忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日前に人生初のぎっくり腰を経験した月夜野です。
今は腰にシップは貼っているものの動く事には特に支障がないくらいまで回復しましたが、痛いんですねぇ…ぎっくり腰って。
職場の人に『動けんごとなるとよ~。えーらい辛いちゃけん』とは聞いてたんですが………本当でした。

スミマセン、改めまして。

拍手&コメントありがとうございます。
8月17日~26日までに頂いたコメント等へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。


薄桜鬼にハマってからこっち、乙女ゲームばかりやってる気がします(苦笑)
最近は十三支演義に十鬼の絆、三国恋戦記は全クリして新説・封神演義はちょっと手を付けて進んでません。
ちなみに今週は源狼が来ます。
………非常にお財布が寒いです。
北風が吹き荒れています(汗)
遊戯録が一ヶ月延期になって悔しい反面、実はほっとしてたりもします。
だって来月は黎明録のDVD1巻でしょ、薄桜鬼のミュージカルDVDも来るし…。
映画だってあるし、薄桜鬼での金欠はまだ暫く続きそうです、はい。
他にも年末には『華ヤカ哉、我ガ一族』のアニメDVDが出るし…オトメイト様にはまだ振り回されそうです。
ええ!もちろん本望ですとも!

…こんな感じで、夏を乗り切りたいと思います。

 

 


闇主様
 羨ましい限りです。
 良いとこどり!で楽しんできて下さいね☆
 オフ会かぁ…京都で出来たなら、きっと幸せなんですけどね。
 時間とまとまったお休みが欲しいです(涙)


2012-08-18 21:43:42の方
 『憧憬』の続き、でございますか。
 今の所何とも言えませんが、書ける機会があればと思います。


♪様
 一番嬉しい一言頂きました。
 ありがとうございます☆


愛読しています。様
 初めてのコメント、ありがとうございます!
 土方さんですか?
 ちっこい千鶴ちゃんと土方さんですか!
 そのご希望は叶える事が出来るかと(笑)
 お気遣いも本当にありがとうございます。
 体調を崩さないように気を付けます☆


waco様
 お待たせしました、夫婦~更新です。
 土方さんが崩れかけてますが、こんな感じで頑張ります(苦笑)
 新婚さんは書いてても楽しいのでその気持ちが伝われば、と思います。


Rose様
 初めまして、コメントありがとうございます!
 お気に入りだなんて、本当に嬉しいです☆
 頑張って続きを書きますね。
 お時間がある時にでもお気軽に遊びに来てやって下さいね!


kaopun様
 お待たせしてます、こちらの物語「も」(笑)
 書き出したらポンポン書けるんですけど……ね(滝汗)
 十鬼の絆、もちろんプレイしましたとも!
 秦様もいいんですが、やはり千鶴ちゃんのご先祖様という事で千耶が好きです。
 千耶ルートの先にもし薄桜鬼があったなら…なんて考えて妄想しちゃってます。
 千耶×雪奈←千歳が薄桜鬼だったら……とか。
 そしたらちー様はご先祖様の想いを受け継ぎ千鶴ちゃんを迎えに来たのにまた振られる…とか。
 ヤバイです…妄想しだしたら、物凄くヤバイです。
 私も頭の中は沸騰中ですよ(笑)


まっつぁん様
 ほのぼのして頂けて嬉しいです~!
 あ、隣に住む場合はシェアして欲しいです。
 私も覗いてニヤニヤしたいです(笑)
 隣の芝生は桃色です!(←使い方違う)
 土方さんのお給金話出しましたが、池田屋の後ですから既に会津藩より家禄が出てるんでいいかなぁ~と。
 月給制で当時の金額で40両貰っていたそうです。
 ちなみに現代の金額で言えば大体120万。
 年収は捕り物とかあると加算されてたらしいので…ざっと1500万ですか…ね。
 確かに妾囲えるよな…。
 薄桜鬼の土方さんはそんな事しませんけどね!ねっ!(←強調)


添花様
 胸きゅんきゅん、頂きました~☆
 土方さんはこれからも千鶴ちゃんにメロメロで甘やかしてくれると思います(笑)
 新妻千鶴をこれからも読んで下さると嬉しいです。


水鬼様
 お久しぶりです!
 楽しんで頂けてとても嬉しいです。
 続き、頑張ります☆


なな、様
 愛されてる千鶴ちゃんで幸せを感じて頂けて嬉しいです!
 これからも頑張りますのでまた覗いてやって下さいね。


わんこ様
 お久しぶりです!
 まずは、内定おめでとうございます!!
 私は何もしておりませんよ。
 わんこ様の努力の結果です!
 でも息抜きになっていたのであればとても嬉しいです。
 これからも頑張りますのでお時間のある時は覗いてやって下さいね。

 

拍手[4回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
いらっしゃいませ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]