忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなりました。
6月8日~20日までに頂いたコメント等へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。



…11日頃から体調を崩しておりまして、更新が止まってしまってます。
それなのに訪ねて来て下さっている皆様には大変ありがたく思っております。
今服用している薬が終われば眠気と戦う必要もなくなるので(…兎に角眠いんです)今週中には更新が再開できそうです。
耳鼻科の薬ってどうしてこうも眠気が強いのが多いんですかね…?(私だけですか??)
もう少しお待ち下さると助かります。

薄桜鬼のサイト巡りも全くしていなかったのでストレスが…。
萌が足りない~~~っっ!
本当にそろそろ私的にも限界です。
だってサイト巡りも小説書きもゲームも本…はちょっと読んでたけど…色々この1週間ちょっと我慢してましたので。
萌を充電しに行く為に早く全快したいです!

 

 


某Y氏様
 お褒め頂き本当に嬉しいです。
 これからも頑張ります!


@kaopun様
 いつもありがとうございます!
 千鶴を書く時は可愛く可愛くと意識して書いているつもりですので、可愛いと言って頂けるのは嬉しいです。
 ラブいちゃ土千頑張ります!


りょみ様
 申し訳ありませんっ!
 私のミスです…コメント頂いておりました、本当に申し訳ないです。
 あの話の続き、実は大体内容は固まっていますので近いうちにポンと更新するやも知れませんので、また楽しんで頂けると嬉しいです。


2011-06-10 21:30:21の方
 夫婦騒動録15へのご感想ありがとうございます!
 どうしても書きたかった内容でしたので書けてよかったです。
 お父さん、お母さんって呼べる人がいる幸せをあの二人にも味わって欲しいなぁと思っていたので。
 和んで頂けて嬉しいです。


あやk様
 萌を補給して頂けましたか!
 これからも千鶴を可愛いと言って頂けるよう頑張ります!


RUI様
 ご指摘ありがとうございます、助かりました!
 基本的なミスで私もびっくりです。
 書き直しさせて頂いてます。


よう様
 幸せ気分に浸って頂けた様で嬉しいです。
 次回も間が空かない様頑張って書きたいと思います!


まし様
 幸せと言って頂けて私も幸せです!
 こちらこそありがとうございます~☆


上総様
 幸せな二人をまた書けるよう頑張ります!
 夫婦~はまだ続きますのでお付き合い下さると嬉しいです。


沖田様LOVE様
 森久保さんの声は本当に素敵ですよね。
 色んなアニメやゲームで聞く事がありますけどキャラクターによって本当に感情の入り方が違うので、声優さんって本当にすごいと思います。
 沖田君の話も増やせるよう頑張ります!


吉川珠未
 楽しんで頂けている様で何よりです!
 色んな内容の話を書けるよう精進いたします。


MAYU様
 2回目のコメントありがとうございます!
 また楽しんで頂けるような話が書けるよう頑張ります。
 お暇な時はいつでも遊びにいらして下さいね。


ちづる様
 ご感想ありがとうございます!
 ちょっとした土方さんの行動を拾って頂いて嬉しいです~。
 基本土方さんは面倒見が良くて優しい人なので、夫婦になっちゃえばきっと甘やかしまくりしちゃうと思います!(←明らかに日本語がおかしいです…)
 土方夫妻とオリジナルの泉夫妻の話はもう少し続きますが、夫婦~自体もまだ続いていきますので楽しんで頂けると嬉しいです。



 

拍手[5回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]