忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月9日~12日までに頂いたコメントへのお返事です。
コメント頂ける方も拍手だけの方も本当にありがとうございます!

今の自分に出来る事。
オフでは募金とか身近で出来る事に参加する。
オンのサイトでは小説を書く。

小さな事からでもやっていこうと思います。

お返事は右下からどうぞ。






りょみ様
 ご感想ありがとうございます。
 努力の賜物発言、意外と皆さん食い付きがよろしい様で(笑)
 だって、元がまな板さん…ですからやはり土方さんには頑張って頂きませんと!
 話の内容もお気に召して頂けてよかったです。
 連載も企画もあちこち手を出しながら書いて行きますので、色々楽しんで頂けると嬉しいです。


よう様
 受験お疲れ様でした!!
 勉強で疲れた身体に薄桜鬼でパワーを充電しちゃって下さい(笑)
 リクエスト頂いた分は頑張って書かせて頂きますのでもう暫くお待ち下さいね!


MAYU様
 拍手&コメントありがとうございます。
 MAYU様も突っつきまくりですか?(笑)
 小説を好きと言って頂けて本当に嬉しいです。
 もっと楽しんで頂けるように頑張りますので、また遊びにいらして下さい!


 

拍手[2回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]