忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト開設一周年を迎える事が出来ました!!

開設当初は勢いだけで書き始めたので、正直続けていけるのどうかとても自信がなかったのですが。
サイトに足を運んで下さる皆様のおかげで無事に一周年を迎える事が出来ました。
これからもまだまだ薄桜鬼に萌を愛を捧げていきたいと思ってますので、何卒宜しくお付き合いくださいますようお願い申し上げます。

ちょっと遅れてしまった小説『浅葱と赤と紫色』です。
フリーにしておりましたが、今は終了させて頂きました。
ですが、もし欲しいんだけどなぁとご連絡を頂けたらお持ち帰りして頂いてもOKということで。
(終了という意味があるのかどうか…ですが)
二次配布や無断転写はお断りさせて頂きますがご連絡を頂ける場合はお好きにして下さって構いません。
その際には出来ればうちのサイトの名前だけでも一緒に書いて頂けると嬉しいです。

それでは、短めではあるんですが感謝の気持ちを込めました。
右下からどうぞ!

拍手[130回]

PR
ギリギリ18日に更新です。
明日の分はもっと早くに更新します。
ちょっとシリアスな感じになりました。
ED後で子供達が出てきます。

9月18日は色々な意味で土方さんにとって特別な日でもあるのだなぁと思い書きましたが…。
もっと早く書けって感じですね(汗)

そんな『薄桜鬼』そして『千鶴』おめでとう小説は右下からどうぞ。
(千鶴の誕生日…あまり関係ない内容です…)

拍手[114回]

大変お待たせしてしまいましたが、花鏡想慕の最終話をお届けします。
本当に大分間が開いてしまった…orz
でもその分、それなりに長い内容となっておりますので、まぁ色々突っ込んで下さると嬉しいかな、とか思ってたり。
『あんたがそれを言うんかい』とか。
『そこ気にして?』とか。
色々、色々です(苦笑)
…あ!
『つじつま…合ってる?』というお気持ちは…皆様の優しさでスルーしてやってください(汗)

花鏡想慕はもっと短い話だったんですが、いつも通りまとめきれず短編どころか中編?なお話となってしまいました。
私はそれなりに自分の好きなように書いたんで楽しかったんですが。
が!

糖分が足りないっっ!!

何度も夫婦~に逃げかけたんですが、取り合えず花鏡を終わらせてから暴走しようと決めてましたので、何とか堪えました。
ので次は多分夫婦~かな…。
不思議~もそろそろ一区切り付けたいので、頑張るぞ、と。
(そればっか言ってるな…)

でも!
9月18日と19日は大切な記念日なので、連載以外の物をUP予定です。
これだけは絶対に落としません!
18日は我等が『薄桜鬼』が発売された日で、まぁ千鶴の誕生日という方も多いようですし、私もそれについては賛成派です。
19日は当サイト『和花』開設一周年です!!
もう一年か…早いなぁ。

そんなわけですので、18・19日はお暇でしたら遊びにいらして下さいね。

では、最終話を右下からどうぞ。

拍手[97回]

花鏡想慕5話目です。
………数時間前に日付が変わり月も変わってしまった上に………終わらない…orz
あー…れ?
8月中に終わらせる予定だったのに…有言不実行だ…。
こんなに長くなる予定じゃなかったのに。

えと、5話は一応謎解き編です。
謎って言うほどの物ではなかったですけど…。
物語としては、次が最終話となります。
申し訳ありませんが、後もう1話お付き合い下さい。

それでは、右下からどうぞ。
 

拍手[60回]

遅くなりました、花鏡想慕4話目をお届けします。
え~っと、確か怪談系の怖い物を目指していたのですが、やはりどうも間違いなく道を踏み外してしまったようです。
もうそろそろ物語りも佳境なので、ここからは一気に進めたいかなぁと思ってます。
もう怖くもなんとも無い(汗)そんな物語は右下からどうぞ。


雪華録第二章、見ました。
斎藤さんすごいですね、いっぱい喋ってました!
山崎忍法…何時あんなの練習してたんでしょうねぇ(苦笑)
でもそこはかとなく土千のカホリが(笑)
EDも曲だけでなく、ちょっとした仕様も変わっていて凝ってるなぁと思いました。
雪華録、後3話ですね。
次は9月末かぁ。

拍手[77回]

花鏡想慕3話目です。
昨日は更新できず申し訳ありません。
御盆参りに親戚の家に行ってました。
で、やはりお盆の間には終わりませんでしたので、もう少しこののまま続けさせて頂きます。

そ・し・て!!
300,000HIT!
本当に、本当にありがとうございます!!

これからも薄桜鬼に萌え続けていきますのでお付き合い下さると嬉しいです。
お礼はまた何かの形で。
…まず10万HIT御礼を消化します。

ヒンヤリ話が、ちょっと方向性を間違い妖怪話になりつつありますが。
そんな物語は右下からどうぞ。

拍手[87回]

花鏡想慕2話目をお届けです。
ちょっと物語が進展しますが、個人的に前半は楽しんで書きました。
お盆中に終わる予定でしたが…終われるか不安です…。

では右下からどうぞ。

拍手[72回]

昨日に引き続きちょこっとヒンヤリ系の物語、花鏡想慕の1話をお届けです。
まぁ、まだそんなに、うん。
土千だけど…土方さんと千鶴ちゃんっぽいのになるかもしれない…そんな予感。
でも気持ちは土千です(苦笑)

部屋を暗くしてこういった話を書くと…背後が気になってしまうのは仕方がない…ですよね。
部屋は明るくして書こうと思います。

では右下からどうぞ。

拍手[69回]

夏です。
そ言うわけで、夏らしい…物語を土千で。
ヒンヤリと、こう…涼しく?
題名の【花鏡想慕】は月夜野の造語ですのであしからず。

今日まで仕事だった私は明日からお盆休みという、社会人の夏休みに入ります(喜)
毎年、大体3日間のお休みなんですが今年は雇い主の用事があるらしく1日延びました!!
あああっ槍が降るのではなかろうか!?
そんな心配をするくらい珍しい事なのです。
なので、折角ですから頑張って短期連載を決行いたします。
で、今夜は前夜ということで序章何ぞUPしてみました。
が、土千であるにも拘らず土方さんも千鶴も出番ナッシング。
しかも本編はまだ書きあがってないんですが(汗)

……見切り発進もイイトコダナ…オイorz

ちょっと、怪談系目指してますが、私自身あまり得意ではないので(なら書くな)本格的なのは期待しないで下さい、です。

本当にちょっとヒンヤリしたい方は右下からどうぞ。

拍手[37回]

夫婦騒動録:17をお届けです。
今回はちょっと早くUP出来た…かな?
そうでもないか…。

土方さんが暴走しているようなそうでないような…。
頂くコメントを拝見すると『初夜』に反応していらっしゃる方が多い様で(笑)
よーく考えて!
ここは『和花』で、執筆者は月夜野です。
つまりそういう内容ですよ(苦笑)
大丈夫よね、ここまでなら…くらいなら書くかもしれませんが…。
過度な期待はなさらないで下さいね??
でも甘く、あま~くなるようには仕向けていきますよ!!

では土方夫妻の物語は右下からどうぞ。


拍手[116回]

いらっしゃいませ!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]