忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトが一周年を迎えました!
これもひとえに皆様が足を運んでくださるおかげです。
御礼の小説は今日中にはUPしますので暫くお時間下さいね。

9月11日~19日(深夜1時半頃まで)に頂いたコメント等へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。

 

 


弓鳴様
 いらっしゃいませ!
 何とか夏の連載終わりました。
 大分予定オーバーですけど書き上げられとほっとしてます。
 短くまとめたかったのに気が付けばあの長さ。
 私はきっと短編、無理なんですね…(苦笑)
 無自覚キスは皆さん楽しんで頂けたようで、私もニヤリです。
 でもやっぱり糖度が足りないので、一周年記念の御礼小説がUP出来た後は夫婦に走りたいと思います!!
 一周年のお祝いのお言葉もありがとうございます!
 土方さんと千鶴の子ならきっと自立早そうだなぁとか両親のいちゃつきにも理解ありそうだなぁとか妄想してました(笑)
 芹沢さん暗殺の日は16日説と18日説があるそうですが、あえてここは18日説で。
 黎明録、実をいうと土方ルートよりも芹沢ルートの方が好きだったりもします。
 芹沢さんもやり方は極端だったけど誠を心にもつ背中のかっこいい武士であったと思ってます。
 これからも出来るだけ自分のペースで頑張って行きたいと思ってますので何卒宜しくお願い致します!

ちづる様
 いつもありがとうございます!
 何とか連載を終えることが出来てほっとしてます。
 色々詰め込みすぎた感は否めませんが…。
 神様云々の場面は、やっぱり新八っつぁんだな、と。
 他の人たちはきっと知らないだろうと思いまして(苦笑)
 最後のサプライズは書いている途中で思いついたので予定外の展開でもありました。
 池に落ちた話はあっても実はあれはなくて、書いてたらキャラが勝手に動いたと、そんな感じです。
 あれです。
 私が糖分足りなくてモンモンしてたからだと思います。
 屯所時代は私も大好きです。
 皆が元気で生き生きしている頃が書いてても楽しいです。 
 【共に歩く】へのご感想もありがとうございます。
 子供達の年齢はあえて(本当か?)書きませんでした。
 大体これくらいかな?と想像してやってください(笑)
 9月18日に薄桜鬼が発売されたのももしかしたら何か意図があるのかもしれないのですが、やはりこの日はある意味新選組にとって重要な転機であったのだと思います。
 その部分を書きたいな、と思ってたらまた糖度低いし…。
 一周年の分はその分弾けて(?)ますのでお待ち頂けると嬉しいです。
 土方さんの長生き理由は前々から考えていたのでやっとかけた!という気持ちです。
 千鶴と幸せであって欲しいという願いを込めてます。
 共に歩んできた千鶴だからこそ土方さんに言える事ってあると思うので、またそういったお話書けたらいいなぁと。
 それでは本当にいつもいつも沢山のご感想ありがとうございます!
 一周年のお祝いのお言葉も本当に嬉しかったです!!
 これからも頑張っていきますので何卒宜しくお願い致します。


桜花様
 ご感想ありがとうございます!
 一周年のお祝いもありがとうございます~。
 が、どうも前半部分に送って頂いた文がこちらに届いていなくて…ですね。
 お時間がある時にでもまた書いて下さると嬉しいなぁなんて思ってます(厚かましくてスミマセン…)
 夫婦~の更新は一周年記念の小説をUPした後に、と思ってます。
 これからも宜しくお願い致します!!


MaKI様
 労いのお言葉ありがとうございます。
 最後のあれれ?を楽しんで頂けて本当に嬉しいです!


美都珠様
 ご感想ありがとうございます!
 何度も読んで頂けて嬉しいです。
 って、美都珠様も土千小説書かれているのですね!!
 もしサイトとかお持ちでしたら教えて頂きたいなと思ってます。
 私なんてまだまだなんで、これからも色々書いて精進してゆきます。
 いつでも遊びにいらして下さいね!


水鬼様
 全部制覇ありがとうございます!
 あまり間が開かないように頑張りたいなぁという気持ちはあるのですが(滝汗)
 これからも楽しんで頂けるよう頑張ります!


茅菜様
 ご感想ありがとうございます!
 土方さんには出来るだけ千鶴に触っててもらいました(笑)
 スルーなキス事件も結構皆さん楽しんで頂けたようなので私が喜んじゃってます!
 夫婦~は一周年記念の小説をUPした後に更新しますのでもう少しお待ち下さいね。
 一周年のお祝いもありがとうございます!
 これからも頑張りますので宜しくお願い致します。


なちゅ様
 ご感想ありがとうございます!
 共に歩くは…確かにらぶいちゃ少な目ですね。
 その分次にUPする物語は甘さもいちゃつきも弾けてると思いますのでまた読んで下さると嬉しいです!
 これからも頑張りますので宜しくお願い致します。


 

拍手[3回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]