忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと下の分に引き続き、こちらも『ほんわかふんわりのんびりと』です。
但し、こちらはサイト掲載に辺り手直しを加えたものになります。
提出分と流れは同じです。
ただ、言葉の言い回しが変わってたり無かった行動や会話が加わっていたり。
和花ならではの展開に変わってたり…です。
掲載分を読んで頂けた方にもまた違った意味で楽しんで頂けると思います…多分(汗)

では手直ししましたサイトverを右下からどうぞ。


拍手[88回]

PR
大変お久しぶりでございます。
新年も明けてしまい…あの、本当に申し訳ございません。
オフの仕事が本当に忙しすぎて、やっとオンの方へと帰ってくることが出来ました。
ただいまです!
更新が途絶えていた間もお越し下さっていた皆様には感謝してもし足りません。
今年もまだ書いて行きたいのでまた遊びにきて頂けたらと思います。
これからも宜しくお願い致します。

さて、久しぶりの更新は土千webアンソロジー企画【花誘奇録】様へ作品提出した分です。
屯所~ED後のお話となっております。
私らしい土千を書きたいなぁと思って書いたらこうなりました、という内容です(笑)
提出していた物をそのままこちらにも掲載します。

では、右下からどうぞ。

拍手[87回]

11月21日~12月4日までに頂いたコメント等へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。

毎度遅くなり申し訳ないです。

拍手[7回]

『じゅ』にするか『ぢゅ』にするか迷ったんですが、前者をとりました。
突然何なんだと言う感じではあります…が。
お待たせしました、不思議な千鶴ちゃん16話をやっとのやっとでお届けします。
15話を何時書いたんだ、と調べて7月という現実に倒れそうになりました…。
本当にお待たせしました。

この辺りから話が急展開?え、そうでも無い??そんな感じで進んでいきます。
色んな意味で楽しいです…私が。

そんな感じの千鶴ちゃんは右下からどうぞ。

拍手[115回]

拍手&コメントありがとうございます。
10月31日~11月20日までに頂いたコメント等へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。

そして!
400,000HITありがとうございます!
本人が一番驚いております!
本当にありがとうございます。
それに頂いている拍手の方も夫婦騒動録18話が信じられない160パチパチ越え!
夫婦6話と浅葱と赤と紫色も100パチパチ越えを頂いちゃってます。
本当にありがたいです、ありがとうございますっっ!!
御礼はいつか…きっと。
まずは…。
あの、10万ヒットの御礼リク…今年中には何とかしたいと思ってます。
お待たせして本当に申し訳ありませんorz
次の大台目指して頑張りますのでお暇な時にでも覗いて下さいね。



今週はとうとう雪華録~土方歳三編~発売ですね。
ああ!楽しみです!!
土方さんの惚けた顔が見たい(笑)
公式での屯所土千ですね~☆

拍手[2回]

大変ご無沙汰してしまっております。
大分間が開いてしまいましたが、今回は病気とかではありません。
はい、元気です。
ただオフの仕事が忙しくて…ちょこっとちょこっと書いていたらこんなに間が開いてしまいました。
頂いた拍手やコメントにもお返事出来ていないままで申し訳ないです。
小説を書けるのは大体夜なんですけど、最近の忙しさからか22時以降は起きているのが辛い…(涙)
我が職場は一足早く師走が訪れております。
パソコンの前に座っても眠気に負けて電気つけっぱなして寝ちゃっていたことしばしば。
節電はどうしたって…ホント思いますが。
12月に入ればこの忙しさも落ち着くと思うんですよね。
オフの仕事関係で一言言っておきたい事があります。
皆さん、歯の治療はお早めに!!
年末ギリギリだとお正月に間に合いませんよ!
痛みや違和感を感じたら怖がらずに来てね!!
(一言じゃないな…)

で、今回の金色望月ですが。
土千と言ってもこの二人が主軸ではなく娘の千歳が主軸になっております…多分。
そして…ハイ、これは読んでいただければ。
実は不思議な~を書き進めていたんですが『なんか突拍子のないもの書きたいな』とそれこそ突拍子も無く思い立って、不思議~と同時進行でこちらを先に仕上げちゃいました。
疲れとちょっと溜まりだしたストレスからの暴走です(苦笑)
連載という形ではなく、時々思い出したようにシリーズ物として書けたらなぁと思ってます。
(要は私の逃げ道です…)

