忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月3日~8月16日までに頂いたコメント等へのお返事です。
遅くなり本当に申し訳ありません。

お心当たりのある方は右下からどうぞ。

 

 


妃芽様
 十三支演義、面白いですよね!
 夏侯惇のツンデレ具合がまた良いんですよね(苦笑)
 夏侯惇と夏候淵と関羽の話は私もまた書きたいなぁとは思っているのですが、中々…(汗)
 いつかまたポンと出てきたら読んでやって下さいね。


まめ様
 夏候淵の特別ルートは夏侯惇ルートよりはましでも、それでも悲しいままで終わってしまったのでどうにかしたいなぁと思ってました。
 あの設定でまだ書きたいものもあるんですが…時間が出来たら頑張ります。


ここあ様
 楽しんで頂けた様でなによりです!
 最近オフの仕事の関係で更新がストップしてしまってましたがまた頑張って行きたいと思ってますので宜しくお願い致します。


ちびちび様
 ご感想ありがとうございます!
 夫婦騒動録は何だかんだしながらも結局は回りを巻き込んでイチャイチャする土千です(笑)
 好きではなかった設定を此処で好きになって頂けたのでしたら書き手冥利に尽きます。
 更新が滞ってますが本人はいたって元気にしております。
 気にかけて下さりありがとうございました!


みき様
 薄桜鬼だけでなく十三支もお好きなんですね!
 とっても嬉しいです~☆
 更新が減ってしまって申し訳ないのですがちまちまと続けていきますのでまた覗いて下さると嬉しいです。


2012-07-23 13:38:27の方
 ご期待に沿える物が書けて良かったです。
 夏候淵は本当に愛い奴です~☆


ちーちゃん様
 土千最高です☆
 大鳥さんはある意味沖田君より性質が悪い様な気がします…。 
 元気でも弱っていても結局は土方さんをからかいたいんだろうなぁと(苦笑)


2012-07-29 10:15:24の方
 家庭を持った後は穏やかであって欲しいという気持ちを籠めて書きました。
 やっぱりほんわかしているのが私も大好きです。


リンゴ様
 おひさしぶりです!
 ご指摘ありがとうございました。
 リンゴ様のコメントを拝見して目が覚めました。
 自分の都合でほったらかしにしてしまった事、反省しています。
 薄桜鬼が好きなのは以前と殆ど変わってません。
 なのでペースは落ちると思いますが頑張って書いて行きたいと思っております。
 連載の方は千鶴ちゃんはもう目処が立っているのですが…夫婦は…正直、私自身把握しきっていません。
 途中で投げ出さず最後まで書き上げたいと思います!
 本当にありがとうございました。
 これからも覗いて下さると嬉しいです。


よさく様
 にやけて頂けて満足です☆
 次も頑張ります。


雨森水樹様
 斎千…カテゴリーに挙げているにも拘らず少なくて申し訳ないです。
 オールの方で斎藤さんには頑張ってもらってますが…また斎千も書きたいです。


蜜柑様
 小さい千鶴ちゃん、お気に召して頂けた様で嬉しいです。
 新しい話をUPしてますので読んで頂けたら更に嬉しいです☆
 子供=沖田君というわけでいっぱい出てもらってます(笑)


ユーリ・フランキー☆キラッ様
 いつもいつもたっくさんのご感想ありがとうございます!!
 拝読するのが本当に楽しくて嬉しくて。
 なのにお返事が物凄く遅くなって申し訳ありません。
 夫婦騒動録の21話がご要望の千鶴サイドの時間軸になります。
 間を開けずにUP出来る様頑張っておりますのでもう少しお待ちを~!
 最近本当に乙ゲーばっかやってるんで私にとってPSPは必需品です(苦笑)
 あとDS3もですかね。
 PSPは持っててそうそう損はしないハードだと思いますよ(個人的意見ですけども)
 雪華録のちー様編にCDブックに色々発売中で萌所は満載ですねぇ。
 それをエネルギーに変えて頑張ります! 


まっつぁん様
 パソコン復活おめでとうございます!
 土千は良いですねぇ~。
 土方さんが早く帰れるよう祈ってあげて下さい(笑)
 続き頑張ります☆


添花様
 お待たせしました、更新致しました!
 千鶴が中身も小さくなった事でオリジナル千鶴に片足突っ込んでいますが、ほっこりして頂けてとても嬉しいです。
 お気遣いありがとうございます。
 暑いの苦手なんで体調を崩さない様気を付けます。


闇主様
 お待たせしました!
 そんな…何回も読み返して頂けているなんて本当に幸せです。
 って、また京都ですか!!
 あぁぁ……良いなぁ…。
 私も行きたいです
 元々京都は大好きなんですが、薄桜鬼にはまってからは一回も行ってないんですよね…行きたいなぁ。
 暑いと思いますので、熱中症などに気を付けて行ってらっしゃいませ。
 そしてまた旅行話など送って下さると嬉しいです。


ひな様
 読んで頂いてありがとうございます。
 次の更新はあまり間が開かない様頑張りますのでまた覗いてやって下さいね。


kaopun様
 お待たせしてスミマセン~(汗)
 ちっちゃい千鶴を好きでいて下さって本当にありがとうございます。
 不思議~は後もう数話で終わる予定ですけど…けどです(苦笑)
 間が開かない様、続き頑張りますね!
 

MaKI様
 リンクのご報告ありがとうございます。
 当方からも貼らせて頂きたく思ってます。
 完了次第ご挨拶に伺わせてもらいますね。
 のんびりサイトですがこれからも宜しくお願い致します。

 
 

拍手[3回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
いらっしゃいませ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]