅の事が浮かんだ時には予定してましたが、書けるのがこんなに後になるとは思いませんでした。
 土方夫妻は縁側でのんびりお茶をするのが日課になりそうです。
 夫婦~もちっこい千鶴ちゃんもまだまだ頑張ります!


颯人様
 ご感想ありがとうございます!
 私も土方夫妻大好きです!
 まだまだ続きますのでお付き合い下さると嬉しいです☆


ゆきだるま様
 コメントありがとうございます!
 夫婦騒動録は14話まで書いてますので続きも読んで頂けてたら嬉しいです。


 

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]