忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントありがとうございます!
8月5日~10日までに頂いたコメント等へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。



7月~8月にかけて薄桜鬼関連の商品がいっぱい出てますね。
薄桜鬼という名の掌の上で転がらされてる私です。
その暴走っぷりはもう1つのブログサイトで(『はじめに』の下の方にリンクをはってるアレです…)日記として書き綴っています。
お暇な方は覗いてみて下さい。
最近は本当に薄桜鬼関係の事しか書いてませんがたまに日常な事とか他の趣味の写真とかもあるので、スルーしちゃって下さいね。
…意外と覗いて下さってる方いるんで、恥ずかしいですが嬉しいです(笑)
薄桜鬼の新作も気になるなぁ~。

 

 


はるひ様
 ご感想ありがとうございます!
 沖千が一番お好きなんですね~。
 沖千…1つしかなくて申し訳ありません…。
 その分不思議な~では千鶴ちゃんを構いまくってますので、また楽しんで頂けると嬉しいです。
 夫婦騒動録も読んで頂けて幸せです。
 なんかもういちゃついているだけの土方さんの暴走話になりかけてますが、良かったらこれからも楽しんで頂けたらと思います!
 体調はもう大丈夫です!
 またダウンしてしまわないように気をつけます!


momo様
 いつもありがとうございます!
 とても嬉しいお言葉を頂いてしまいました。
 物凄く励みになります!
 声優さんって本当に凄いですよね~。
 同じ人なのに、同じ声なのに、でもキャラが違うとやっぱり雰囲気が違うんですよね。
 17話を昨夜UPしましたが…土方さんの千鶴大好きーっぷりがちょっと暴走してきたかなぁ…と。
 夫婦~はまだまだ続きますのでどうぞ宜しくお願いします!
 momo様も体調を崩されません様お気をつけ下さいね。


ちづる様
 沢山コメントを頂けるのは本当に嬉しい事ですので、諦めるどころかドーンとこーい状態でお待ちしております(笑)
 雪華録は、良いですよ~!!
 元々はゲームのファンディスク随想録の『事件想起2』というお話が元なんですが、ゲームをしていなくても楽しめると思います。
 ゲームでは鋼道さんらしき人が島原で見かけられた、という事から千鶴の島原潜入捜査が始まったんですけど、雪華録ではちょっと違いました。
 でも『うん。らしいよね』という内容で面白かったです。
 雪華録はアニメからの番外編なので、内容はもちろん土千(笑)
 『駆け落ち』がどういう所から出てきたのかは間違いなく雪華録で描かれそうです!
 これに関しては土方さんの啖呵を切るシーン(萌どころです☆)を含めて本当に楽しみなのですが、何せ土方編は11月が発売ですから、ちょっと待ち遠しいですね。
 それぞれの視点から見たその時の状況、という構成なので、全員分見ないと細かい内容は明かされないし全貌が見えない…つまり全部揃えてね?的な内容が雪華録です(苦笑)
 それでも作画は本当に綺麗だし、本編では見れなかったあの人の優しい笑顔が見れたりあんな台詞が聞けたりとか、お得ではないかと思います。
 なによりもOP&EDが最高です。
 千鶴ちゃんとちー様の生足拝見です(苦笑)
 OVAだからこその解禁っぷりが素敵だと思います(笑)
 土方さんなんて髪おろしたままですよ!
 EDは一人一人の曲が用意されていて力入れてるなぁ~と思いますし、OPは亜衣加ちゃんの相変わらずの素敵な歌ですし、全てにおいて私は大満足しております。
 何だかいっぱい書いちゃいましたが、つまり『雪華録は最高!』と私は思いますよ!


@kaopun様
 そうなんです、Rは無しの方向性なんです(笑)
 でもギリギリかもしれませんけど…微妙なところです(苦笑)
 Rはありませんが甘さは出来るだけ出していけるよう頑張ります!
 薄桜鬼をお子さんと楽しんでいらっしゃるんですね~!
 実は私もなんですよ☆
 と言っても自分の子ではなく姪っ子なんですが上の子が@kaopun様のお子さんと同じ学年でして、雪華録もしっかり見てました。
 本編もDVDで見てますし…いいんじゃないですかね?(苦笑)
 新作は私もまだ詳細を知らないんですけど、PSPって聞きましたよ。
 まぁ、あの…PSPでもPS3でもDSでも何でも来いって環境なんですけど…も。
 どんな形であれ、薄桜鬼のメンバーにまた会えるのは本当に楽しみです!!
 しかし、薄桜鬼はお財布に優しくないです…(涙)
 お盆休みに入る13日ぐらいからちょっと書きたい物があるので、そちらでも楽しんで頂けると嬉しいです!


みずき様
 不思議な千鶴ちゃんを全部読んで下さったとの事、ありがとうございます。
 薫…は多分本編に出すのはもう難しそうなので、いつか番外編的に何か書けたら良いなぁと思います。
 出てきた時は、『あ、あの時のだ』と思って頂けると嬉しいです。


ユーリ様
 コメントありがとうございます!
 土方夫妻の物語更新致しましたのでまた楽しんで下さると嬉しいです。


水鬼様
 夫婦騒動録を全部読んで下さったとの事、ありがとうございます。
 17話をUPしましたのでまた読んで下さると嬉しいです。

 
 

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]