忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&コメント&メールありがとうございます!
5月20日~28日までに頂いたコメント等へのお返事です。
(御礼企画小説5へ頂いたご感想へのお返事はスミマセンがまだです…)

お心当たりのあり方は右下からどうぞ。

 

 


よう様
 いつもありがとうございます!
 面白そうな設定ですね~☆
 今すぐは無理ですけど、私で宜しければ頑張ります。
 が…当分は無理かなぁ…orz


momo様
 テストお疲れ様でした!
 ちっちゃい千鶴ちゃん、楽しんで頂けましたか!
 千鶴ちゃんを猫っ可愛がりしている沖田君ですが、やはり近藤さん絡むと変わります(苦笑)
 土方さんも~…との事でしたが、15話をお待ち下さいませ。
 ちょこっと御期待に添えると思います。
 自分の書きたい様に思い浮かんだままを書いていますが、褒めて頂けると本当に嬉しいです。
 また楽しんでもらえるように頑張ります!


久佐様
 ご感想ありがとうございます!
 ブックレット、あれ堪りませんね!
 まさか公式であんなお話が出てくるなんて夢のようです。
 ラブラブもワイワイもまた書ける様頑張りますね~!


サンノワール様
 ご感想ありがとうございます!
 箱館編を書くとどうしても真冬になっちゃいますので、お部屋の中くらいはぽかぽか陽気で(笑)
 今日UPした小説は常春とは対照的な内容ですがまた読んで頂けると嬉しいです。


弓鳴様
 お祝いのお言葉ありがとうございます!
 薄桜鬼に出会って新選組の事とか幕末の事を勉強するようになったんですが(実は日本史は大好きですが、幕末は全っ然、全く興味なかったんです…。変わったなぁ~自分…)その時荒井さんがかなりの甘党と言う事を知りました。
 なんか可愛いぞ、と思ってたらいつの間にか我がサイトでも登場です(苦笑)
 DVDのブックレットによると中島の親父さんも会いたがっている様なので、お披露目会書けたらいいなと思います。
 リクエストさせて頂いたお話楽しみにしてます~。
 無理はなさらないで下さいね!


瓜様
 初めまして、そしてご感想ありがとうございます!
 ちびっ子千鶴ちゃんお気に召して頂けた様で嬉しいです~。
 沖田君を筆頭に暴走してますからね…色んな意味で(苦笑)
 やっと昼餉に辿り着いたので(時間の流れが明らかにおかしい世界です…)先は長いですがお付き合い下さると嬉しいです!


茅菜様
 ご感想ありがとうございます!
 土方さんはやっぱり独占欲丸出しっぽく(っぽく?)あって欲しいので!
 読んで頂けるだけでも嬉しいので、何時でもどこからでもいらして下さいね!


颯人様
 ご感想ありがとうございます!
 『最高』頂きました!!
 蝦夷の二人は土方さんがデレ方さんへ変わるので甘々です(笑)
 書いてて楽しい二人です☆


茉莉花様
 いらっしゃいませ、ようこそです☆
 成り立つ会話は平助が不憫だと初めて言われたお話でした(その後は結構頂きます『平助が不憫(笑)』というご感想を/苦笑)
 土方さんと千鶴なら土千でなくてもあんなんだろうなぁと思ってます。
 ちっこい千鶴ちゃんお気に召して頂けましたか!
 まとめ読みありがとうございます!
 続きの内容はもう頭の中にあるので出来るだけ早めに文章にしてお届け出来るよう頑張ります☆

 

 

拍手[2回]

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
いらっしゃいませ!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]