では、右下からどうぞ。


拍手[150回]

拍手&コメントいつもありがとうございます。
9月30日~10月30日日までに頂いたコメント等へのお返事です。
突然休止してしまった関係で、お返事が大変遅くなった方には本当に申し訳ないです。
お知らせに頂いたお見舞いメールへのお返事は前回書かせて頂いた通りまとめての御礼と代えさせて頂いております。
浅葱色~と、前回の夫婦18を更新した以降に頂いた分へのお返事となっております。

お心当たりのある方は右下からどうぞ。



雪華録第四章みました。
そしてあまりにも可愛らしい平助に悶え転げ同時に笑い転げました。
あれは反則だと思います。
可愛すぎます。
そして土方さん怒りすぎです、何よりも新八っつぁんセコ過ぎます(苦笑)
でも一番良いとこもって言ったのは千鶴の肩を抱いて去って行った左之さんだと私は思いました!
残りは後土方さんだけですね。
ちー様に良い所を持って行かれないように頑張って頂きたいです☆
…ちー様もカッコ可愛かったです(苦笑)


拍手[7回]

ご心配をおかけしました。
月夜野、復活させて頂きます。
沢山の方にご心配をおかけしてしまい申し訳ないという気持ちと共に、お見舞いのお言葉も沢山頂いてしまい本当に有難いという感謝の気持ちもいっぱいです。
サイトを開設して1年ちょっと。
その間にこれだけの多くの方々と小説を通して繋がりを頂いているのだと、本当に感謝の気持ち、そして感激の気持ちで溢れてます。
お見舞いメール等に関して今回もレスはいらないですよという方々のお言葉に甘え、ここでまとめての御礼とさせていただきます。
ご心配頂きありがとうございました。
これからもまた書いてゆきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

今回は風邪だけでなく蓄膿症まで併発してしまってこの一ヶ月お薬漬けでした。
鼻炎は元々起こしやすい方で、喉も弱いんですが蓄膿症と診断されたのは初めてで…。
歩いても階段下りてもご飯食べても頭は痛いし歯が痛い…。
咳は出るしあちこち痛いしだるいし、薬は眠いし…。
今回初めて知ったんですが蓄膿の場合市販の鼻炎薬はただ悪化させるだけで効果はない、ということでして(汗)
病院に行けなかった私は『悪化…させっちゃったんだ…』と行きつけの先生にもらし苦笑されてしまいました。
流石に今回はきちんと治しておこうと、1ヶ月もの間お休みさせて頂いてました。
お陰でほぼ完治です。
でも蓄膿は癖になるみたいなので気を付けたいと思います。
おかしいと思ったらまず病院ですね、ほんと。

で、今回久しぶりの更新に選んだのは夫婦騒動録です。
途中まで書いていたというのもありますが。
ですが、内容を変更しちょいとばかし書き直した上でのお届けとしました。
以前の皆様のご期待にちょっとですが応えて…見たんですけど、どうでしょう?
かなり甘く仕立てたつもりです。
お気に召して頂けると嬉しいです。
一応今回で【別宅編】は終了で、次からは【新婚編】に入りたいと思ってますから、ひとつの区切り…ですかね??
(区切りになるのかな…)

それでは久しぶりの更新は右下からどうぞ。

拍手[252回]

復活しました!
沢山のお見舞いコメントありがとうございます。 
また宜しくお願い致します。

月夜野 空

拍手[56回]

拍手&コメントありがとうございます!
9月19日~24日までに頂いたコメント等へのお返事です。
お心当たりのある方は右下からどうぞ。


夫婦騒動録の準備は進めているのですが、もうちょっとお時間下さい。
明日辺りにUP出来たらいいなぁ…とは思っているんですけど。
今現在友人から借りた、某・華ヤカな大正浪漫の主従ラヴゲームにドップリとハマり込んでたりします。
今回は主人公の可愛らしさだけではなく、年長組の天然自然なデレっぷりに落とされました…。
『空これ絶対ハマるけん』と友人にいわれていたその乙ゲー。
さすが長年の友人、私の事を良く理解してくれてる。
というか、見抜かれている…。
でも、うん。
大正浪漫も良いですね~。
この萌をどうにか土千に応用できないか…なんて思案中です。
(結局これに繋がる)

拍手[6回]

いらっしゃいませ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]