忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメントありがとうございます。
8月11日~14日の朝方までに頂いたコメント等へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。

 

 


@kaopun様
 夫婦~と花鏡~へのご感想ありがとうございます。
 夫婦の方は花鏡が終わった後の更新になりますのでちょっとお待ち下さいね。
 あ、先に千鶴ちゃんを更新するかもです。
 甘々路線突っ走りたいと思います。
 そして花鏡…やってしまいました怪談系。
 ただ私自身もそうなんですが、苦手な方もいらっしゃると思いますので、ちょっと温めのヒンヤリ系で(苦笑)
 土千要素は入れ込んでいくつもりです。
 テレビでの怪談特集は後から一人でお風呂に入ったりおトイレに行ったりする時にビクビクしちゃうのでチラ見で済ませちゃいます。(一応見る…)
 新作ゲーム、楽しみですね~!
 コ〇エーですよ!無双シリーズですよ!!
 まさか三國や戦国と同じ形で出るとは、期待大です!
 薄桜鬼に出会う前は乙ゲーって殆どしなかったんです。
 もっぱらアクションゲーム好きで、三國は6まで戦国は3Zまでプレイ済みです☆
 なので本当に嬉しくて仕方がありません!!
 2月が待ち遠しいですね~!!!
 合戦verのフィギュアですが、私は全部ゲット済だったりします。
(その辺の暴走っぷりはもう1つのブログに記載してたりしますので、お暇な時にでも覗いてやって下さい…)
 土方さんだけのつもりだったんですけど、実物見たら沖田君と斎藤さんも欲しくなってしまって…。
 @kaopun様も…きっと同じ道を辿られるかもしれませんね?
 ほんと、踊らされてます。
 私は妹に呆れられまくっておりますよ(苦笑)


ちづる様
 いつもありがとうございます!
 多分そんな展開です☆
 千鶴にとって今は土方さんに拒否される事が一番辛い事だと思います。
 夫婦~では諦めた初恋を再び結び直してくれたのは土方さんだったので余計に。
 土方さんの情の深さを書けるといいなと思ってます。 
 小説を書いているときは、結構キャラが勝手に動き出すというか、土方さんならきっとこうしても違和感ないかなぁと思いつつ書いてます。
 ですからこんなに深読みして頂けると私も『ほっほ~う!』と楽しかったり。
 ご期待に沿えるような内容で今後も進展できればいいなと思いますので、これからも宜しくお願い致します!
 花鏡~は生温いヒンヤリ系です(苦笑)
 土方さんだけではなく、それぞれの見せ場のような場面を考えてますので、こちらにももう暫くお付き合い下さいね。
 今夜辺りに2話目をUP予定です!


久佐様
 いつもご感想ありがとうございます!
 屯所からのお邪魔し隊(笑)
 そういった展開、きっとお応え出来ると思います☆
 雪華録見られましたか!
 沖田君視点はやっぱり彼の身体の事がある分本当、切ないです。
 斎藤さん編はあれですね。
 山崎さんの『お嬢様っ』と『山崎流忍法』が物凄く楽しみです(笑)
 斎藤さんのお話は人気の高い雪兎の事も触れるようなので、今月末が待ち遠しいです!
 土方さんは沖田君編でチラ見せがあった分…土千心を煽られてます。
 11月かぁ…遠いなぁ…。


あると様
 ご感想ありがとうございます!
 土方さんは面倒見が良いし、何より内側に入れた人に対しては物凄く情の深い方だと思ってます。
 なので、きっと間違いなく千鶴の事も大事に、大切にしてくれると思いつつこれからも甘々路線で書いていきたいと思います!
 

2011-08-13 13:13:57の方
 不思議~へのご感想ありがとうございます!
 続きはもう少しお待ち下さいね。


弓鳴様
 連続更新やってます!
 以前お話ししていたヒンヤリ系ですが、ちょっと生温いです(苦笑)
 今夜辺りには2話目を更新したいと思っているのでまた読んで頂けると嬉しいです!
 夫婦は甘々路線をいっております。
 土方さんは余裕でいて欲しいんですが、千鶴の天然な素直さにはまだそんなに免疫はないと思うのでそういったところを書けたらなぁ、と。
 泉夫妻はあれですね、煽ってやってって感じですか?
 楽しんで頂けるよう頑張ります!

 


 

拍手[3回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]