忍者ブログ
【和花】 なごみばなと読んで頂けると嬉しいです。 乙女ゲーム系二次小説オンリーサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。
あ…ああああ…間がかなり空いてしまいました…。
本当に申し訳ないです。
お盆前まではこんな感じかもですが、出来るだけ頑張ります。
お盆にはまとめて更新するかもしれない予定です。
9月に入ればサイト開設1周年が待ってますし…やりたい事はいっぱいあります。
頑張るぞ!!

で、更新は久しぶりの騒動録です。
別宅編も佳境です、多分。
小説は右下からどうぞ。

拍手[116回]

PR
………遅ればせながら七夕(?)小説です。
ふと思い立ったのが7日の夜。
本当は4~5回スクロールしたら終わるくらいのSSを考えていたのに、書き始めたら長くなるなる…(汗)
気が付けば日付がも変わっちゃった…しかも2日。
千鶴だけで終わるはずだったのに土方さん出て来るし。
気が付いたら一君が珍しい事しちゃってるし…。
明治元年の7月7日を想定しております。
なので土方さんは局長です。
会津の福良で新選組と合流した頃のお話です。

では右下からどうぞ。

拍手[104回]

まず、皆様には大変御心配をおかけしました。
しっかり回復し元気になりました。
お気遣い頂きまして本当にありがとうございました!
休んでいる間に沢山のお見舞いのお言葉を頂き、本当に嬉しくそしてありがたく思っております。
頂いたお見舞いのお言葉にレスはいいですよと言って頂く方が多かったので、今回はそのお言葉に甘えさせて頂きます。
本当にありがとうございました!
これからも改めて頑張っていきますので何卒宜しくお願い致します。
小説へのご感想に関しましては改めてお返事させて頂きますのでもう少しお待ち下さいね。


で、今回は題名にもありますように以前書いた【思い出と宝物】の番外編…というか、番外編の番外編といいますか、そんな内容となってます。
これがああなってそうなって行くので、番外編の本編(分かりにくい…)もお待ち頂ければと思います。

それでは、回復第一弾の物語を右下からどうぞ。


拍手[117回]

…土方夫妻と泉夫妻しか出てきてません。
他の新選組隊士達は次ぐらいから絡んでくる予定なんですが。
どうしても書きたかった部分でもあったので、1話丸々そんな内容に。

いつも以上にほのぼのしてる気がします。
そんな小説は右下からどうぞ。

拍手[114回]

夫婦騒動録14をお届けします。
夫婦~に出てくる人は皆何だか優しいです。
幸せな話を書きたいと思っているので自然とそうなっちゃってます。

13話から一ヶ月も空いてしまいましたが、久しぶりの土方夫妻の物語で楽しんで頂ければと思います。

では小説は右下からどうぞ。

拍手[105回]

本当は5月5日にUPしたかった物語だったり…。
4日・5日とウロウロしてたら書き上げる体力が残らなかった現実…。

本当は土方さんお誕生日(旧暦)おめでとう話も考えたんですけど、子供の日なので(だった、か)子供話を。
つまり今回はED後(長女のみ)のお話です。
これの続きで書きたいものもあるんで、それもまたいつかUP出来たらなとは思いますが、まだきっと暫く後ですね。

そんな親子話は右下からどうぞ。


拍手[120回]

さて、GW突入です!
という訳でまずは夫婦騒動録の続きから。
で、またやってます。

題して!
雰囲気で流してね『嘘京言葉編』です(汗)

暫くは土方さんと千鶴、そしてオリキャラさん達ばかりになります。
土千らしくなってきたかな?(笑)


そういえば、私PSPの遊戯録を売ってDSの遊戯録を購入しました!
追加コンテンツの『歌留多』は地味ですが、あれハマります。
山南さんが対戦相手だと、色んな意味で恐ろしい…。
山崎君も意外と手加減しやがらねぇ…。
山山コンビめっっ!!
ちょっとお薦めです(苦笑)

では小説は右下からどうぞ。

拍手[103回]

人によっては今日から既にGW!という方もいらっしゃれば、GW?何それ、仕事だよ!って方もいらっしゃるのでは、と。
私は今年もカレンダー通りのお休みです。
…良いんだけどね。
小学生の姪っ子なんて、この間日曜参観があったのでその振り替えで5月2日が休みに。
土曜は最初から休みなので7連休…。
良いんだけど、もちろん良いんだけど!!
………やっぱり羨ましいわけで…はい。

今年のGWは取り敢えず用事が殆どないので、できるだけリクを消化しようかと。
3月に頂いたリクをまだ終わらせていない状況…スミマセン(涙)
あ、でも夫婦~や不思議な~の方も書きたいです。

そんな訳で(どんな訳?)やっと土方さんが…な物語は右下からどうぞ。

拍手[111回]

珍しい事をやっってます…今日は雨…かな…。
はい、夫婦騒動録11話目UPです。
土方さんを早く出したいが為に頑張りました…が。

しまった…orz

土方さんが出てこない…。
それなのに何気に長い…。
夫婦騒動録は土千なのにどこかソコハカトナクおーるのカホリが…。
と、とりあえず、千鶴は皆に大切にされてますよ的な閑話の様な物だと思って下さい。
(何言ってるのか分からなくなってきた…)

えっと。
そんな小説は右下からどうぞ。

拍手[81回]

やっとでお届けいたします、夫婦騒動録10です。
やっと日付が変わります(苦笑)
先週から頂いてますコメントへのお返事は後程…。
遅くて申し訳ありませんが、頂いたコメントはいつも嬉しく拝見させて頂いております。

今回の内容はちょっと閑話っぽい内容で、土方さん殆ど出てきません(汗)
そんな物語は右下からどうぞ!

拍手[88回]

いらっしゃいませ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人
HN:
月夜野 空
性別:
女性
メールはこちらから
バーコード
Copyright ©  -- 和花 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]